「別荘を購入のチャンス」かもねぇ~

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2311件目 / 全6301件次へ »
ブログ

「別荘を購入のチャンス」かもねぇ~

お疲れ様でした。  





後場には「売り仕掛けの売り方さん」に、かなり押されて、

MY主力投資銘柄君も、下げてはしまいましたが、何とか

踏ん張ったかと思いまーす!  





MY主力投資銘柄君の大引け「終値」は、売り方さん達に

押されても、前日比「+12円(+4.61%)」でした。  

アハハハ





まぁ~ 4%以上のプラスなら、良いんじゃ無いかしら・・・?

含み益に関しては「大幅なプラス 」でーす!  

イエーイ! 

アハハハ!





後は「NYダウへの売り仕掛け」が、本日のお昼頃に発生

しても、今日は「売り仕掛けに買い向かう動き」も、発生

しているので、昨日の米国ダウとは、かなり違う相場展開

になる可能性があるので・・・ 


今夜のダウが下落して始まると思いますが、明日の朝には

どうなるのかが・・・  

と~ても、楽しみでーす!  

アハハハ!!





それでは、今週の相場も「無事に乗り切った」ので・・・  

今夜も「祝勝会」の開催でぇーす!     





明日からの「3連休」には、人ごみを避けて、海の見える

別荘地へドライブに出かけたいと思いまーす!   


従いまして、今夜は飲み過ぎない様に、程々に・・・  

乾杯でーす!      





順調な投資運用のお蔭で、現在では別荘の購入を検討して

いるので、購入予定を考えている2~3の物件等を確認に

向かいまーす!  





株価下落のお蔭で、別荘購入は安く買えそうな状況なので、

とても、楽しみでーす!  





素敵な「楽しい3連休」を、お過ごしください。  

アハハハ!!!


4件のコメントがあります
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2020/3/19 15:53
    こんにちは。別荘買うんですか?凄いな~。
    別荘のメンテなんて考えたくないので、買う物という認識が元々ないな(笑)

  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/3/19 16:15
    別荘買っても、経費ばかりで、

    ホテルに行ったほうが安い。

    自分も困ってます。

    絶対今買わないほうがいい。

    3年後がいい。

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/3/19 16:42

    こんにちわ、RODEMU2015さん。 


    東京で新たに買った新居の他にも、アウトドアが好きなので

    パラグライダーや、スキーには便利なお家を北関東に持って

    います。 


    今回の物件探しは、海からは7~8K程度は離れていますが、

    海が見える素敵な景色で、平坦な丘の上にあって、生活にも

    便利なインフラが整った別荘を調達する予定でーす!  


    冬には温暖な海の別荘で、夏には山の別荘、季節の良い時期

    には、今の東京で、暮らしたいと考えていまーす!  

    1年~2年後には、出来る様に楽しく頑張りまーす!  

    アハハハ



    納税の税金は、増えちゃうけど・・・  

    それも社会への貢献だと思って、頑張りまーす!  

    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/3/19 16:56

    こんにちわ、yoc1234さん。

    3年後ですねぇ~  

    アハハハ



    「投資目的の不動産購入」とは全然違うので、自分の

    「ライフスタイルに合う目的」での購入だから・・・  

    まぁ~ 慌てずにじっくりと検討致しまーす!  

    アハハハ



    既に北関東にあるお家は、便利に私だけでは無くて・・・

    大勢の知り合いや親族が、有効に使っていまーす!  


    恵まれない子供達や、ボランティア関係者の活用でも、

    大いに役に立っているので、大満足でーす!  



    海の見える広大な別荘には、大勢の芸術家が集まれる

    場所にも、したいと考えていまーす!  



    アハハハ!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ