明日1日を大切にしよう(><)

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2859件目 / 全8314件次へ »
ブログ

明日1日を大切にしよう(><)

明日久しぶりに孫が来る。

久しぶりといっても1週間ぶりくらいだけど(^^)

とはいえ、保育園が始まったので、今後はあまり来なくなりそうだし、
年寄はいつどうなるか分からないし、明日を大切にするには、
トレードやってる場合じゃないのだ。

なんか、儲かりそうな気がするんだけどなぁ・・・・

いやいや、今週はまだ週の後半に時間があるから、
慌てることはなかろう。



13件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/4/5 17:39
    ちなみに早起きしてモーサテは見るし、
    買い物や迎えに行く前にザラ場の寄りは
    見れそうなのだけど。(未練たらたら)
    2,3分でちょいちょいっと儲けられんかな。
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2020/4/5 17:47
    こんばんは。
    妙な葛藤をされてますね(笑)

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/4/5 17:56
    もう終わりなんですね(T^T)ウッウッウッ
    ( ̄人 ̄)ナムナム(--)/Uチーン(--)/Uチーン
    南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経 ナムナム(--)/Uチーン(--)/Uチーン
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/4/5 17:56
    こんこん。

    ちょいちょい。

    そのほうが良かったりして。
  • イメージ
    一歩。さん
    2020/4/5 17:57

    笑点は今やっている、じゃなく焦点はいつ安倍さんが非常事態宣言を


    出すか?


    それまで売りを持っていてもいいかなと思っています。


    300人~500人くらいにならないと無理かもしれないですが。


    さすがにそのくらいの人数だったら出すでしょう

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/4/5 18:31
    ロデムさん、こんばんは。

    そうですね。
    最近はこの葛藤が多いですね。
    仕事のときはあきらめがつくので葛藤しないのですが(^^);

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/4/5 18:32
    友一さん、こんばんは。

    この人は、また、何に反応したのだろう。

    あ、明日が今生の別れかもしれない、というあたりだな・・・
    いちおうそういうことはないと思って書いているのですが、
    こういうネタは見逃しませんね。さすが、というか・・・・

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/4/5 18:33
    ヨッシーさん、こんばんは。

    値幅を見誤らなければ、寄り直後の上下で。うほほ。
    皮算用しきり(^^);

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/4/5 18:34
    一歩さん、こんばんは。

    いちおう例の3月20日からの三連休の終わりから
    2週間でどうなるか様子見中なのでは?
    あと、2,3日で決着しそうですね。

    でも、そのときは出尽くしで逆方向かもよん(^^)b

  • イメージ
    こんばんは。

    じいは孫が可愛いので、その葛藤があるのだろう。

    私も甥っ子は可愛いと思う。

    じいは慕われいるので放っておけないだろう。
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/4/5 19:38
    I SAY企画プロさん、こんばんは。

    お見通しですね。

    まー、なんのかんの書いていても、てとこでしょうか。

    これでトレードに目が行くようだと依存症かも。

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2020/4/5 20:37
    そうか、この週末は3月の3連休から2週間目でしたか。
    ずっと休みなので、そういうことも忘れていました。
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/4/5 22:15
    今日職場の人とも話題になったのだけど、その三連休のあとも
    夜に飲み歩いている人々はいたらしい。
    そうすると、もう少し先までだめかも。
    あと1週間待ちますかねー、収束、あるいは収束傾向に
    なること。

    ニューヨークのようにならんことを願う。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ