不気味なニューヨーク

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2879件目 / 全8287件次へ »
ブログ

不気味なニューヨーク

毎日毎日4桁の上げ下げで、さぞや疲れることだろう、
反騰のあとは反落ということで、ふと見ると、お、
20000ドル手前で耐えている、、、、

と思ったら、止まっているのであった。

よー止まるやっちゃ。

じっとしていると気味悪いから、潔くいきましょう。

        

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
13件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/3/18 19:15
    う"、まさか後釜を狙ってるやつがいるとわ。

    ここはうまくかわさねば。

    何かよい手は・・・・

          
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/3/18 19:08
    大丈夫ですよ^^
    直ぐですからね、、、^^
    コロッと逝きますから^^;
    もうすぐですよ^^
    変わって今度はおらが(^0^* オッホホ
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/3/18 18:53
    もうやめよう、としているのに、何やっても
    お金が雪だるまのように増えていく。
    何か悪いことが起きるのではないだろうか。


          

          

             
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/3/18 18:49
    ロデムさん、日本が頑張っている間に、みるみる
    世界がコロナに汚染されているところを見てて、
    なぜなんだろう、と不思議です。

    日本人以外を駆除するクスリだったりして(^^)?

    日本人もちょっと感染してみせたりして。



  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2020/3/18 18:41
    こんばんは。映画で見ました、日本以外沈没。
    なんか非常事態になると、日頃のパロディも現実味がありますね。
    大泉洋のゾンビ物も不思議に現状とリンクしてしまいます。
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/3/18 18:34
    > コスピのチャートが消えた、、

    思わず確認してしもうたがな。

    ちなみに、わたくしそのようなことは言っておりませんよ。

    日本は残るかも、と言っているのです。

    それを、あたかも半島が先の方から順に沈んでいきそうですと?

    これこれ、そこには人が住んでいるのですよ。
    速やかに北に逃げるよろしあるね。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/3/18 18:01
    あ゛、、、コスピのチャートが消えた、、、、
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/3/18 17:59
    う゛、、、とても神の言葉とは思えない恐ろしいお言葉。。。

    おらはただただカワイソウだと思っていただけなのに、、、
    親の因果が子に報い、見るも無惨などとは、神さまのお言葉とは思えない悲しいお言葉。
    今日はこんな事や、
    ウオンドルが125ウオンに成っている(>y<) ぶっ!
    おっと失礼、、、事なんか、カワイソウでカワウソで、、、
    ギャハハハハ・・・・ _(_ _ )ミ☆ バンバン!
    おっと失礼、、、
    おら、、、おら、、、涙が (≧∇≦)/ 
    涙が(≧∇≦)/ ハ・・・・・・・ハ・・・・
    腹が痛い( ꈍᴗꈍ)

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/3/18 17:40
    友一さん、こんばんは。

    もうなんだかスッキリして他人事のようでがすな。

    そういえばパロディ小説で、日本以外全部沈没、みたいなの
    あったと思いましたが、そういうこともありえるかも。
    島国で良かったじゃないですか。
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/3/18 17:38
    ロデムさん、こんばんは。

    漂う、というのがとても怪しいのですよね。
    どういう力でそうなっていたのか・・・・

    まぁ、今夜じっくり見てみましょう。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/3/18 17:34
    寒酷が、凄いことになってますね。。。。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/3/18 16:47
    やっぱドイツが効いているのか。。。か。。。か。。。
    ニュースでは、ニュヨークが外出禁止令を出したとか出さないとか、、、
    って、、、やっぱきっと裏事情はドイツ銀行で内科医ね(≧∇≦)/ ハハハ
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2020/3/18 16:37
    こんにちは。
    プラスを漂っていたのが、いきなりマイナスでビックリ。
    ダウ先が崩れて、またサーキットブレーカー発動なんですか。
    何事?って感じですね。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ