AIさきちゃん vs 解説者

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3046件目 / 全8319件次へ »
ブログ

AIさきちゃん vs 解説者

本日の日経平均(寄り)予想。
さきちゃんは「大雨ですね」で23000円割れも視野。
一方解説者のほうは、中期見通しを織り込んだ解説で
割安感、長期平均線との位置関係、業績などをみて
23000円以上での推移を予想。

もともと月曜夜の欧米の様子を見よう、としていたのが
想定以上の下げだったので、心情的にはさきちゃんに賛成。

さて、自分の売りポジは、昨日、該当銘柄安寄りから大陽線
で、「単に踏み直された」てことになった。
買戻しの指し値が欲深過ぎたか、と思って妥協して指し値を
甘くすると、今度はもっと下がって損した気分になることが
よくある。
どーなるかなー(^^);



16件のコメントがあります
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/1/28 07:26
    おはようごじゃりまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ
    ご神託は、まだまだ下げるのデスね(;_ _;) シクシクシクシクシクシクシクシクシクシク
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/1/28 08:52
    友一どん、おはようございます。

    下げるのはわたしのせいではなくて、あくまでも、
    ウィルスのせいらしいですから、くれぐれも誤解なきよう(^^);

  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/1/28 09:04
    おはようございます。

    安く買えるのでいいことです。

    どんどん売ってください。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2020/1/28 09:35

    こんにちわ、強い会社、ここまで強いとは、、想像できなかっつた。


    毎回違う形、、ははは。


    目線買いもう2声、お願い、ははは。

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/1/28 10:43
    ヨッシーさん、こんにちは。

    一部買い戻ししちゃいました。
    ここが底なのかどうか不明ですが(^^);

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/1/28 10:43
    マイルドさん、こんにちは。

    今回の調整は普通の調整と違うので、解決するまでは
    まだまだあるかも。

  • イメージ
    諭鶴羽山さん
    2020/1/28 20:52
    41dfc0da8 
    こんばんは。
    コメンテーターは、買い売り方の人気取りなので全て外れます。
    真に解説でプロ中のプロの代表者の伊藤氏のプログを見ましょう。
    ドル円(週足)サイクル分析
    では、●今回も、8/26安値104.40からの反騰は、昨年1/3(108.90)から55週目の1/17(110.29)で、

    15年6月高値125.86からの長期上値抵抗線(点線)に上値を止められて、反落し始めた

    ●果たして、過去3年の季節サイクル同様、本年も1月が重要転換月となって、

    最短、次なる3ヶ月(25-29週)サイクルボトムの2月第2週―3月第2週、最長次なる1年サイクルボトムの8月末/9月初旬に向け、調整局面に向かうか、

    ーーーhttps://www.eagle-fly.com/categoryit/11883/ーーー

    画像は、CME225とドル円の相関ですが、クリック拡大。

    8/26~25本or29本で安値だそうです。

    2月と3月のSQ日前後まで売りで行きます。

    そして、さらに8月末/9月末に安値があります。材料は、後で出てきます。

    CMEは、現在23015ありの23040です。


  • イメージ
    りす栗さん
    2020/1/28 21:26
    ベースラインGMさん、こんばんは。

    なかなか強い抵抗線になっているのですね。

    株価のほうは、ボリンジャーバンドのマイナスシグマ方向に
    ボラが拡大しつつある銘柄が増えているようですね。
  • イメージ
    諭鶴羽山さん
    2020/1/28 22:10
    486cd5812 Fb87b777f 6932ad1b8 
    再びこんばんは。
    1部銘柄の下落は、とうとうブルー圏に入り、
    小型中型大型銘柄は、全て下向きです。
    新高値数/新安値数は、逆転で新安値数の優勢となっています。
    画像参照、クリック拡大。
    お休みなさい。


  • イメージ
    りす栗さん
    2020/1/29 02:27
    ベースラインGMさん、ふたたびこんばんは。
    といっても、もうちょっとしたら朝ですが。

    夜中の間にするする戻しているのを見ちゃいました。
    わたしは、あんまり下下と書くと反撃くらう
    アルアルが。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/1/29 07:31
    買った人は報われる。

    売ったひとは反撃を。

    日銀に対抗して売りなはれ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/1/29 08:54
    ヨッシーさん、
    わたしは、買い戻した人なので、再び売りなおす、
    というのが順当ですかねー。相場次第ですね(^^);

  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/1/29 15:06
    米国株売っちゃいました。

    しっかり儲けが。

    うしし。
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/1/29 15:33
    あ、うらやもしい。

    でも、わたしも逆行安銘柄で、また買い戻しによる利確ができました。

    すごい身軽に。

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2020/1/29 15:56
    うまいことやってますね。(笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/1/29 15:59
    あ。ども。

    偶然でしょうね(^^);

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ