\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2995件目 / 全20819件次へ »
ブログ

疲れた

51a902d63  

2万歩歩いた。
いい天気です。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/2/12 18:13
    こんばんは。

    健脚ですねー。

    わたしは、普通に通勤するだけで7000歩くらいは
    歩いているとは思いますが、2万ともなると、1日中
    歩いた感じでしょうね。

    ヨッシーさんのような美食家は通風になったりしないの(^^)?
    ならなさそうではあるけれど。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/2/12 18:25
    りす栗さん

    痛風はならないみたいですね。

    おばあさんがなってたけど、酒を飲んでも歩いて消えちゃうし。

    ストレスもたまらないいい性格。

    普段粗食なので。
  • イメージ
    murabo-さん
    2020/2/12 18:26
     こんばんは。
     2万歩は約10㎞、時間は1時間半から、2時間。
     今日は風もなく、歩くとかなり汗ばむ天気でしたね。コロナウィルスも吹き飛ばせそうですね、
     
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/2/12 18:35
    muraboさん

    こんばんは。

    ご自分もやられたら、八事からだと名駅でもいい。

    東海中から鶴舞まで歩いたことある。
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2020/2/12 20:01

    yoc1234さんへ


    小生も正月休みの9日間の内8日間は


    ワン子お散歩登山でしたし、近日でも


    岩石山と塔ヶ峯と笠置山登山で、かなりの


    急斜面を汗汗で登りましたが、体重はまったく


    動かざる事、山の如しでしたね。


    もしかしたら、全身筋肉かもと想定致しましたが


    多分勘違いと推測されますね。

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2020/2/12 20:46
    こんこん。

    年寄りの冷や水とか。

    あまり無理をしないように。(≧▽≦)ブハハハ
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2020/2/12 20:52
    こんばんは。
    2万歩はなかなかまとまった運動量ですね。
    ダイエットをした時、3万歩までは歩いたことがあります。
    片道の旅で帰りは電車でしたが(笑)

  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2020/2/12 20:56

    こんばんは


    20000歩とはすごいですね。


    今日はとてもいいお天気だったので私もグランドゴルフに行ってきました。


    気持ちよかったですがとても20000歩はいかないです。


    もう


    春ですね~



  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/2/12 21:00
    tukumodayoさん




    こんばんは。

    自転車で一日走ると、全身疲労で、

    筋肉になっちゃいます。

    足の筋肉最高で60%入ってます。

    じっとしてると、2週間で霜降りに、

    一日で筋肉にできます。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/2/12 21:01
    風車の弥吉さん

    こんばんは。

    一万ぐらいかと思ったら、倍行ってました。

    軽くできちゃいますね。

    松坂ぐらいなら自転車で行けます。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/2/12 21:03
    RODEMU2015さん

    すごいですね。

    もっとも山に行けば普通ですよね。

    300m標高の山に登ったぐらい。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/2/12 21:05
    ローズガーデンさん

    こんばんは。

    嵐山を歩けばそれぐらいになります。

    JTBよりJR東海で行くと1.5万は普通でした。

    座りづめのほうがつらいです。

    座禅で千代院など行きたくないね。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ