本日の相場も「想定通り」ですねぇ~!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2513件目 / 全6365件次へ »
ブログ

本日の相場も「想定通り」ですねぇ~!

昨日も、本日も、極めて順調な投資の運用でーす!  

アハハハ 



相場が始まる前までは、新型ウイルスのリスクで上値が

重くて下落が続くとのアホな報道でしたよねぇ~  


それが、今度は株価の上昇を受けて、新型のウィルスに

対するリスクは緩和されて、相場は上昇とのアホな報道

だけど・・・ 


新型ウィルスは「終息の目処が見えた訳では無い」のに

リスクの緩和とは、呆れる矛盾だらけの「後付け解説」

だと、私は思っていまーす!  

アハハハ!



昨日のMYブログにも書いた事だけど・・・  



今週から始まる中国や、東南アジア各国の春節に伴って、

特に中国と香港市場から「長期休暇入り」に伴う、投資

資金回収の影響で、昨日の相場は株価の下落が発生した

けど、昨日は「かなりの資金を引き揚げた」ので・・・ 


本日は引き上げる資金も少なくなり、株価が戻している

というのが、正確な状況なんじゃないの・・・?  



こんな簡単な状況が解らないで、アホな情報に振り回さ

れてる状況には、呆れ返るけど、それも相場ですよねぇ~ 

アハハハ!!


お陰様で、冷静な相場状況の判断で、投資の運用極めて

順調でーす!  



アホな、マスコミにもある意味では、感謝ですよねぇ~  

春節で、休みに入る多くの東南アジア市場や、長期休場

となる中国市場がお休みの間には、米国NYダウが史上

初の「新高値3ドル」を更新する面白い相場が見られる

かも、知れませんよねぇ~  



とても楽しみでーす!  

アハハハ!!!

4件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/22 15:35

    イエーイ! 

    同じ大阪でも、堺市の未上場企業とは違って、大阪市内には、

    上場しているウイルス予防関連企業もあるんですよねぇ~  


    この企業への投資売買は可能なので・・・ 

    本日「買い」を入れた直後には、何と大幅高の「+353円」(18.82%)でした。 バンザーイ!  

    アハハハ



    この企業は「悪い企業」ではありません。 

    とても「素晴らしい企業」なんですが、大幅高の上昇相場が、

    何時までも続くと思う企業では無いと思うので、当然ですが

    「利益確定」も実施を行いました。  

    アハハハ!



    本来の事業では、宴会等で使用をする青い色の小さな固形の

    燃料を製造しています。  

    大阪の「新高と言う地名」の場所に、本社の事務所があって、

    この企業の社名にもなっています。  


    主力の工場は、滋賀県と、東北にあり、海外(中国等)にも

    工場があるので「物色の対象になった」のかも知れません。  

    アハハハ!!



    この人気が、更に続くと思えば、利確はせずに、みんかぶに

    「買いピックス」も入れるのですが・・・  

    主力事業の固形燃料関連も、堅調な状況なので、未だ騰がる

    可能性は、あるかと思いますが・・・ 


    私は「デイトレの売買」対応だったので終了です。

    悪しからず!  



    相場は「宝の山」なんですよねぇ~   

    アハハハ!!!


  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2020/1/22 16:20
    こんにちは。
    パラちゃんも、結構材料株を短期で触ることあるんですね。
    18%アップは大きかったですね~。どこだろ?
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2020/1/22 16:23
    4465 ニイタカでしたか。一瞬S高でしたね。
    こんなところが物色されるなんてね~。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/22 16:37

    こんばんわ、RODEMU2015さん。  

    「ニイタカ」で正解でーす!  

    アハハハ


    デイトレなので、もう利益確定済みなんですが・・・  

    アハハハ!


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ