投資方針の変更も検討!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2371件目 / 全6310件次へ »
ブログ

投資方針の変更も検討!

おはようございます。 

「下値抵抗線」を突き破ったNYダウですねぇ~ 

人間よりも、ウィルスの勝ちでーす! 

アハハハ





昨日迄は下落相場を信用売りで防衛していたけど・・・

下値抵抗線からの反発を狙って、売り玉の利確を

実施したけど、再度の売りを投入する必要がある

のかも、知れませんねぇ~ 

アハハハ!





さて、どうする・・・? 

過去も、大きな暴落を乗り切った経験を活かして

ポジティブに相場とは、向き合いますかねぇ~ 

アハハハ!!


先ずは、相場の流れに身を任す「柳戦術」ダネ!  


地球環境を破壊する人類への警告を発して、自然

環境をある意味では、守っているので、排ガスは

減って、とーても綺麗な青空でーす!





ウィルス君には「座布団を10枚」でーす!  






アハハハ!!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
13件のコメントがあります
  • イメージ
    雪風改さん
    2020/2/28 17:18
    こんばんは。

    いろいろと御指摘ありがとうございます。

    少々熱くなりそうな雰囲気なので… 少し冷静になりました。

    暴落相場の時に落ち着いた時に順張りも考えなくてはいけませね。

    まだまだ経験が必要です。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/2/28 12:22

    風雪改さん。 

    現物のみの売買で、無理をしてはいけませんよ!  


    私の場合は、昨日迄の下落相場を「繋ぎ売り」の

    活用で利益を頂いたので、何方に動いても対応が

    可能な状況だから動けますが「上昇益と配当」を

    狙う投資は、下落時には決して無理な売買は禁物

    だと思います。  


    現物だけの売買で買いに入るのは。逆張りよりも

    順張りを選んだ方が、利益は少なくても、確実な

    利益増に繋がります。  

    アハハハ


    電力会社が、新たなエネルギー政策に入れば・・・

    私も「買いたい」とは思っていまーす!  



    アハハハ!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/2/28 12:01

    先ずはランチビールで乾杯!  

    アハハハ

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/2/28 11:19

    いつもは「前引け終了」が近づくと、売りでも、

    買いでも、張り付いていた「見せ板」は、消え

    て行くのに、今日は「下値の買い」が、張り付

    き始めているのは、サウジの資金かな・・・?  


    それとも、別のコバンザメ軍団かしらねぇ~ 

    なーんか、後場はは「面白い展開」になるかも

    知れません。  


    どうなるかしらねぇ~  



    アハハハ

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/2/28 11:10

    サウジの巨額資金は、未だ動かないのかな・・・?

    後場が始まるまでには、調べる必要がある

    かも知れませんねぇ~  

    アハハハ

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/2/28 11:08

    これで、後場に巨クジラ君と買いに入っても、

    コバンザメ軍団は、少しでもプラスになれば、

    利確に走るかと思うので、多分、気を付ける

    必要があると思いまーす!  

    アハハハ



    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/2/28 11:04

    ワーイ!  

    コバンザメが売り方さんの餌食になって

    いますよねぇ~  

    アハハハ


    でもねぇ~ 私も一歩、間違っていたら

    「同じ運命」ですよねぇ~  

    アハハハ!



    超ラッキーなのかもねぇ~  

    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/2/28 10:54

    コラァ~ 誰ですか! 

    買っているのは・・・・ 


     


    巨クジラ君の「コバンザメ」なの・・・? 



    それじゃ、仕方ないかもね!  

    アハハハ

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/2/28 10:48

    オォ~ 

    今朝の買い値よりも、下げて来ましたねぇ~  

    これは又しても、チャンスなのかしら・・・? 

    それとも、売り方さんが勝負に出たのかしら・・・?  

    アハハハ


    どうしようかなぁ~ 





    一人で買ってもつまらないので、後場には

    巨クジラ君がやって来るから、彼と一緒に

    買っちゃいまーす!  



    それまでは、我慢ですよねぇ~  

    忍・忍!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/2/28 10:16

    ガツーン!と買いを入れたら、株価が騰がったので、

    先ずは、1回目の利益確定を行いました。  

    アハハハ




    イエーイ! 

    利確を実施すると、株価が又少しだけ下がったけど・・・ 

    買い方さんも、弱いよね! 

    当然かしら・・・?  

    アハハハ!


    取り敢えずは今日も利益をゲットしたので、ゲット

    した資金と併せて、多少下がれば、再度ガツーンと

    やりますかねぇ~  



    アハハハ!!



    アハハハ!!!

  • イメージ
    雪風改さん
    2020/2/28 10:10
    おはようございます。

    しかし、来月は配当落ちだというのに外資でしょうか?

    ずいぶん投げられますね。

    味噌も◯ソも一緒という感じですね。

    株安で配当利回りも高くなり、来月権利落ちでここから丸1年で更に利回り増えると考えると買いたくなりますね。

    とりあえず夜中の街も人は出てないし… 大きな軍隊よりもミクロのウイルスの方が人類にとっては恐怖なのかもしれません。

    人の心理とは不思議なものです。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/2/28 08:50

    土壇場で、閃いた! 

    アハハハ


    これはきっと、株の神様・女神様からの

    プレゼントだよね!  

    大いに感謝して、私は当初の方針通りに

    株を買う事に致しまーす!  





    昨日迄の下落でゲットした資金もあるし、

    元々、大きな動きに対応する準備資金も

    あるしねぇ~ 





    買って、下がっても対応する準備資金が

    あるのだから、ここは方針通りの対応を

    実行したいと思います。  




    イエーイ! 

    アハハハ!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/2/28 08:34

    アレレ!  

    なーんか変だよね! 


    月末の相場なのに、売りも、買いも異常に少ないけど・・・ 


    これって「ウィルスを恐れている方々」は、みーんな

    保有株を、投げ出してしまったのかしらねぇ~  

    アハハハ





    まぁ~ 相場が始まれば解かるけど・・・  

    慌てて売りを入れない方が、良いかも知れませんねぇ~ 





    しっかりと下がるのであれば、柳戦術の投入ですが・・・ 




    先ずは、見極める必要がありそうでーす!  

    アハハハ!

ネット証券比較

みんかぶおすすめ