\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2329件目 / 全6310件次へ »
ブログ

「笑点」

前場に続いて「後場の相場対応」も、極めて順調でーす!  

アハハハ





4回目の売買は「現物買い」に変更して、下値での買い

差値なんですが、やっと刺さり始めました。  

イエーイ! 


後場に繰り出した「MYトレード戦術」には、何と我が

家に伝わる秘伝の投資術!  

その戦術名とは、大人の秘儀「天国まで昇天」しちゃう!  

行っちゃうよ! では無くて・・・  





「笑点、お笑いの術」でーす!  

アハハハ!





私も、一緒に美味しく食べちゃうぞぉ~  

アハハハ!!



「木久蔵ラーメン」じゃないよ!  

食べるのは、美味しい「蕪」ですよ!  

アハハハ!!!

10件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/3/16 13:19

    花札と掛けて、銀河鉄道と解く!  

    その心とは・・・ 



    何方も、最強の9「おいっちょ蕪」になるでしょう! 

    なーん茶ってね!  

    アハハハ


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/3/16 13:22

    アハハハ




    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/3/16 13:48

    NYダウ先物のサーキットブレーカーと

    賭けて、各国中央銀行の協調介入による

    「踏み上げ」と解く!


    その心とは・・・



    アハハハ!




    サーキットブレーカーを動かした売り方さんを・・・ 

    「踏み上げる」為の、包み込む「愛」でしょ!  

    アハハハ!!


    「弱いもの苛めに酔いしれる」売り方さんには・・・ 

    鉄拳が炸裂しても・・・   


    天罰が下っても、文句は言えんぜよ!   

    アハハハ!!!

  • イメージ
    たか○さん
    2020/3/16 14:31
    お疲れ様です。単純な質問というか ご意見が聞きたくて。
    今回の追加緩和 という選択は 市場は望んでいなかった気がするのですが。個人的には消費税減税か撤廃 それに国債発行をあてがうイメージを持っていました。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/3/16 15:17
    敵の屁っ痔ファンドは本能寺に、、、

    おらも裂れ痔ですが悪しからず。。。
    って、、、そんなことはどうでも良いのですが(;-o-)ノ
    とっとっとにかく、、、目に物見せて上げましょうゾ
    こうなったら、バカンコクみたいに禁止などと言う生ぬるいことはせず、開かれたぬっぽん市場ですから、瓜方には存分に売らせてやり、その変わりと言ってはなんなんですけど、空売りには売った瞬間、売ったお金の総額に対して10%の税金を掛け、そのお金で、買って買って買いまくるのです。。。
    そりでも足りなければ、10%の税金を、20%30%の青天井にしてしまうのです
    ぎゃははははははは _(`θ´)ノ彡☆ばんばん!
    どうですかね。。。
    ギャハハハハ・・・・ _(_ _ )ミ☆ バンバン!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/3/16 15:18

    こんにちわ、たか〇さん。 

    「消費税減税や撤廃」等、は各国中央銀行が行う対応の

    内容ではありません。  

    それは政治が、決める内容です。  


    日銀に限らず、各国の中央銀行の対応は、正しいと私は

    評価をしています。 

    問題となるのは「国の対応(政治)」になりますねぇ~ 

    アハハハ


    国(政治)の対応にも、減税や、国債発行の依頼などを

    行う必要があるとは、思いますが・・・  

    アハハハ!


    NYダウ先物には、今朝から既にサーキットブレーカー

    による「取引停止」が、続いていますよ! 


    その対策として、日銀の緊急会合を行って、対応可能の

    合意を取り付けたと思われます。  


    従いまして、今夜のNYでは、窓上げの下落で始まって、

    長い下髭が発生する相場展開だと思います。  


    日本のマスコミ報道は極めて、情報が遅くて、後追いの

    情報なので、解かり難いのかも知れませんねぇ~  

    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/3/16 15:47

    こんにちわ、田舎野友一さん。 

    日本にはサーキットブレーカーは無いけど・・・ 

    空売り規制も、「アレ」も、ありますよ!  

    アハハハ


    空売りに、30%も、40%でも、税金を追加すれば

    「相場の状況」が、完全に一転して「爆上げ」ですよ!  


    株買いを減税とすれば、バブルの相場も、期待出来る

    かも知れませんねぇ~  

    アハハハ!


    アホな日本の政治家には、無理な話しかな・・・?

    トランプみたいな政治家が、日本人の政治家に入れば

    簡単に出来るとは、思うけどねぇ~  

    アハハハ!!


    日銀は「金融政策の限界との報道」ですが・・・

    アホな解説で、下げましたよねぇ~  


    「6兆円買い枠」が、倍増の「12兆円」にするには、

    意外と簡単でーす!  

    日銀のみが動かせる「福沢諭吉の輪転機」を持ってい

    るので・・・ 



    しかし空売りさんは、資金の限界が必ずあるので・・・  

    アハハハ!!!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/3/16 15:51

    禁断のヘリコプターを使うと、インフレになると

    言うあなた! 


    インフレになるのが、日銀の金融緩和目標だった

    ので、良いんじゃ無いの・・・?  

    アハハハ



    マイナス金利だけが「金融緩和政策」じゃないよ!  



    アハハハ!

  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/3/16 16:59
    元気ね。

    17歳以下はいかんよ。

    あはははははは
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/3/16 18:04

    こんばんわ! yoc1234さん。 

    17歳以下なんて、言ってくれるのは、とても

    嬉しいワイン! 




    その様に彼女は、おっしゃっていますよ!  

    アハハハ

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ