ちょいと一服の、素敵なタイム!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2269件目 / 全6310件次へ »
ブログ

ちょいと一服の、素敵なタイム!

相場とは全く関係がありませんが、この時間になると・・・

美味しい「珈琲タイム  」を楽しんでいまーす!  

アハハハ





自家焙煎で、煎れ立て、引きたての珈琲は、と~ても

美味しいでーす!   

アハハハ!





珈琲と併せて、一緒に頂く、チーズケーキや、季節の

フルーツケーキも大好きでーす!  





又、日本茶には、ロールケーキや、お菓子のポテコ

なんかも、良いですよねぇ~  

アハハハ!!





ポテトチップスも良いけど、私はポテコを食べて、

珈琲やお抹茶を頂くのが大好きでーす!   


さて、大引けまでは、後「約45分」ですねぇ~ 

珈琲パワーで、楽しく、頑張るぞぉ~   




アハハハ!!!


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/16 16:23

    こんにちわ、りす栗さん。 

    りす栗さんが「売り煽っている」とは、誰も思っては

    いませんよ!  

    アハハハ


    でもねぇ~ りす栗さんが好きな得意のスタイルとは

    「売り」だと思うので・・・  



    どうぞ!ご遠慮なく「売りだぁ~~~~!」と叫んで

    頂ければ、何故か買い方さん達が喜ぶのは、と~ても

    不思議な現象だと思います。  

    アハハハ!



    やはり「美味しいうどんさんの目には見えない力」が

    働いているのかしらねぇ~  



    全然、現れないから、あの世へ行ったのかしら・・・? 

    南無・南無・・・  


    アハハハ!!



    素敵な楽しい夜を!   

    アハハハ!!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/16 16:07

    「緊急事態宣言」は、全国へ拡大でーす!  

    やっと全国にも、宣言を出しましたよねぇ~  

    アハハハ



    「遅いなぁ~」とは、思うけど・・・  



    これで、やっと感染の拡大には、歯止めが

    掛るのかも、知れませんよねぇ~  

    アハハハ!



    OKでーす!  

    アハハハ!!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/16 15:58

    さぁ~て、今夜の祝勝会では・・・  



    「空売り」を入れて「売り煽っていた」投機売買の

    売り方さん達を「踏み上げる」為にも、NYダウの

    先物が「爆上げする  」のを・・・  

    アハハハ



    先ずは「美味しいワイン 」を飲みながら・・・ 

    今夜は「応援したい」と思いまぁーす!  

    アハハハ!



    アハハハ!!



    アハハハ!!!

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/4/16 15:53
    こんばんは。

    お楽しみですね(^^)b

    わたしは出勤自粛中にて、ワインでほどほどに
    ゆったりしております。

    みんかぶには「売り煽る」方々が多い

    わたしは密かに売る者であり、売り煽る者ではないので、
    誤解なきように、よろしくお願いしますだ(^^);
    ぶははは。

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/16 15:41

    因みに、みんかぶには「売り煽る」方々が多いので、

    今回は、ピックスを入れませんでしたが、美味しく

    ポテコを数日前には、買わせて頂きました。  

    アハハハ



    本日の売買で買ったポテコは、かなり上昇したので

    大引け前には「利益確定」を実施行いました。  

    アハハハ!



    ポテコの会社は「2,000円台」で買って・・・ 

    本日は「3,200円」で売却でーす!  

    終値は「3,240円」でも、私は充分OKでーす!  

    アハハハ!!


    従いまして、この銘柄のMYトレードは、もう当面

    の間は、売買を致しませんので、みんかぶピックス

    にも、MYピックスは何も行いません。  



    悪しからず!  



    アハハハ!!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/16 15:19

    イエーイ!  

    アハハハ





    大引けには、待ちに待った売買の対応を実施でーす!  

    アハハハ


    勿論、明日は「週末相場」と知りながら、両建ての

    MYポジションは「買いのウェート」を、増やして

    大引けは「終了」でぇーす!  

    アハハハ!





    本日の売買対応には「売りのウェート」を増やして、

    利益をゲット致しました。





    明日へ向けての相場対応に伴う、両建てウェートは、

    場中も、本ブログにも、書いた通りの対応でぇーす!  





    果たして、明日の相場は、どうなるのかしらねぇ~ 

    アハハハ!!





    お疲れさまでした。  


    ワーイ!  





    バンザーイ!  

    アハハハ!!!

ネット証券比較

みんかぶおすすめ