\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2886件目 / 全8281件次へ »
ブログ

大勝負

そこが底と思ったら、そこは底ではなかった。
そこの下に底らしきものがあったが、そこが底かどうかは不明。

大人買いなう・・・・・

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
20件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/3/13 17:59
    ヨッシーさん、こんばんは。
    平均線からの乖離がここまで大きいと反発が自然という
    解説者が多いですが、そこに新コロナがカウンターパンチを
    繰り出すのでしょうかね。

    今日は最初買い、後半売りで儲け儲け。
    そんなこと続くわけないから、何か悪いことが
    起きる予感が・・・来週はちょっと自粛しようかな(^^);

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/3/13 17:56
    ロデムさん、うちの近所の親たちも、毎日戦争って
    言ってます。まだ1週間くらいだけど、これがまだ何週間も?

  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/3/13 17:47
    おお。そこそこ。

    まだ下がりそうね。

    嫌な意見を聞いてしまった。
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2020/3/13 15:28
    子供の世話も、心づもりの無いタイミングでしたし、将棋道場にも行きづらい状況なので、ややストレスなので(笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/3/13 12:00
    一歩さん、お疲れ様です。

    まだ後場がありますけに、もうひとがんばりやりましょう(^^)b

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/3/13 11:59
    友一どん、こんにちは。

    くれぐれも誤解なきように。
    わたくしが買ったから下がったのではなくて、
    下がったから買い向かったのであります。

    ・・・10歩譲って、買う気持ち満々なので下がった、と
    言われればそうかも??・・・・

    そりゃそうと、キングギドラって全くの悪役じゃね?
    言われるなら大魔神とかゴジラとか最後には人に味方する
    役がいいなー。
  • イメージ
    一歩。さん
    2020/3/13 11:59

    こんなに真剣に向かったのは久しぶり。


    あ~あ、疲れたw

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/3/13 11:53
    30年前のように、まだ下げるのデスね、、、
    >なんだかキングギドラのつぶやきのよう。
    っで。キングギドラになったのですか???
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/3/13 11:39
    > 毎日ちびちび飲んでいた気がする。

    なんだかキッチンドランカーのつぶやきのよう。

    休肝日作るっていって作れない口ですね(^^);


  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2020/3/13 11:33
    呑んでいるんだ、いいな~。
    これから当分は、昼間は運転の必要性も出るので、夜までは呑めない。
    というか、今日あたりは休肝日にしようかな。
    量は呑んでないけど、毎日ちびちび飲んでいた気がする。
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/3/13 11:30
    ロデムさん、そうなんですか?
    さきほどようやく利確を始めて、これからだ、というところですのに。

    とにかく後場の水準に期待します。

    わははははははは・・・昼吞みなう =^^=
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/3/13 11:27
    マイルドさん、お疲れ様です。

    そういえば金曜でしたね。

    また来週がんばりましょう。

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2020/3/13 11:24
    売り禁が出ると、買戻しも出なくなって、後場はヒラメみたいなチャートが増えそうですね。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2020/3/13 11:16
    今日、2回、デイトレで、今日はおしまいです。あははは。
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/3/13 11:14
    そうして、どう猛なリスは、じゃなくて、
    純朴なリスは救われたのでありました。

    よかった、よかった。

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/3/13 11:13
    そりゃそうと、あちこちに空売り規制が出ている。
    政策?
    わはは、その手があったか。

    暴利かも♡♡♡
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/3/13 11:07
    マイルドさん、こんにちは。

    1552はどうなっとりますか?
    おお、すごい。そこは利確する場面では?・・・

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/3/13 11:06
    ロデムさん、おはようございます。

    こういうときが活躍どころですね。

    イタリア無くなるかもしれないですね。

    わはは。まーそれはないか・・・


  • イメージ
    マイルド。さん
    2020/3/13 10:45
    非常識、あんぽんたん、1552買い、、、ははは。
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2020/3/13 10:40
    おはようございます。
    そこそこそこ・・・と朝っぱらから(笑)
    でも本腰入れて買っているのですね。ナムナム。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ