おはようございます。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2361件目 / 全6310件次へ »
ブログ

おはようございます。

昨夜の日経先物には、売り方さんの「売り仕掛け」が

あった見たいだけど・・・  



  


やはり「飲み込まれました」よねぇ~  

アハハハ


「自国の株」でさえ、買えないチキンな国内の投資家

ですが、売る時だけは、いつも「強気」ですよねぇ~  

アハハハ!





「売らねばならない何らかの事情」等が、きっとある

のかも知れませんねぇ~ 





そのお陰様で、日本市場では「株を安く買えます」が・・・  

アハハハ!!


本日も「MY投資方針」には、変更がありません。  

上昇相場を楽しく応援して、次のリヴァランス調整に

入る時期を読み切りたいと思いまーす!  




本日も、元気に、楽しく頑張りまーす!   

アハハハ!!!


6件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/3/3 10:01

    イエーイ!  

    もう、今月の「投資目標」は、何と達成でーす!  

    アハハハ


    先週までの暴落を読んでの対応と、今週の反発を

    読み切っての逆張りトレードは「大正解」でした。  



    さて、次に相場を読まなきゃいけないのは・・・ 


    何時「リヴァランスの調整に入るのか」を、読む

    のが大切ですよねぇ~  

    アハハハ!



    「読み切る為の大きなヒント」は、既にあるかと

    思いまーす!  


    それは「孫悟空」ですよねぇ~  


    大暴落して、発生した窓開けは「5空」なんです。 

    昨日は「5空」の窓を「穴埋め」しています。 


    本日は「4空」の窓を「穴埋め」ですよねぇ~ 


    つまり、窓埋めが終了する為には、残る「3空」

    から「1空」迄を埋めて行く事になります。  



    明日の水曜日が「3空」なので「1空」は週末の

    相場になるとも言えますが・・・ 

    これは「5空」を埋めた場合の想定です。  


    半値戻しで終われば、戻りの上昇は明日迄となる

    ので「明日の相場は要注意日」かと思われます。  



    逆に「窓埋め」後の上昇があるのかのポイントは

    「週末相場になる」とも言えますよねぇ~  


    私は「穴埋め」だけで終わると読んでいるので・・・ 

    週末には「繋ぎ売りも検討する」つもりですが・・・ 

    果たして、どうなるかしらねぇ~

    アハハハ!!



    今日は「半値戻しの最中」なので、繋ぎ売りの

    投入は考えず、下落の玉を拾うだけでぇーす!  



    勿論、投資の応援歌も歌って、頑張りまーす!   

    バンザーイ!  

    アハハハ!!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/3/3 10:49

    昨夜の日経先物には、かなりの売り仕掛けが

    入っていたので。本日の相場では、何処かで

    売り込んで来ると思って、待っていたけど・・・  

    どうやら、来たようですねぇ~  

    アハハハ



    ここからの売買が「面白い」かと思うので・・・ 

    私も、売買に動く準備に入りたいと思いまーす!  

    アハハハ!



    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/3/3 11:19

    ワーイ!  


    超ラッキー!  

    アハハハ


    落ちてきたら、買うつもりで見ていたら・・・ 

    昨日の終値よりも下げたので・・・ 

    当然なんですが、買っちゃいました。 

    アハハハ!




    アハハハ!!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/3/3 11:28

    なーんか、もう下げない感じになって、

    来ちゃいましたが・・・  


    又、下がって買えるのかしらねぇ~・・・? 

    アハハハ

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/3/3 14:23

    アハハハ

    ワーイ!  


    又、買えました!  


    それにしても、本当に日本は弱い市場ですよねぇ~  

    買っているけど・・・  


    明日は、私も「売り」を入れちゃおうかしら・・・?  



    アハハハ!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/3/3 15:19

    日本だけは「醜いアヒルの子」ダネ!   

    アハハハ



    それでも私は、下落玉を頑張って買ったので、

    少しは下落の抑制に、なっているのかしら・・・?


    前日比に対しては、僅かな「-2円」ですが・・・  



    安く拾えて「嬉しい」様な、あまりの弱さに

    呆れ返る様な、気分でーす!  

    アハハハ!


    明日の相場でも私は、買っちゃいそうですが・・・  



    まぁ~ 空売りは入れないけど、買いは少し

    だけ控えて「社会貢献活動」の打合せにでも

    出かけますかねぇ~ 

    アハハハ!!





    今夜も、素敵な楽しい夜を!   

    アハハハ!!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ