明日はフル参戦でーす! アハハハ

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2373件目 / 全6310件次へ »
ブログ

明日はフル参戦でーす! アハハハ

本日は保有する「繋ぎ売り」を全て利確して、下落相場に伴う

利益のゲットを実行させて頂きました。  

バンザーイ! 

アハハハ





信用売り(繋ぎ売り)を、全て手放して良いのと言うあなた!

私は、それで「構わない」でぇーす!  

アハハハ!


寧ろ、明日からは「買いたい」と思っていまぁーす!  


大きな下落に備えて「繋ぎ売り」を投入したのは「大正解」と

なりましたよねぇ~  


お陰様で2月の相場でも、満足する投資運用が確定的でーす!


今まで、何回もブログには書いて来ましたが、私のスタイルは

書い方でも、売り方でも、ありません。 


「少数派」とも言われる「只の個人投資家」でーす!

私のトレードに関する考え方は「株価が騰がる時のみに利益を

出せる」のが、トレーダーとは思っていません。





しっかりと、相場状況に併せての投資運用が出来るのが、投資

家と言われる「トレーダーの資質」だと思っています。


その為には「株価が安い時に買い、高い時に売る」と言う考え

とは、かなり違っています。  


相場の流れをしぅかりと読んで、株価が上・下何方に動いても

対応出来るのが、投資家だと思っていまーす!  


従いまして、投資する(株を買う)銘柄も、銘柄の背景や事業

内容についても熟知した上で、株を買って、株価が例え上がら

なくても「投資の運用に伴い利益を出せる」のが大切だと確信

しています。  





日本市場の占有率が高いのは、残念ながら「国内投資家」では

ありません。  

日本市場の株価に大きな影響を与えるのは、市場占有率の高い

海外勢の売買動向が大きなウェートを占めています。 


従いまして、日本のマスコミや、アナリストと言われる方々の

「後追い解説」は、殆ど参考にせず、寧ろ「海外勢の目線」で

日本市場を見る様にしています。  





そして、相場がどう動くのかを自分なりに想定して、対応する

のが、私のスタイルなんですが、お蔭様で過去の大きな暴落や

暴騰も、チャンスと捉えて・・・ 

今の私があると思っています。  

アハハハ!!


「株の神様・女神様」には、大いに感謝して、楽しく相場とは

「向き合い続けたい」と思いまーす!





来月(3月)の相場は「メジャーSQ」もあり、本決算に伴う

「配当権利取り」も控えています。


しっかり運用益を増やして、投資家権利の配当金も、ゲットを

目指して、楽しみたいと思いまーす!   

アハハハ!!!


1件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/2/28 00:52

    株価下落の「パンデミック」だね!  

    アハハハ


    明日は「株を安く買えそうだ」と考えるノー天気な

    投資家は、かなり少ないのかもねぇ~ 

    アハハハ!





    まぁ~ 悲壮感が漂う時は誰も買えなくなるので、

    当然なのかも知れませんが・・・  


    ネガティブより、ポジティブが大好きな私でーす!  





    ここ迄の下落で「大損の方々」が、かなりいるとは

    思うので、ネガティブになるとは思うけれど、私は

    繋ぎ売りで「保有株の資産を防衛していた」ので・・・

    気持ちはとてもポジティブでーす!  


    明日は週末で「月末の相場」だもんね! 

    買うのは、やはり少数派なんですよねぇ~  

    アハハハ!!


    お休みなさい。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ