明日に向かって撃て! ですよねぇ~

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2725件目 / 全6303件次へ »
ブログ

明日に向かって撃て! ですよねぇ~

おはようございます。  



「社会貢献活動」も、相場の対応も、共に絶好調でぇーす!  

イエーイ! 

アハハハ



大阪の皆様、高校野球大阪代表の履正社が、星稜高校との

素晴らしい激闘の末、遂に初優勝の栄冠を掴みましたねぇ~

大変におめでとうございます。   



昨年までは、私が住んでいた大阪池田市のお隣に隣接して

いる「豊中市に履正社高校」が、ありまーす!  


大阪の方々は知っていても、他の地域の方々には、あまり

知られていない「高校野球の発祥の地」が豊中市ですね!


その発祥の地にある豊中市の学校が、夏の栄冠を手にした

のは、とても素敵な事かと、私は思いまぁーす!  

アハハハ!



大阪では「万博誘致」も決まっているので、二重の喜びに

なったかと察しています。  

重ね重ね、大阪の皆様、おめでとうございます!  

アハハハ!!



本日の相場対応は、週末相場と、FRBの会合が重なって

いるので、とても弱い日本の市場だけは、又しても下落に

なる可能性があるかと思いますが、MY主力株の保有資産

防衛で入れてあった「繋ぎ売り」を本日は、利益確定して、

大引け前にはお祝いの「ご祝儀買い」も、検討でぇーす!  



毎日の様に日替わりで、みんかぶのピックス予想もを入れ

替えながら、買った後には上昇した銘柄君の利益ゲットを

繰り返している「キャピタルゲインの投資売買」も、完璧

な状況でーす!  

 


連日の様に続いていた社会貢献活動に伴うお出かけですが、

本日は、自宅での資料作成に入るので、自宅のMYトレー

ディングルームで、相場にはフルに向き合えまぁーす!  




本日の週末相場に向かうキーワードですが、目先の値動きに

惑わされず、自分自身のスキルを信じて、株の神様・女神様

にも感謝をして、天運の降臨を大いに笑って迎えながら・・・  

「明日(来週)に向かって、撃て(買っちゃえ)!」でーす!  

アハハハ!!!



どうぞ、週末相場でも「楽しい」素敵な一日を!   


12件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/8/23 09:10

    アハハハ

    遂に米国政府は、同盟国のK国に対して、強い懸念と

    失望を表明致しました。  

    極めて「異例」となる米国からの失望と、懸念を示す

    正式な表明でぇーす!  


    当然ですよねぇ~  

    これで、北の刈上げ君には、大馬鹿なK国のトップと

    見下されていても、北に媚び諂い、北の僕となるのを

    望んでいるK国とのビジネスは完全に終了して、日本

    との交流を望んでいる多くの国との連携に、舵を切る

    べきだと私は、思いまーす!   

    アハハハ!


    米国の投資家は、当然ですが、K国へと投資していた

    資金を日本へと移すので、日本の相場に「追い風」が

    吹きますよねぇ~ 

    イエーイ!  

    アハハハ!!



  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2019/8/23 11:40
    こんにちは。
    投資資金のリバランスは今後起こりそうですね。
    まあK国への投資は大した量ではないのかもしれませんが。
    また、K国の年金などが逆に日本から抜けることもありえますか。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/8/23 12:20

    こんにちわ、RODEMU2015さん。  

    既に、日本市場が海外市場に比べて、上値が重くて

    あまり上昇しない最大の主因には、日本市場からは

    K国が資金(年金資金も含めて)を引き揚げていた

    状況かと思います。  


    日本を敵視するK国人は親日のK国人より、遥かに

    多いので、空売りが日本の相場史上でも、記録的に

    多い状態の要因にも、なっていると思っています。 


    日本市場の状況を正確に分析して、報道機関などが

    きちんと伝えれば、チキンで弱い日本人にも変化が

    生じるとは思いますが、今の処は「無理」ですねぇ~  

    アハハハ


    臨機応変に対応するのが、ベストかと思いまーす!  

    アハハハ!

  • イメージ
    たか○さん
    2019/8/23 15:14
    韓国系の対日観光会社 ハナツアー あれからさらに下がって監視から短期間で半値まで行ってます。
    もともと成長企業だっただけに この状況が解消しそうになれば買いかなという気もします。
    ただ、お互い戦後から募らせてきた嫌悪感が爆発した感じですね。
    あちらは発展できなかったことでの劣等感が上乗せされていますし、そもそも慰安婦、徴用工ともに 活動家であり、かつお金目当ての人が多いでしょうし、韓国国家自体が支持率の関係で煽ってきた過去がありますから、相当根は深いですよね。
    今の状況ですと韓国に対して少しでも譲歩すれば同じよう圏で何度でもお金と謝罪を請求してきますし 断固として 妥協のない対応をしてほしいです。
  • イメージ
    たか○さん
    2019/8/23 15:15
    何気に慰安婦合意での拠出金、なかったことになってますけど 10憶奪われた上に知らん顔してますしね。策略にはまってしまった結果ですね。
  • イメージ
    murabo-さん
    2019/8/23 15:17
     今日は。
     周りの状況は見ず、ひたすら株価の波に乗るサーフィンをやっています。
     今日もうまくいき、買いは273で5,300、売りは275で1,000となりました。
     来週もうまくいけばなー、なーん茶って。
     アハハハ。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/8/23 15:56
    >何気に慰安婦合意での拠出金、なかったことになってますけど

    大地震の民間が集めたヌッポンへの義援金も、防衛費に流用した国ですから、ヌッポンが出した金なんか、貰ったものと思っているのですよ
    ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ貰った貰った、アフォウなヌッポンからだまし取ってやった、、、
    っと、思っているのですよ。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/8/23 16:17

    こんにちわ、たか〇さん。  

    ハナツアーの株価が、どんなに下がって、割安に 

    なっても、私は買う気には、なれませんねぇ~  

    アハハハ


    寧ろ、K国ツアーよりも、他の国を相手に海外の

    ツアーを企画するライバル企業の株価に、魅力を

    感じています。  

    アハハハ!


    K国政府が、日本への観光に圧力をかけ続ければ、

    「K国企業の航空会社」のドル箱路線は消滅です。  


    日本では、不足している飛行場の発着枠を、奪い

    合う、争奪戦も始まり、日本との交流を望んでい

    る海外諸国の需要を取り組むチャンスになります。  


    東京オリンピックに伴う、羽田への発着問題にも

    「K国路線が消滅」すれば、問題解決にもなって、

    有難い状況になるかと思いますが・・・   

    アハハハ!!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/8/23 16:19

    こんにちわ、murabo-さん。 

    ひたすら株価の波に乗るサーフィンですねぇ~  

    アハハハ


    上手に乗って、損切りよりも、利確を増やして

    大金持ちになってください。  

    もう、なっているんじゃないの・・・?  

    アハハハ!



  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/8/23 16:33

    男前な色男の、田舎野友一さん。 

    こんにちわ! アハハハ 

     

    所詮は、北の手先に過ぎないマザコンのオッサンを

    K国のトツプに選んだK国民の哀れな現実ですねぇ~

    北の刈上げ君は、米国トップとの直接会話が出来る

    ので、南のマザコンオッサンは「用無し」になって、

    マザコンオッサンを、公然と「只の大馬鹿野郎」と

    言っていますねぇ~  

    K国のお姉さんも、喜び組に差し出せと言っている

    んじゃないの・・・? 

    アハハハ!


    えぇ~ 田舎野友一さんも、同じ様に言いたいと・・・ 

    あらまぁ~ 


    なーん茶ってね!   

    アハハハ!!

  • イメージ
    たか○さん
    2019/8/23 21:22
    まあ考え方ですが ハナツアーのような会社は 日本に旅行したいという
    親日派のための会社であり 会社自体も親日でありますし 日本法人です
    から日本人も多いはず。

    こういう会社は 大目に見てあげていい気がします。
    国と国 ではありますが  反日VS日本 と考えています。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/8/23 23:16

    確かにそれは、言えますねぇ~ 

    ハナツアーが、日本との交流を考えている他の国へ

    ビジネス転換を図るのであれば、何も言いませんよ!  

    アハハハ

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ