買いチャンスはまたやってくることになりました

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2875件目 / 全8291件次へ »
ブログ

買いチャンスはまたやってくることになりました

結局アメリカは崩れてしまいました。
夜間の日経平均先物は上ひげ付の行って来いになったものの、
ザラ場より上を維持していてとうとう日米の数値差は2000に
近づいてきました。

月曜の朝弱いうちに買っておきましょう。
また爆益得てしまいそうでこわい(^^);

やはり日本は世界一安全な国です。
入ってくる人々の心配もありましたが、先方から
来たくても渡航して来れない事態が相次いでいるようです。

国境をまたぐことより、飛行機などでの移動が危険と
みなされているのでしょう。




コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
15件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/3/21 19:39
    ふーむ・・・今だにわからないのですが、わたしの
    あずかり知らないところで無駄骨を、じゃなくて(^^)
    ご活躍されているのですね。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/3/21 18:50
    あ゛、、、今わかったのですがアビガン、、もう、特許が切れているのですと
    (T^T)ウッウッウッ
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/3/21 18:08
    友一どん、こんばんは。

    ご心配のようなので、新型コロナはイタリア人の
    死因の1位ではない(まだ^^)ということを新しい日記に
    書いておきました。

    ちなみに東京は、皆さんで密集して大いに騒ぐイタリア人の
    ようには人々同士が仲良しではないので、おそらく大丈夫でしょう。

    あ、それと前にも書きましたけど、

    注意深くやれば負けないものを。
     注意深くやれば負けないものを。
       注意深くやれば負けないものを。

    大切なことなので3回書きました。

    本当は、以前は「どうやったら負けられるのか教えてほしいわ。」
    と書いたのですが、これではあまりに露骨で好感度も下がりそう
    なのでやめときますです(^^);

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/3/21 18:00
    イタリアでは、一日に627人も4んだって。。。。
    大丈夫ですか、、、東京って。。。。
    おらは株主優待で、例の薬、、、つまりアビガンを貰おうと思っているので、心配ご無用です( ꈍᴗꈍ)
    シクレソニド吸入用製剤も、株主優待で手配していただきたい物です。。。
    何の因果か、チャイナコロナ関連と間違って買った大日本住友製薬、合わせて3斜で13万の損です
                  (T^T)ウッウッウッ
    損です
      損です
        損です
    大切なことなので、3回逝ってみました。。。。。

    (;_ _;) シクシクシクシクシクシクシクシクシクシク
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/3/21 17:23
    ヨッシーさん、こんにちは。

    そうですね。資金が集中しちゃうんですね。

    すごーく時間を空けて分散買いをするように試してみます。
    有望銘柄も絶対下がらないとは限らないので(^^);

  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/3/21 16:31
    こんにちは。

    また安く買えそうだけど、ほしいとこは高くなっちゃった。

    屑はどんどん下がる。
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/3/21 10:55
    ロデムさん、いつものご挨拶ありがとうございます。

    それでは、行ってきます。

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2020/3/21 10:42
    おはようございます。おきばりやす~。
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/3/21 09:20
    マイルドさん、こんにちは。

    とにかく、今は判断とかもせずに安全第一ですね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/3/21 09:19
    友一どん、こんにちは。

    キタさんも、またなんかしたのか、と振り返られるうちが花ですね。

    そのうち気がつくと人口半分くらいになってたりして。
    おーこわい。

  • イメージ
    マイルド。さん
    2020/3/21 09:06

    しかし、判断が違うのが普通ですが、見事に、ははは。。


    悲喜こもごも、ははは。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/3/21 08:15
    おはようごじゃりまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    今度は「きけん」かもしりませんよ。。。。

    よ~~~~く考えて下さいね、、、

    連勝記録に、傷が付かないようにお願いしますね。

    キタも発射しましたから、、、ლ(^〇^ლ)イクイク

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/3/21 07:10
    すっかり身支度を整えて、出掛ける直前に念のため
    スケジュールを確認したら、今日は午後の仕事でした(^^);

    あちゃー。

    得したのか損したのか???

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/3/21 06:37
    一歩さん、おはようございます。

    なんと分かり易い素直な反応(^^);

    でも夜明けは近い。

    そう思います。

    VIX指数は低下。

    これは事実だし。

    アメリカは引けでMSQ精算されたので、こういう
    終わり方だったのでしょう。

    しかし週末上昇した欧州のあとでアメリカが安値引けした
    ので、日本は月曜だけでは戻りむつかしいかもですね。

  • イメージ
    一歩。さん
    2020/3/21 06:32

    が~~~~~ん


    まさに足らぬ狸の皮算用の見本でした。


    でも夜明けは近い。


    VIX指数は低下。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ