チキンライス! アハハハ

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2688件目 / 全6264件次へ »
ブログ

チキンライス! アハハハ

こんばんわ!   

本日も、日本の弱い相場を尻目にして、私は元気に楽しく

「社会貢献活動」を頑張りました。  

アハハハ



出かける前には「繋ぎ売り」を投入して、少しだけ様子を

確認しましたが、世界的には「最も弱い日本の市場」では

反発しての上昇は、とても無理な状況なので、そのままの

状態で、お出かけを致しました。  

アハハハ!


14時過ぎには、外出先からスマホを使って、相場状況を

確認致しましたが、多くの海外市場は殆どの国が、下落は

せずに上昇なのに「日本の市場だけは下落」ですよねぇ~ 


アホな日本のマスコミは、海外市場は株価が上昇している

のに、海外要因の悪材料だけを報じて、日本市場が下落を

しているとの「矛盾した報道」ですが・・・    


更には「安値圏での高値引け」には、日本市場は強いとの

現状無視の日本人目線による「大馬鹿な解説」ですよねぇ~  



日本を売り込みたい海外勢や、とてもチキンで弱い保守的

な日本人の性格を利用した「仕手筋の空売り戦術」が横行

しているので、過去には有り得ない様な「空売り比率」が、

長期間も、続いていますよねぇ~    


何れは「空売りバブル」と言う結末が、やって来るのかも

知れないので・・・ 



信用売りは「繋ぎ売り」を中心にして「空売り」の持越し

だけは、避ける相場対応で、空売りのバブルにも対応可能

な状態を維持しています。  


本日の下落も、何かと「繋ぎ売り」で凌ぎ、お昼のランチ

には「チキンライス    」を頂きました。  


自宅で、相場の対応に集中するのが出来れば、繋ぎ売りと、

空売りとの併用を行って、下落相場も、攻める防衛戦術が

可能ですが、何時でも楽しめる相場対応より、今だけしか

出来ない「社会貢献活動」を重視して、豊かな楽しい人生

を歩みたいと思いまーす!  



私には「投資」とは、とても大切な「楽しい人生の一部」

であり、「投資の王道」を歩むのは、素敵な人生ですが・・・

最も大切な「人生の歩みとなる人生の王道」を踏まえると・・・ 

これで良いのかも、知れませんねぇ~  

アハハハ!!


明日も「繋ぎ売り」の利益確定は実施せずに、利益確定を

実施するのは、最も買い方さんが弱気となる週末相場での

利益確定を考えていまーす!  


その時には、利益確定相当分の「ドデン買い」を実施かも、

知れませんが・・・  

果たして、どうなるかな・・・? 




明日は、名古屋へお出かけして、東京に戻るのは、終電が

近い時間なので、夜のブログはパスして、朝だけ投稿する

予定ですが、悪しからず!  

アハハハ!!!

1件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/8/21 22:17

    とーても保守的で、何処の国よりもチキンな現在の

    日本人は、K国からの観光客が減少したと、九州を

    中心に嘆いているアホな民族になっていますよねぇ~  



    本日は、世界中の株価が「上昇」しても、日本市場

    だけは下落している理由に「海外要因」を報道する

    矛盾だらけの「馬鹿なマスコミ」ばかりなので・・・

    私は、とーても呆れ返っていますが・・・   



    K国からの観光客が、日本へとやっては来なくても、

    日本へ来たいと思う国々の外国人は、もの凄く多い

    ので、日本への航空機発着便の枠も、K国との発着

    枠から、別の国へと解放すれば、良いんじゃないの・・・?  

    アハハハ


    あんなK国とのビジネスを、優先していた国内組の

    対応にも、問題があると私は思いますが・・・  


    もっと、素敵な海外からの観光客誘致を真剣に考え

    ないアホなK国好きの日本人には、K国人目線では、

    「自分達の僕」に映っているかと思いまーす!  



    あんな嫌らしいK国人に対して、媚び諂うのは如何

    なものかと、私は思いますが・・・ 


    折角、K国政府から、日本への観光禁止令や、日本

    製品の不買運動を、国を挙げてやって頂いているの

    だから「ありがとう!」と、心の中では呟いて・・・  


    日本との交流を強く望んでいる多くの海外各国との、

    お付き合いを増やす方が、日本の国益にも、多くの

    海外諸国との国益にも共有に繋がるビックチャンス

    ですよねぇ~   

    アハハハ!


    私は、キムチとマッコリよりも、美味しいフランス

    料理と、ワインの方が大好きでーす!  


    ボンジュールと日本料理で、オ・モ・テ・ナ・シ!  

    K国料理は、ウ・ラ・バ・カ・リ!  



    なーん茶ってね!  


    明日も海外市場は上昇しても、チキンな日本の市場

    だけは・・・ 

    「繋ぎ売り」を利確したくても、中々出来ない主因

    なんですよねぇ~  

    アハハハ!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ