投資方針には変更が無し!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2267件目 / 全6310件次へ »
ブログ

投資方針には変更が無し!

おはようございます。 

本日も、元気に楽しく、相場と向き合いまーす!  

アハハハ





今夜、発表される予定の米国景気指数ですが、景気指数は

良い訳がありませんよねぇ~   





かなり「酷い景気指数」と思いますが、景気は既に誰もが

「悪い」と織り込み済みで株価も下落していたので・・・  


来週の相場を動かす要因で要注意は、オイルマネーかも・・・ 

知れません。

原油の減産は合意でも、減産の期待値には届かずに原油の

在庫は、かなり多い状況とウィルス問題で、原油の消費は

鈍いので・・・

原油価格は、上がらない状態でーす!  





その為に、原油生産・輸出国の利益が、得られない状態が

続くと、株式市場から資金を引き揚げるサウジや、ロシア、

そして米国でも、損失分の金額補填等を実施する為の資金

流出(株価の下落)へ入って行く可能性は、ありますねぇ~ 


「夏枯れ相場」とは、出来高が低調になりますが・・・

「オイル資金の流出」とは、出来高が伴った下落へ向かう

ので、かなりの「要注意」だと思いまーす!  

アハハハ!





本日から、来週前半までの相場は「戻りを試す」展開だと

思いますが、来週後半には果たして、どうなるかしらねぇ~ 

「NYダウの先物」の動きには、充分に注視をして、相場

と向き合うのが、大切なんですよねぇ~  


今朝のNYダウ先物は、想定通りの「窓開け上昇」でーす!  

イエーイ! 





本日も、楽しい素敵な週末相場を、お迎えください。   

アハハハ!!!


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/17 19:12

    こんばんわ、たか〇さん。 

    原油の動向には、要注意ですよ!  

    アハハハ


    オイルマネーに伴う思惑は、一般の方々が考えるよりも

    想像以上に大きな思惑が、存在しています。 

    過去の相場で、大きな暴騰や暴落を起こす切っ掛けにも

    なった事は、何回もありますよ!  


    平和ボケの日本のマスコミでは詳しく報道されませんが、

    欧・米・中の経済には大きな影響力を持つのが、オイル

    マネーなんです。  


    彼らの思惑売買と、投資戦術は、意外と単純なので・・・

    冷静に判断して、対応すればチャンスかも知れません。

    ご参考まで  

    アハハハ!

  • イメージ
    たか○さん
    2020/4/17 16:50
    お疲れ様です。最近は全く 売買ができていません。
    これは計画的なので問題ないのですが、しかしいい銘柄が
    見えてきた分もったない気がしています。

    やはり 原油がおかしいです。 
    単純に 需給の問題で下がってるだけならいいんですが。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/17 13:13

    偉そうにしているだけで「投資能力」がまるで無い、無能な

    上から目線の日本人が「空売り」を入れ始めて、株価が下落

    して来たら・・・ 



    買えもしない癖に、売り煽るのは得意で、講釈だけを云々と

    述べてる投機家の「空売り玉」を、私は「アホ」とは言われ

    ても、拾わせて頂きまーす!  

    アハハハ


    そろそろ「動き出す準備にも入りたい」と思いまーす!  



    イエーイ!  

    アハハハ


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/17 13:03

    「売り煽り」には、ビビリまくる癖に、自分では買えない

    と~ても保守的で、チキンな上から目線の買い方さん達は、

    巨クジラ君が云々などと、講釈をする方々ばかりの・・・

    「偉そうにしているアホな日本人ばかり」だけど・・・   



    私が「思った通りの相場状況」に、なっていますよねぇ~  

    アハハハ



    これが、投資教育を行って来た日本人の自分だけは賢いと

    勘違いをしている「平和ボケ民族」の証拠ですよねぇ~  

    アハハハ!



    つまり、日本人の目線で相場と向き合うと、相場の流れは

    読めないと言うのが、よ~く解る相場状況だと思いまーす!  


    売り方さんが増殖するのは、当然かも知れませんよねぇ~ 

    アハハハ!!



    でもねぇ~

    私は、買い方さんでも、売り方さんでもありませんよ!  

    真面目に相場とは楽しく向き合っている只の、弱小個人の

    投資家に過ぎません。  



    「海外勢の目線」で、相場とは、楽しく向き合って、対応

    させて頂きまーす!  



    イエーイ! 

    アハハハ!!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/17 11:48

    「増やした買い玉」は、株価がかなり騰がったので、

    こちらも利確を実施して、元の「両建ポジション」

    でぇーす!  



    本日の株価上下動に併せてのポジションを変更する

    対応だけで、下落益と上昇益の「値幅取り」には・・・

    「大成功」でーす!  

    アハハハ



    この相場対応方法は「両建て投資運用」を使っての

    キャピタルゲインによる投資運用方法でーす!  

    アハハハ!


    後場には、チキンで保守的な民族で、世界的に最も

    弱い日本市場の値動きを、高みの見物で、相場状況

    の流れを冷静に読んで、対応したいと思いまーす!  



    巨クジラ君がやって来ないと売り方さんが、元気に

    なるかも、知れませんよねぇ~  

    アハハハ!!



    自分では買えない癖に、巨クジラ君が云々と講釈を

    する上から目線の買い方さんが多いけど・・・  

    買えるものなら、買って見ろ!   


    なーんて、私は「言いません」よ!  

    お買いになられては、如何ですか・・・? 



    買わないのであれば、私が買わせて頂きますよ!  

    と言っているだけですよ!  



    アハハハ!!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/17 10:02

    イエーイ! 



    ありがたいですねぇ~  

    朝の寄付きで、多分寄付き高を想定しての空売り勝負に

    入る投機家がいたので、日本市場では、MY想定通りに

    株価が上昇しても、MY主力投資銘柄君は下落です。 

    アハハハ



    勿論、「両建てのMYポジション」には、空売りの売り

    仕掛けに伴う下落に併せて、信用売りの利益確定を実施

    して、利益をゲットしながら「買い」を増やして、楽に

    「両建てのポジション変更」が、出来ました。  

    アハハハ!


    現在は爆上げ相場を追いかける展開となって、早くも

    本日の投資売買は「大成功  」でーす!  



    もう少し、ポジションの変更には苦労すると読んだの

    ですが、焦った売り方さんの「空売り仕掛け」が発生

    したお陰で、楽なトレードでした。   

    アハハハ!!



    後は、株価の上昇に伴って、1月頃に「高値買い」を

    した方々の「塩漬け株」を、やれやれの損切り売りに

    出す方々の「清算売り」だと思われます。 


    何回かの株価「揉み合い」に伴う、上・下動の動きに

    併せて値幅取りのトレードも可能ですが、私は高みの

    見物を行って、後場の対応に備えたいと思いまーす!  



    それでは「10時の珈琲タイム」を楽しみまーす!  

    バンザーイ!   



    アハハハ!!!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/17 08:57

    おはようございます、雪風改さん。 

    おしゃる内容は私にも、よーく解ります。

    正に、同感でーす!  

    アハハハ



    「資金管理」が出来ていれば、今後の様々な動きにも

    対応が可能なので、とても大切だと思います。 

    冷静に高みの見物が出来る方々は、かなり少ないかも

    知れませんが、良いんじゃないでしょうか!  

    アハハハ!



    お互いに楽しく頑張りましょう!   

    アハハハ!!



  • イメージ
    雪風改さん
    2020/4/17 08:49
    おはようございます。

    原油先物もいったん20ドルを切りました。

    ここから過去30年間での安値14ドル付近が試されそうですね。

    非常事態だからこその値が付きそうな感じで考えております。

    とりあえず持ち株は帝石以外は上げ上げで利確を進めておりますので資金量は充分に整ってます。

    とりあえず気持ちは高見の見物ですね。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ