次のステップに向かう

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2833件目 / 全8273件次へ »
ブログ

次のステップに向かう

年間の利益が大きくなりすぎて怖くなっていました。

人間の自然な心理として、
・自分の経験値よりはみ出ることを無意識に避ける、
とか、
・今の状態を維持すればひとまず安心、という保身
などがあったのでしょう。

とはいえ、これも時が流れるにつれて慣れてきました。

とりあえずは、年間トータル結果でなくて、途中の瞬間最高益を

抜く目標を目指すことにします。

トレーダーとして一皮むけたわけですね。

          
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/3/30 00:17
    ロデムさん、こんばんは。

    そうですね。

    とにかく健康は必須条件ですね。


  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2020/3/29 23:51
    周りにはウイルスが存在していると認識するのが妥当。後は、手洗いで自宅に持ち込まないとか、自分の免疫力で倒すという意識が重要そうですね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/3/29 23:34
    一歩さん。こんばんは。

    新コロは、肺が冒されると危ない。

    逆に言うと、月並みですが、健康、体力、免疫力に
    留意して、ウィルスが肺に到達しないように努めれば、
    うつされても発症せずにすむかもしれません。

    年齢は、十分条件ではないようですね。たまたま
    体力があって発症や重篤化を免れていただけかも。



  • イメージ
    一歩。さん
    2020/3/29 23:08

    好事魔多し。今からコロナウイルスに侵されてもすぐに入院できない


    状態にもうなっているらしい。


    若い人も要注意、だんだん若い人も重症化しているらしい。


    私の周りはまだまだ呑気な状態。

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/3/29 22:58
    ロデム、こんばんは。

    勝ち将棋鬼の如し

    すさまじい攻撃的な言葉ですね。

             


    それにしても、勝ち続けることに慣れていない、ということに
    気づかされるとは。これも成長の一里塚か(^^);

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2020/3/29 22:50
    こんばんは。
    勝ち将棋鬼の如しという言葉もあります。
    打つ手打つ手が好手という状況。
    勝てる時には、手堅くても勝っておくのがいいことかも。
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/3/29 22:40
    島津さん、こんばんは。

    もう後戻りはできません。

    挑戦するには絶好の相場環境かも。

    後光は加工の得意な友一さんが、作ってくれるかも
    しれません。・・・・余裕があれば・・(^^);
  • イメージ
    島津。さん
    2020/3/29 22:34
    こんばんは♪
    ネギの背後に後光が見えてますよ♪

    後光とドッキング、
    迷彩を外すと、こうなりますと妄想しています♪
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/3/29 22:30
    ところで、今日の雪。

    出先から自宅方向。


ネット証券比較

みんかぶおすすめ