明日に向かって!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2425件目 / 全6310件次へ »
ブログ

明日に向かって!

本日も「社会貢献活動」に励んで、投資運用に伴う売買は、

パスをした私でーす!  



先日までの下落相場は「繋ぎ売り」と「空売り」の活用で、

投資効果をUPさせて、株価の下落が反転上昇に変化する

ポイントをしっかり捉えて、繋ぎ売りと空売りの利益確定

と上昇を見越した仕入れ(買い)を実施してから、相場を

離れて「社会貢献活動」に励みました。  


相場の読みと投資運用対応は、事前ブログにも書いた通り、

「大成功  」でーす!  

アハハハ



相場への参加は「来週」からでも、構わない私なんですが・・・ 


明日の午後(正確に13時)は、MY主力投資銘柄の決算

発表があり、社会貢献活動に伴う、外出のスケジュールは

無いので(自宅での資料作成はありますが・・・)明日は

自宅のトレーディングルームで、相場と向きいまーす!  

アハハハ!


今朝のブログにも書きましたが「決算発表の内容」を踏ま

えた売買も大切ですが、それ以上に「相場全体の流れ」を

読んで、投資運用の対応を実施するのも重要かと思います。



ブログに書いた「想定の通りに動いている相場の流れ」が、

次は、上昇相場の「リヴァランス調整(下落)」に、何時

入るのかを「如何に読むか?」が、重要だと思いまーす!  



NYダウが史上初となる「3千$の大台」に乗せられるのか・・・? 

それとも「跳ね返される」のか・・・? 


仮にNYダウが大台に乗れば、弱い日本市場も2万5千円

越えを目指す展開に入ると思います。  



反対にNYダウが大台に跳ね返されると、日本の市場では

2万4千5百円前後が「天井値」になるかと思われます。  


 


その行方を占うには、明日は売買状況の値動きを観察して、

来週からの「投資運用売買判断」に、活用したいと考えて

います。  

アハハハ!!



明日の相場は、決算発表もありますが、場中にはリアルな

売買コメント等も、投稿しちゃうかも知れません。   

明日の相場参戦が、とても楽しみでーす!  



今夜は、早く寝て明日の相場に備えますが、その前に乾杯!

素敵な楽しい夜を!      

 


アハハハ!!!


2件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/2/6 20:12

    既にNYダウ先物は、新高値(29,500$台)を

    更新して、高値更新後の調整に入ってますねぇ~

    今朝の終値(29,290$)よりも、約100$以上は

    高い「29,400$附近」で、揉み合っています。 


    今夜のNY市場では「前日の終値」よりも、高く

    始まるのは確実ですが・・・ 


    先物市場が揉み合っている「29,400$付近」から、

    今夜のNYダウが下落せずに「29.500$越え」に

    入れば、次の相場目標は、遂に「3万$の大台」

    突入になって行きますが・・・  


    果たして、どうなるのかしらねぇ~  

    アハハハ


    専門家と称する経済アナリストや、みんかぶでも、

    急激に戻して、上値が重くなるとの解説が多いと

    思うので・・・ 

    買った株や、持っていた株を、下落を意識しての

    利益確定に入る方も、多い筈ですよねぇ~ 

    アハハハ


    しかし、チャートを「冷静に良く分析をする」と・・・ 

    決して「急激な戻し」では、ありません。 

    何を参考にすれば、良いかと言うとねぇ~  

    アハハハ!


    その前にワインのお代わり!   

    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/2/6 21:41

    何を参考にすれば、良いかと言うとねぇ~  


    「日足から月足」までのチャートは、頭の中には

    入っているので、普段は1時間足や、10分足を

    見ている私ですが、現在の状況が解かり易いのは

    「日足」のチャートだと思いまーす! 


    昨年末の下落相場が、新年1月以降の上昇相場に

    変化した状態に、そっくり同じなんですよ!  

    アハハハ


    NYダウの「3万$大台越え達成」の可能性は、

    あるのかも、知れませんねぇ~  



    ご参考まで 

    アハハハ!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ