「天運」には、大いに感謝!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2270件目 / 全6310件次へ »
ブログ

「天運」には、大いに感謝!

現在のポジション「3・4・3体制」の「両建て売買」による

トレード対応で、本日も「両建ての割合」を「売り」に傾ける

だけでも、簡単に「利益ゲット」が、可能となる状況ですが・・・  


「下落の底」では「両建ての割合」を、逆にする反対の売買も

交えながら・・・ 


楽しいトレードを実行したいと思いまーす!  

アハハハ!






想定通りに「夏枯れ相場前」には、発生するボラティリティの

大きな相場展開になっているので、両建て運用のポジションを

構築したのは、やはり「大正解」でした。  





投資売買のリズム曲には、昨夜のブログに書いた通りで・・・

人生色々、相場も色々、人生色々でーす!   

イエーイ! 


本日も「天運」には感謝して、元気に楽しく頑張るぞぉ~  

アハハハ!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/16 12:30

    本日の売買ポイント時間は「大引け近く」だと

    思いまーす!  

    アハハハ


    絶好調でも、油断はせずに、下落益のゲットを

    した後の反対売買対応には、慎重に、且つ・・・

    ポイント時間には、大胆に対応ですよねぇ~  


    頑張るぞぉ~   

    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/16 08:31

    NYダウ先物の下落は収まって「反発の兆し」が現れて

    いる現在のダウ先物の主因とは・・・ 

    もうこれ以上は、MYブログへ書かなくても・・・ 

    アハハハ



    噂や、アホな情報よりも、しっかりと冷静に判断して

    楽しく相場とは、向き合いまーす!  

    イエーイ! 

    アハハハ!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/16 08:26

    世界中の海外市場では、遂に「空売り規制」を継続して

    今後は実施するとの発表に対して、空売りで利益を得る

    戦略のファンドから「猛反発」でも、空売りが出来ない

    時には彼らがどんな投機戦略に変更するのかを想定して

    対応する必要がありますよねぇ~ 



    NYダウの下落にばかり目を向けて、新たな動きが見え

    ないと、訳の解らない相場だと騒ぐ方々が、今回も増え

    るのかも知れません。  


    「投機戦略の変更」が迫られる彼らは、いち早く動いた

    方が、有利なので「本日から始まる」可能性もあるかと

    思います。 



    冷静な読みと判断が、問われる局面かも知れませんねぇ~  

    アハハハ

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/16 08:14

    世界中の海外市場では、遂に「空売り規制」を継続して

    今後は実施するとの発表でーす!  

    この動きに対して、空売りで利益を得る戦略のファンド

    からは「猛反発」なんですが・・・ 



    「空売り規制の継続」を、空売りのファンドが空売りの

    禁止を「止めさせる事は出来ない」ので、猛烈に反対を

    しても、売買対応の変更が必要になると思われます。  

    アハハハ



    現物株を保有して、既に空売りではなく「繋ぎ売り」を

    投入した投資家の皆様には、朗報かも知れませんねぇ~  


    空売り規制の継続を行うと言う事は、売る為には現物株

    のみを売る事しか出来なくなるので、株価の大暴落等は

    かなり終息をして、大反発に至るケースも考えられます。  


    既に空売り規制の影響で、日本の市場でも1万6千円台

    へと大きく下落した時には、海外市場での空売り規制の

    影響などで、株価は大きく反発しています。  



    目先の欲に溺れる投機売買の「安易な空売り」は・・・ 

    と~ても危険ですよ!  

    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/16 07:41

    昨夜のNYダウは、下落(ー445.41$)をしても・・・

    「逆行高の銘柄」も、あるんですよねぇ~・・・



    昨日のブログにコメントとして書いたブルームバーグの

    報道を、下記の通りコピペすると・・・ 


    【世界有数の富豪は新型コロナウイルスのパンデミック

    (世界的大流行)の中でも、いや恐らくはそのおかげで、

    さらにリッチになっている。

    外出規制に伴い、消費者はジェフベゾス氏率いる米ネット
    通販アマゾン・ドット・コムに一段と依存。
    アマゾン株は14日に5.3%高で終了し、最高値を更新した。
    創業者ベゾス氏の純資産は1385億ドル(約14兆8300億円)
    に膨らんだ。】

    との報道でしたが、株価も「逆行高」でーす!  


    これも、「次の産業を生み出している賢い富裕層の実態」と、
    私は思っていまーす!  
    アハハハ

    「14兆8300億円」の資産って・・・  

    今回の「日本の新コロナウィルス対策費用」よりも、遥かに

    「大きな資金」じゃ~ あーりませんか・・・  



    とても、すご~いですよね!  

    アハハハ!

ネット証券比較

みんかぶおすすめ