「素敵な休日」を満喫でーす! アハハハ

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2384件目 / 全6310件次へ »
ブログ

「素敵な休日」を満喫でーす! アハハハ

こんばんわ! 





コロナウィルスには気を付けて、しっかりと連休を満喫して

いまーす!  

アハハハ





明日は、マスク無しでも問題が無い様な、奥秩父方面の自然

豊かな場所にある温泉を、大いに堪能したいと思いまーす!

早く出かけて、夕方には自宅へと戻って、明後日の相場には

備えるつもりでーす!  


明日の夜に、米国のNYダウがどう動くのかが、明後日以降

の日本市場には「大きな影響を与える」と、思っていますが、

MY投資方針には、変更がありません。  





相場の波に併せた「デイトレードのみ」の対応でぇ-す!  

アハハハ!


下がっても良し! 

上がっても良し!  

デイトレードのMY投資戦術は「三方良し!戦術」でーす! 


資産運用には、しっかり対応したいと考えていまーす!  

その為には、冷静な判断と、楽しく元気な対応が、とても

大切ですよねぇ~  



  



アハハハ!!





楽しい相場には、大いに感謝をして、豊かな人生を悠々と

歩んで行きたいと思いまーす!  





今夜も、素敵な楽しい人生に、乾杯!   

愉快な楽しい夜を!      

アハハハ!!!


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/2/23 22:43

    こんばんわ! りす栗さん。 

    コロナウィルスには限らず、基本的には新型のウィルスは、

    全て遺伝子の情報を変異させて、新たなウィルスに変わる

    のは、既に解明されているので、ワクチン投与しなくても、

    免疫力があれば、必ず治ると思われます。  


    問題なのは、免疫力の弱い方々や、病気の治療等を行って

    いる方が、問題ですねぇ~ 

    まぁ~ 飛沫感染と言うのは、殆どの場合、手にウィルス

    が付いて、その手を口や、目に付けた時に感染するので・・・

    感染者とも「熱烈なチュー」をしなければ、近くにいても

    簡単には、移らないと思いまーす!  


    感染者のくしゃみ等でウィルスが付着したものを触るかも

    知れない手を良く洗うと言うのが大切ですよねぇ~  

    アハハハ



  • イメージ
    りす栗さん
    2020/2/23 22:19
    こんばんは。

    普通の風邪のように、いつのまにか感染していて、免疫が
    出来て、普段と同じように生活をし続けられる、という
    パターンを期待しております。
    そうでないと、休めない仕事なので困るのよね~(^^)b
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/2/23 22:13

    RODEMUさん、こんばんワイン! 

    「免疫力」を上げて、楽しく相場に向かいましょ!  

    アハハハ


    素敵な楽しい夢を!   

    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/2/23 22:10

    コロナウィルスでも、従来のインフルエンザでも、手洗いと、

    うがいの励行で、どんなウィルスでも全て、気を付けるのが

    大切ですよねぇ~  


    その基本を怠らなければ、過剰な心配は要らないけど、今回

    の問題でも、アホな国の対応が、益々国民の心配を助長させ

    ていますよねぇ~   


    厚生省も、郵政省と同様に、即刻「民営化」が必要だよね! 





    簡保生命の問題なども、民営化で既得権益が無く、上からの

    目線が通じないから、問題が表面に出て来て、問題対応には

    着手が出来る状況だけど、民営化がされなかったら、何時迄

    でも「国民を騙し続けていた」と思っています。  





    厚生省の「真面な仕事と全然言えない酷い状態」の実態には

    「厚生省の民営化を実施」すれば、劇的な改善にも繋がって

    大きな国益になると思いますが・・・  

    アハハハ 





    大体、厚生省が民間企業だっら、今の厚生省は倒産だよね! 


    検査もせずに下船を許可したり、乗船中の乗客に対する対応

    には、呆れ返る酷さですよねぇ~  

    民間企業なら、責任者は「クビ」だと思うけどね!  


    厚生省のお役人には、何の反省も無くて、誰も責任は負わな

    いのだから、真面な仕事は当然ですが無理な話しですねぇ~  





    これを変えるのが、政治家だと言うのに・・・ 

    それが全然出来ない政治屋の、野党も、与党も、アホだね! 





    自分自身で、防衛するしか無いので、政治家や、役人の言う

    事は無視をして、対応するのが大事だね!  

    アハハハ!




    アハハハ!!

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2020/2/23 20:17
    こんばんは。
    温泉で暖まって、免疫力も上げて、健康を維持しましょうね~。
    いいな~奥秩父の温泉なんて。風情があるな~。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ