トイレットペーパー

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2998件目 / 全20861件次へ »
ブログ

トイレットペーパー

とうとうトイレットペーパーまでカラになっていた。

アピタに行くとマスクとトイレットペーパーも空に。

今見にいたっが、やはり空に。

トイレの神様
19件のコメントがあります
  • イメージ
    だいきちさん
    2020/2/28 20:37

    yoc1234さん こんばんは。


    え! そうなの?

    昨日ホームセンターで買ってきました。

    まだ在庫はありました。

    スーパー隣接のドラッグストアでは、品切れみたい。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/2/28 21:05
    だいきちさん

    こんばんは。

    今朝みなさん並んだみたい。

    香港もなくなってるみたい。

    ウソのSNSが中国から輸入だからはいってこなくなるっと。

    実際は日本製なのにね。

    一人一個にすればいいだけ。


  • イメージ
    負け男(>_<)さん
    2020/2/28 21:18
    こんばんは(^-^)/
    マスクと違って、トイレットペーパーは国産がほとんどなので品不足になる可能性は低いらしいです。今のところは。
    どこかのSNSから品不足の噂が独り歩きしたのかな。
    各店舗、在庫に限りが有るから、皆が慌てて大量買いに走ると、すぐに店頭が空になってしまうようです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/2/28 21:29
    負け男さん

    こんばんは。

    こういうのいつも起きますね。

    マスクもあるはずだが、ため込む人がいる。

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2020/2/28 22:04
    こんばんは。
    あのニュースを朝見て、イオンに買い物に行った時に売り場を見てみましたが、腐るほど売ってました(笑)
    ただ、夕方、最寄りの駅前にいたのですが、日頃と違ってずいぶんトイレットペーパーを持っている人が目立ったのは面白かったです。

  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2020/2/28 22:12

    こんばんは


    ニュースでやっていましたね。


    ドラックストアにはいっぱいありましたよ。


    私は日用品などはいつも多めに買ってあるので半年以上は大丈夫です。


    だから慌てず。。(笑)




  • イメージ
    ヨーグモスさん
    2020/2/28 22:13
    こんばんは
    マスクの次は、 トイレットペーパーですか~
    なんだかんだで みんな噂に惑わされたりしてますよね

    ウチは、特に気にせず 買いだめなどしてませんが
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/2/28 22:44
    RODEMU2015さん

    こんばんは。

    イオンに行ってみます。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/2/28 22:45
    ローズガーデンさん

    おおそうですか。

    あるとこにはある。

    良い事です。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/2/28 22:47
    ヨーグモスさん

    気にしない人が多いといいですね。

    それがいい。
  • イメージ
    おはようございます。

    本当にどうかしてますね、少し考えたら分かることなんですけど、普段自分が使っているトイレットペーパーとかどこのメーカー品とか見てないから、でまにだまされるんですね。

    四国や静岡の製紙会社が何作ってるか知っていたら混乱しなくってすみます、トイレットペーパーとティッシュペーパーが圧倒的に多いです。

    まだ倉庫品の襲撃まで起きてないから大丈夫でしょう、長い行列並ぶなら倉庫に侵入して盗んだ方が楽ですものね。

    もっと頭使って考えて欲しいですね、マスクとティッシュは原材料も全く違いますし、日本人も結構、デマに紛らわされるってつくづく思いました。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/2/29 08:48
    ピーマンショックさん

    ありがとうございます。

    熊本発のようです。

    純粋な人が多そうですね。

  • イメージ
    小督さん
    2020/2/29 14:03
    こんにちは

    yoc1234さんもトイレットペーパー買いに行ったのですか? 

    トイレットペーパーだったらドラッグストア等で
    在庫がまだまだあると聞きます 

    店頭から消えるとみんな不安になるのでしょう
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/2/29 14:14
    ふ~む、、、お題目を見て、またペッパーフードサービスが何かしでかしたのかと思っちまいました。。。
    早く神さまに、心を入れ替えて良いお告げを出すようにお願いして下さいね。。。
    頼みますよ、、、おらが幾ら言っても聞かないからw
    世のため人のために、良い声で良いお告げを出すように、お願いして下さいね。
    世界平和のためですからƪ(˘⌣˘)ʃ
    さぁ~って。。。トイレットペーパーでも買いに行こっと。。。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/2/29 16:07
    みっみっみんな売り切れで、テッシュも無くなっていました、、、
    裏道に縄葉ってまたいで走るかな(・´艸`・)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/2/29 17:45
    小督さん

    こんばんは。

    見に行っただけですよ。

    今日も朝は並んでたけど、皆が買っていて、

    笑えます。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/2/29 17:46
    友一さん

    TOTOの温風で乾かせばいいだけ。

    要らないと思います。
  • イメージ
    おこんばんは。
    本当、ドラッグストアではどこもかしこもチリ紙トイレットペーパーがスッカラカンw、王子製紙とかの株価が上がるかもw。
    バカだよね~チリ紙なんかネピアだろうがエリエールだろうが出回ってるのは大半が国産で、マスクみたいに中国産が輸入できなくなったのとは事情が違って無くなるわけないじゃんw
    まあ、景品用の安い鼻紙は中国産もあるけどね。
    うちには景品で貰って使いきれずブタ積み状態で腐るほどあるから問題ないですが。w
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/3/1 21:54
    ころがし涼太さん

    こんばんは。

    こういうの絶対にありえないです。

    すっからかん。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ