元気で健康は、楽しくポジティブでーす!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2328件目 / 全6312件次へ »
ブログ

元気で健康は、楽しくポジティブでーす!

「美味しいランチ」を頂いて、後場のトレードも元気一杯に、

楽しく、頑張りまぁーす!  





これが「サラダリヨネーズ」でーす!  

アハハハ





リヨネーズとはフランス語で「リヨンの」と言う意味でーす!  





フランス東部「食の都リヨン」の名物サラダでーす!  

アハハハ


リヨン人の話では、トマト・ラルドン・レタス・クルトン・

半熟卵が入るのが、料理の基本的な定義との説明でーす! 


シンプルなマスタード等のドレッシングが、料理には合うと

言われていまーす!  


ワインを使った料理も、すご~く美味しいよ!  





アハハハ


後場も「買いたい」とは思うけど・・・ 


とーても、チキンな日本市場を踏まえると、単純に買うと

言うよりも、ロール売買を繰り返して、利益増加を図って、

大引け前の「現物ドデン買い」が、有効かと思いますが・・・ 





まぁ~ 臨機応変な相場対応が、と~ても大切ですねぇ~  

アハハハ!


7件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/3/17 12:54

    ワーオ!  


    窓を開けての「上昇 」ですねぇ~  

    アハハハ



    前場に私が利確を実施した位置まで、株価が戻って

    いるけど・・・

    これって、私自身が「提灯買いの振るい落とし」に

    なってしまったのかしら・・・?    

    アハハハ!





    まぁ~ 株価が騰がって行くのは、OKでーす!  

    何処まで株価が上げられるのかの、お手並みを拝見

    させて頂いまーす!  

    アハハハ!!


    売り方さんに「押し戻される」んじゃないの・・・? 


    ほーら、やっぱり「上げられないでいます」よねぇ~ 

    「中途半端な買い」では、売り方さんに押されますよ!  



    それでも「買い」で頑張っているから「援護射撃」でも・・・ 

    致しますかねぇ~  



    アハハハ!!!



  • イメージ
    島津。さん
    2020/3/17 13:12
    こんにちは♪
    島津波動砲はありません♪
    現物やってます、線香花火です♪
    ははは♪
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/3/17 13:41

    島津さん、こんにちわ! 

    「金額の大小」よりも、相場の流れに併せて、

    自分自身の想定とは、逆に動いても、問題の

    無い売買対応を意識してのトレードが、凄く

    大切ですよ!  

    アハハハ


    無理はしないで「此処だと思う時」に動けば、

    良いんじゃないの・・・?  



    チャンスは、毎日ありますよ!   

    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/3/17 13:46

    売り方さんに押されて、下げていたけど・・・

    私は「援護射撃」で、買い方さんの応援を

    実施していまーす!  

    アハハハ




    売りに押されていたのを、元の位置へと

    戻して、これから、本日の最高値更新を

    目指しまーす!  

    イエーイ!  



    アハハハ!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/3/17 13:51

    最高値更新に向けて「MY波動砲」を

    ぶっ放しました!   

    イエーイ!   

    アハハハ




    「ドカーン!」と行け!  

    本日の最高値を更新ダァ~  

    アハハハ! 

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/3/17 14:26

    新型MY波動砲も大引け前には、「大きな売り板」に

    向かっての発射準備へGO!  



    頑張るぞぉ~  

    アハハハ



  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/3/17 15:12

    バンザーイ!  



    「+15円(+6.02%)」の「大上昇 」でーす!  



    本日の「安値239円」から、最高値「265円」へ

    上昇して、終値は「264円」前日比+15円でーす。  



    本日の相場対応も「バッチリOK!」でーす!  

    やったね! 

    アハハハ



    今夜も「祝勝会」の準備で、GO!  

    素敵な楽しい夜を!          



    アハハハ!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ