恐るべし金融相場

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2866件目 / 全8314件次へ »
ブログ

恐るべし金融相場

先物が微妙に上がっていると思ったら、欧州が開けてから
上昇していたのであった。
昨日下げてたから反発なのかな。
東証もPBR1あたり(実際の数字は知りませんのですが)
で粘るのと同じことなのかな?

それにしても、国々の財政出動はまだこれからで、今や、
国がいくつか滅びそうな雰囲気なのに株価が粘るなんて。

下がったら買おう、と思っても下がりきらないのね。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/4/2 17:53
    昨日と同じ、日銀のETF買いは1202億+12億円。
    J-REITは20億円。

    やはり日銀が買うからいけないのかなぁ・・・

    日銀が買うのと同じ水準でロング買うのはいやなんで、
    やっぱ短期トレードで済ませてしまう。
    買いも売りも信用でショート。

    明日は家に居るので、またこの調子でがんばるのだろうか。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/4/2 18:14
    こんこん。

    金融相場。

    ものすごく少ないのではだから動きが大きい。

    VIX指数が高いうちはチャンス。
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/4/2 18:32
    こんばんは。

    チャンスといえば、チャンスですが、変なとこに
    はまらないように、注意深くこつこつです。

    ものすごくどっちかに体重かけちゃう人居るみたいだけど(^^);
    わたしゃよーしませんねー。

  • イメージ
    一歩。さん
    2020/4/2 18:49

    ははは、それで退場しないから不思議


    今日も全力売り。


    維持率 32%なり

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/4/2 18:52
    > 今日も全力売り。

    そうなんですか。
    全力には驚かないけど、たしか豚かと。

    まー今の相場、小回りよくやっておられるのですね。

    しかし、それで全力できるのだから、仕事してないな(^^)?

  • イメージ
    一歩。さん
    2020/4/2 18:56

    今日仕事は暇でした。


    もう年ですからそんなに忙しくない方がうれしい

  • イメージ
    一歩。さん
    2020/4/2 19:05

    日記に書いている通り下げ相場で売りで負けるのはしょうがない。


    下げると思っていて買って負けるのはものすごく悔しい

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/4/2 19:36
    > 下げると思っていて買って負けるのはものすごく悔しい

    あーなるほど。

    わたしゃ上下の予想はしないので、どっちのトレンドでも
    売買どっちもやります。
    ただ、(なんとなく)値幅のとり方が違ってくるくらいで。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/4/2 21:40
    みんな、風邪ひいてしまい、

    自分だけ行けないので、歩かないと

    体重が5キロも落ちて、

    筋肉一日で戻さねば。
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/4/2 22:04
    うわ。出た。キン肉マン。

            
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ