海外勢の「目線」では・・・

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2261件目 / 全6312件次へ »
ブログ

海外勢の「目線」では・・・

こんばんワイン!  





本日の相場は「MY保有株の全銘柄」が、プラスで引けました。  

イエーイ!    





本日の「両建てMYポジション」は、買いのウェートに傾けて・・・ 

「全銘柄」が「上昇」したので、大引け時は上昇益のゲットを

して「元の両建てポジション」に、戻しました。  

アハハハ





しっかりと「買い」の対応で、利益はゲットして、投資運用の

ポジションには、全く変更はありません。  





現在最強の「3・4・3体制」による投資ポジションは、投資

運用の対応にはリスクの軽減を図りながら、確実に投資運用の

目標を目指しているので、順調な投資の運用状況でぇーす!  





今後、大きな下落へと変化しても、「チャンスに出来る」ので・・・

やはり投資運用は、投資スキルの活用が大切だと思いまーす! 

アハハハ!!





今夜も、しっかりと相場状況の詳細な確認と、分析等も行って、

明日の相場対応にも、活かしたいと思いまーす!  


因みに、本日の売り方さんは、海外勢では無いと思いまーす!


自国の日本市場なのに、とてもチキンで買うのが無理な国内勢

の投機家さんが「売りを入れていた」と思っています。  





みんかぶでも「最近の売り煽る傾向」などは、かなり多いので、

よ~く解りますが「投資部門別売買状況表」の変化などからも、

読み取る事は、可能かと思いまーす!  


きっと、海外勢の投資家さん達には、自国の株を安易に売って

いる日本人を、自分で、自分の首を絞めて、政治家が云々とか

海外が、どうのこうのとか言うのは、相当なアホだと思われて

いるのかも、知れませんよねぇ~  





彼らは、アホから安く株を買えて、日本市場の占有率は国内の

投資家よりも、自分達の方が多い状態だから、上場する企業の

オーナー権を「日本人から手に入れた」と、喜んでいるのかも、

知れないですよねぇ~  


日本企業のオーナーには、海外勢の投資家だから、日本企業で

働く社員や、役員でも、俺たちの奴隷だと言って、喜んでいる

のかも知れませんよ!   





そんな日本企業に、誰がしたのかって言うと・・・ 

それは日本人自身ですよねぇ~  


やはり、投資教育を行ったツケが廻って、現在の情けない日本

の実情があるのかも知れませんが、その実情が解っているれば・・・

相場の対応は、どうにでもなるのが相場なので・・・ 

相場は、実に自由で「面白い」なと思いまーす!  





「株の神様・女神様」には、大いに感謝をして・・・  

自宅での「祝勝会」を、本日も楽しみまーす!  


バンザーイ!  





明日は「提灯買いの振るい落とし」を仕掛けて来るとの読みで、

元のポジションに変更して、大引けを迎えましたが・・・  

海外勢の目線では・・・ 果たして、どうなるのかしらね~ 





デワ! 乾杯!       

アハハハ!!!

1件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/21 00:15

    本日の売買と、相場状況の分析からも言えるのは・・・  

    やはり、想定通りに海外勢の投資家さん達は、自国内でも

    「提灯買いの振るい落とし」を、実施していますよねぇ~  

    アハハハ




    さて、12時を過ぎたので、ぐっすりと就寝して、明日も

    元気に楽しく、相場に向き合いたいと思いまーす!  

    お休みなさい!   


    楽しい素敵な夢を!    

    アハハハ!



    アハハハ!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ