早すぎて待ってないと獲れない

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2998件目 / 全8313件次へ »
ブログ

早すぎて待ってないと獲れない

今日は取り組み銘柄、高安差は200円以上あったと思うけど、
一瞬の髭のようになるので、そこで事前に待ってないと
獲れないですね。
後、留まったところからはほとんど動きがないので、
出社前にポジションを建てると日またいだら無駄なので、
取り組み無しのままにしました。

夜まで働く(当たり前か^^)ので、今日は遅くなるけど、
明日は朝から、ゆっくりやりまする。

眼科と床屋に行く予定ではあるが・・・・
16件のコメントがあります
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/2/13 17:55
    先の見える目を入れて貰って来て下さいねƪ(˘⌣˘)ʃ
    お願いしますよ。。。
    今のように、まったく先が読めない目なんて、潰してしまった方が良いですよ。
    きっちり見えるように、おらも祈祷しておきますからね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/2/13 18:39
    とりあえず明日は目薬の追加をもらうだけなので、
    目の入れ替えはないです。

    それより、心を入れ替えるほうがよい、などということは
    ないでしょうか。ふたーりとも。

    あ、友一どんは、4ななきゃ治らないんでしたっけか。
    てか、4んでたんでしたっけ・・・  治った?
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/2/13 19:00
    こんばんは。

    お忙しくていいですね。

    みんなに頼りにされる。

    良いじゃないですか。

    良い人生ですね。

    ゆっくりできないのもいいものですよ。


  • イメージ
    りす栗さん
    2020/2/13 19:51
    ヨッシーさん、こんばんは。

    そうですね。

    われわれの年代もしくはその上のひとたちが、
    引退する時期になって、人手不足や、引継ぎ不足が
    発生しているようですね。

    仕方なく、というのもなんなのですが、苦痛じゃ
    なければ細長く続けても人生としてはよいかもですね。

  • イメージ
    一歩。さん
    2020/2/13 19:56

    今晩は安心して眠れそうだ。


    和歌山の医師も感染とか。


    再びパニックになりそうな予感。


    先週は外人の大幅な売り、それに対する個人の買い。


    個人が投げるといろいろな株まで下げるが期待しています。

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/2/13 20:16
    一歩さん、こんばんは。

    うまく立ち回っておられるようでなによりでございます。

    欲かいて、いつか落とし穴にはまりこむのでは?
    と心配していましたが、大丈夫ってことですね。

    というか、落とし穴でも前向きに落ちたい、とか
    言いそう。
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/2/13 20:18
    それより、入ってくれば感染する、というのは想定内のはずですよね~。

    よく寝てよく食べて、健康を維持していれば大丈夫。
    弱者は守られないといけないかもだけど。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/2/13 20:53
    おらは、全力で、全力で守って下さい( ´థ౪థ)

    おらって線が細いんです

    わかるでしょ守ってねƪ(˘⌣˘)ʃ
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/2/13 21:54
    > 全力で、全力で守って下さい

    なるほど。

    えーと、なんだっけか、助けを求めて懐に飛び込んできた小鳥は
    あえて食わないんでしたっけか。なんとか言う格言ありましたよね。

    そりゃ食いませんね、まずそうだし。

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/2/13 21:55
    食わんかわりに、今夜あたり、株の神様、ダウナスに生け贄として
    捧げよう。
    あ、生け贄でないと効果がないのでね、先に4んでてはだめだめよん。


  • イメージ
    諭鶴羽山さん
    2020/2/13 22:09
    67a0d9c2d 
    こんばんは。
    先は、CME225の日足で見ましょう。
    一応ユダヤの7(陽線7本)で休みます。
    これは、12月04日から続いています。
    陽線日
    1204    0106    0203
    1206    0107    0204
    1210    0108    0205
    1212    0109    0206
    1213    0113    0210
    1214    0114    0211
    7目陰    0116    0212
          8目陰    8目陰
    画像参照 クリック拡大。
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/2/13 22:13
    ベースラインGMさん、こんばんは。

    なるほど。そういえば、ずっとレンジで周期的な動きを
    していますね~。すごい参考になります。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/2/13 22:45
    S&P500今日売ったので影響が出たみたいね。

    うしし。

    笑いが止まらない。
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2020/2/14 00:00
    りす栗さんは、デイなら200円値幅取れればOKぐらいですか?
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/2/14 03:16
    ヨッシーさん、おはようございます。

    相変わらずのご活躍で感服します。

    友一どんを門番に雇ってあげてね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/2/14 03:19
    ロデムさん、おはようございます。

    デイで200円幅はほとんど無理ですわ~。
    高安どっちが先か陽線か陰線かがよほどうまく
    当てられないと。

    1泊か2泊で、方向がうまく合えば獲れるかも、
    という値幅ですかね~。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ