おはようございます。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2379件目 / 全6342件次へ »
ブログ

おはようございます。

MY投資方針には、変更が無し!  

今週の投資運用に伴う基本方針に関しては、既に詳しく

投稿済みなので、細かい内容は「省略」でぇーす!  

アハハハ


要は、未だ下落をするので、相場の流れには逆らわずに、

臨機応変に相場対応を実施致します。  

「繋ぎ売り」は、未だ外さないで、デイトレード対応の

「空売り」を活用して、利益の確保に努めたいと考えて

います。  





米国NYダウの動きは、先週末に「戻り相場の兆し」が

発生致しましたが、売りに押されて、未だ売りの勢いを

「包み込む状態」ではありません。 


今朝の日本市場の大きな下落相場を占う様に、シカゴの

日経先物は、既に大きな下落で始まっています。  





米国でのウィルス感染も「更に拡大してる状態」なので、

米国NYダウが「反転・上昇」しないと、世界では最も

弱くて、チキンな「日本市場の自力反発」は、不可能だ

と思われます。  


つまり、本日は下落の波には、逆らわずに「空売り」を

投入のデイトレード「柳戦術」を、実施予定でーす!  




それでも「谷深ければ、山高し」なので、窓を開けての

反転上昇が何時始まっても、問題が無いように空売りの

投入には、その日の内に利益確定を行って、大引け前に

必ず「現在のポジションを維持する」事に、努めたいと

思っています。  

アハハハ!





アレレ

細かく書いた内容を、簡単に要約して、書けましたねぇ~

最初から、今日のブログの様に書けば良かったのかしら・・・? 


まぁ~ 何回も書いているから、要約してブログを書く

スキルが身について来たかも知れないので・・・  

これで、良いんじゃないのかしらねぇ~  

イエーイ!  





今週も「株の神様・女神様」には、大いに感謝をして、

楽しく頑張るぞぉ~  

アハハハ!!

8件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/3/9 08:35

    「繋ぎ売り」は先週から、既に入れてあるので、大きな

    下落でも、全く問題は無いので、冷静に相場と向き合え

    るのは「超ラッキー」なんですよねぇ~  

    アハハハ




    過去の「大暴落」でも、何回かの経験をして・・・ 



    「ピンチをチャンスに変える投資のスキル」が、今では

    完全に活かされているので、ハラハラ・ドキドキだった

    以前の相場対応が、今ではワクワク・ドキドキして向き

    合えるので、やはり「投資のスキル」を身に着けるのは、

    とても大切だと改めて思っていまーす!  

    アハハハ!



    イザと言う時には、例え大暴落でも、大暴騰でも利益を

    生むトレードが出来る事には、大いに感謝をして楽しみ

    たいと思います。  


    相場は自由で、自己責任! とても楽しいでーす!  



    売って、売って、売りまくれ!  



    バンザーイ!  

    アハハハ!!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/3/9 09:18

    イエーイ!  

    遂に、日本市場は「19,900円割れ」でーす!

    先物は「19,800円割れ」にも、なってまーす!  


    やったね!  

    大きな爆益が大発生!  

    アハハハ



    バンザーイ! 

    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/3/9 09:22

    さて、先ずは「空売り1回目」の「利益確定」を

    実行させて頂きまーす!  

    アハハハ



    多少の買戻しがあれば、空売りを「再投入」して、

    売りまくりでぇーす!  

    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/3/9 09:33

    利確を実行したら、買い戻しが発生をして、多少の反発が

    始まったので、再度の空売り投入の準備をして、空売りの

    タイミングを見極めたいと思いまーす!  

    アハハハ 


    どうせ、とても弱いチキンな日本市場は「買いは続かない」

    と思いますよねぇ~  

    アハハハ!


    「空売り」で、先ずは1回目の利益ゲットに大成功でーす!  

    イエーイ!   



    アハハハ!!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/3/9 09:54

    ワーイ!  

    2回目の空売りを入れたら、又「下落」でぇーす!  

    アハハハ


    弱い日本は、売り方さんに変身すると楽勝でーす!  

    アハハハ!



    さーて「2回目の利益確定」を実施しないとねぇ~  

    アハハハ!!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/3/9 10:14

    売って、売って、売りまくり!  



    空売りの再投入「3回目」と、言いたいけれど・・・ 

    下値が強くなって来たので、ここからの売買は

    慎重な対応が、必要ですよねぇ~  


    何故、下値が強くなって来るかと言うと・・・ 


    例え、とーても弱い日本でも、日本では唯一の

    「サムライ投資家」である巨クジラ君の出番を

    警戒しての相場へと変化ですよねぇ~  


    先週からの巨クジラ君パワーは、買い付け力が

    UPされているので、安易な対応は危険です。 



    今まで、一緒に巨クジラ君と落ちる玉を拾って

    いたので、巨クジラ君の凄い力を良く知るので

    言える事なのかも知れません。  


    さて、どうするかなぁ~ 

    よーく考えて、臨機応変に対応ですよねぇ~  



    アハハハ

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/3/9 10:20

    取り敢えずは「2回目」に再投入した空売りの

    利益確定を、中国市場の下落警戒で更に下がる

    相場に併せての「利確実施」を致しました。  

    アハハハ


    後は、相場の流れをよーく見極めた上で、対応

    したいと思いまーす!  



    アハハハ!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/3/9 10:54

    「2回目の利益確定」を実施した後も、相場の

    下落は、収まりそうには無い状況を踏まえての、

    「3回目の空売りを投入」致しました。  

    アハハハ


    前場の引け前には3回目の利益確定を実施して

    後場に備えたいと思いまーす!  

    弱い日本市場ですが、下落と解れば相場対応は

    簡単ですよねぇ~  



    今日も、トレードは大成功でーす!  

    イエーイ! 

    アハハハ!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ