後場も「楽しく頑張る」そぉ~

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2395件目 / 全6313件次へ »
ブログ

後場も「楽しく頑張る」そぉ~

「デイ・トレード」は、実に楽しいでーす!  

アハハハ



前場では「充分に利益を頂いた」ので、後場のトレードには、

大口資金を動かすトレーダーさんの売買に関するお手並みを

拝見して、明日の3連休前の週末相場に伴う、デイトレード

の参考にしたいと思いまーす!  

アハハハ!


大口ファンドのトレーダーさん達が、賢いと思えば、買えば

良いし、アホでチキンと思えば、売れば良いだけなんですが・・・

なーんか、海外とは違って、アホばかりかも知れませんねぇ~  

アハハハ!!


買える大口のトレーダーさんは、いるのかしらねぇ~ 

国内勢にはいなくても「海外勢」は、いるかも知れないので、



相場の流れを、良く確認しての「三方良し!」  

ですよねぇ~  


どうして、海外勢の売買参入が解かるのかと言うあなた! 


何回も、MYブログには書いて来ましたよ!  



シカゴのNYダウCFDリアルタイムチャートで、NYダウ

先物の値動きを参考にするのが、最も解かり易いと思います。  



他にも、様々な確認の方法はありますが・・・  

アハハハ!!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/2/20 15:16

    どうやら本日も「読み切りました」ねぇ~  

    アハハハ



    後場のトレード判断も「大正解 」でぇーす!  



    これで、明日のトレード対応にも、かなり参考に

    なったと思いまーす!   


    本日ゲットした爆益資金を、明日のトレードでは

    活かしたいと思いまーす!  

    アハハハ!


    お疲れ様でした。  

    バンザーイ! 


    今夜も「祝勝会」の開催準備に、Let’go!  

      



    素敵な楽しい夜を!   

    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/2/20 13:20

    バンザーイ!  

    「ドデン買い」は、大成功!  

    イエーイ!  

    アハハハ


    本日は、もう「信用売り(空売り)」を、私は入れません。  

    何故かって、言うとねぇ~  

    「海外勢の目線」で考えると・・・ 


    日本市場が大きく上昇しても、これだけ大きく下落すると、

    買える国内の投資家さんは、いなくなって、空売りを入れ

    始めると判断するのが、賢い海外勢なので・・・ 


    海外勢は「空売りを買い上げる戦術」に入ると私は思って

    います。  



    つまり空売りは「踏み上げられる」と、読むからでーす!  

    アハハハ!

    ご参考まで

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/2/20 12:54

    ヨーシ!  


    信用売り(空売り)は「全部約定」でーす!  

    アハハハ


    次は私の楽しむ「馬券代」をゲットする為に

    「ドデン買い」も・・・ 

    イエーイ!   



    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/2/20 12:49

    こんにちわ、yoc1234さん。 

    カツカレーも、良いですよねぇ~  

    アハハハ


    本日のトレードでは、美味しいカツカレー500杯分の

    資金を頂いたので、3連休には美味しいカツカレーでも、

    頂きますかねぇ~ 


    一人ではそんなに食べられないので、恵まれない子供と

    一緒に頂きまーす!  

    アハハハ!



    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/2/20 12:37

    やっぱりねぇ~  

    アハハハ


    シカゴのNYダウCFDリアルタイムチャートで、

    NYダウ先物の値動きを参考にするのが、最も・・・

    「解かり易い」と、言った通りになったでしょ!  

    アハハハ!



    労せずに「空売り」で、大きな利益を、又しても

    本日2回目のゲットでーすと言いたいけど・・・  


    これから利益の確定でーす!  



    アハハハ!!

  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/2/20 12:36
    勝つときはかつ丼。

    カツカレーもいい。


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/2/20 12:27

    寒さに勝つドン!



    アハハハ

ネット証券比較

みんかぶおすすめ