ロケットスタートを決めますよ! イエーイ!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2861件目 / 全6309件次へ »
ブログ

ロケットスタートを決めますよ! イエーイ!

おはようございます。  
今朝は、昨日の「温泉効果  」で、元気一杯でーす!  
アハハハ


6月の「ロケットスタート」を、先ずは「空売り」で決めました。 


世界では「最も弱い日本市場」だから、とてもチキンな癖に、上から
目線で、トランプがどうの、中国や韓国がどうの、イランや、英国も
云々と「責任転嫁が得意な日本」なので、そんな日本市場の株を買う
投資家なんて、ほんの僅かに過ぎないから、日本だけは、いつまでも、
大暴落が続き、何も対策は無いので、安心の売り勝負ですよねぇ~ 
アハハハ!

売って、売って、売りまくれ!  
売れば、売るほど、爆益の泉は、溢れ出す!  
イエーイ!   

正に、日本は「売り方さん天国」でぇーす!  
「信用買い」は、破産者が続出して「現物買い」は、含み損が増える
「塩漬け地獄」ですが、空売りだけは「爆益状態」ですよね!  
アハハハ!!


応援したい銘柄のみを手放さないで、「繋ぎ売り」での防衛を図って
それ以外は、空売りをドンドン投入でぇーす!  

中国や、韓国も、英国でも、多くの海外勢が言っているんじゃない!
「買えるものなら、買って見ろ!」と大声でねぇ~    

日本市場だけは、売り方さんの方が「圧倒的に強い」ので、アレコレ
言ってる買い方さんは全然「弱い」から、空売りの「大チャンス」と
なっている日本の相場ですよねぇ~  


ロケットスタートの選択は、当然「空売り」ですよね!    
アハハハ!!!

17件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/6/3 09:29
    今朝の寄り付きで、たっぷりと「空売り」を投入したので
    「既に爆益 」でーす!
    アハハハ

    大きな下落で、下値を拾い少しだけ戻しても、又、下落に
    なると思うので、一旦「空売り」を利確して、少しだけ、
    戻したら、又、空売りの「再投入」を繰り返せは、爆益は
    「膨らむ  」と思いまーす!  
    空売りの「ロール売買」と言う投資戦術ですよねぇ~  
    アハハハ!

    投資スキルを身に着けて、海外勢の目線で、日本の相場に
    向き合うと「投資運用」は、順調でぇーす!   
    とても「面白い」ですねぇ~  
    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/6/3 09:39
    幾ら、日本はどうのこうのと言っても、相場の答えは
    相場に聞けですよねぇ~  
    アハハハ

    今の日本を買うなんて言うのは、アホなんじゃないの・・・?
    私は空売りをドンドンと入れても、応援をしたい銘柄
    だけは、空売りでは無くて、繋ぎ売りと下値を拾って
    いるので・・・ 
    アレレ!

    私も「アホ」なんですねぇ~  
    アハハハ


    私は「空売り勝負だけ」の投機家とは違って、弱小の
    個人でも、一応は「投資家です」からねぇ~    
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/6/3 09:44
    6月の投資運用スタートも、極めて順調でぇーす!  
    バンザーイ!  
    アハハハ

    「買い方さん」は、口先介入なので、何も出来ないと
    思いまーす!  
    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/6/3 10:00
    相場には「寄付き高」と「寄付き安」と言う言葉が
    ありましたが、日本の市場だけは、「寄付き安」と
    言う言葉は「死語」になりましたよねぇ~  
    アハハハ

    つまり日本市場だけは他の国と違って、安く相場が
    始まれば、終値は確実に「マイナス引け」ですねぇ~  
    アハハハ!

    その証拠に、令和の始まったすべき5月相場ですが
    海外市場の底堅い相場展開とは違って、プラス引け
    の日は、ほんの僅かの数十円止まりで、殆どの日は
    「大きな下落が続いています」よねぇ~  
    アハハハ!!

    経済音痴の政治家や経済アナリストは、世界経済の
    先行き不安が云々と、相場の動きとは矛盾している
    言い訳を繰り返して、オオカミ少年と同じでーす!  

    相場の結果に、全てが表れていますよねぇ~    
    アハハハ!!!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/6/3 10:11
    ひ弱な日本の買い方! カモーン! щ(゚Д゚щ)カモーン  
    全然、怖くはないよ!  
    アハハハ


    カーモンベイビー 買い方! 
    口先だけの買い方! 

    カーモンベイビー 日本人! 
    世界で一番、間抜け! 

    U(薄らボケで)S(さっぱりね)A(アホじゃない)   
    USA! USA! 


    チキンで、とても、USA! 
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/6/3 10:16
    大成功!  
    やはり、日本市場は「マイナス200円越え」から、
    戻しても、此処で「空売りの再投入」を実施すれば、
    株価は、再度「マイナスの20000円越え」でーす!  
    アハハハ

    さて、もう1回「空売りの利益を確定」ですよねぇ~  
    アハハハ!

    なーんか、簡単な相場でぇーす!   
    空売り天国、バンザーイ!   
    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/6/3 11:18
    中国市場は「上昇しています」が、やはり日本市場では
    更に「下落」ですよねぇ~  
    アハハハ

    これが、現実なのに未だに、日本のアホなマスコミでは
    米中が云々とか、韓国が云々とアホな矛盾の報道でーす!  
    アハハハ!


    真面な報道が出来ない日本の状況には、海外勢の日本に
    対する目線は、変わらないですよねぇ~  
    アハハハ!!

  • イメージ
    たか○さん
    2019/6/3 11:25
    雑魚市場ですね。
    はりうっとざこししょうとかいうお笑いがいましたが
    ジャパニーズ雑魚市場ですね
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/6/3 11:27
    さて、前場には大きな爆益を「何回もゲット」して、
    ロケットスタートは成功でーす!  

    後場には、お友達の巨クジラ君がやって来るので・・・
    空売りは控えめにして、数少ない投資応援の銘柄に
    入れた「繋ぎ売り」のみ利益確定を行います。  

    応援するMY銘柄のみは、巨クジラ君と一緒になり、
    ドデン買いの対応も、検討したいと思いまぁーす!   
    アハハハ

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/6/3 11:37
    ジャパニーズ雑魚市場ですね  
    同感でーす!  
    アハハハ

    前場の終わりも、クジラ君はやって来るのに売り込まれて
    います!  

    日本の前場終了前に併せて、中国市場も少し下落したので、
    売り方さんが強気になっていますが、日本市場での買い方
    さんの弱さは「歴史的なお笑いのネタ」になるかも知れま
    せんねぇ~  
    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/6/3 11:40
    お昼のご飯は、お魚を焼いて食べちゃいまーす!  
    アハハハ

    相場運用の対応が、しっかりと出来れば、実に
    「相場は楽しい」ですよねぇ~    
    アハハハ!

  • イメージ
    たか○さん
    2019/6/3 11:45
    ヘッジ効かせて 下落損失回避していますが それ自体がやりたくないことなのに。まあそれが市場だから仕方ないにしても 世界で日本だけこの弱さ。

    情けない話ですよね。
  • イメージ
    たか○さん
    2019/6/3 11:54
    とりあえず午後はヘッジのヘッジで(意味不明)
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/6/3 12:24
    そうですよねぇ~ 
    日本政府も危機管理能力に関しては、全く無能なので
    日本の経済は堅調で、リーマン級が云々とアホな事を
    言って、何も経済の対策は出来ない状態ですよねえ~  

    民間企業では警戒態勢に入って、積極的な予算を組ま
    ないから、物価のみが上昇して、リストラが加速され、
    社員の給与に関しては、据え置きや、場合によっては
    能力給の名の下に、実質的な削減もあると思います。  

    この社会状況を読み切っての対策を実行している企業
    のみが、成長して生き残る企業になって行くと思って
    います。    
    アハハハ
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/6/3 13:03
    ワーイ! ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ アハハハ  
    日本市場の下げは、当然ですが、止まりませんよねぇ~  
    イエーイ!

    アホな日本政府や、官僚に騙される日本国民の、不満を
    抑える為に、矛先を海外に責任転嫁する政策に協力する
    既得権益に塗れた日本のマスコミ報道にも問題があると
    思う投資家は多いんじゃないの・・・? 

    いつも、踊らされるのは「指標が読めない投資家達」や、
    海外勢の目線になっていない自分自身に、気付かないで
    いる方に多いんじゃないかと勝手に思っている私でーす!  
    アハハハ

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/6/3 13:12
    「逆指標」で有名な「みんかぶ予想」の予想傾向では、
    現在「買い」が、何と「75.8%」ですよねぇ~  

    つまり安心して、空売りが入れられる状況ですよねぇ~  
    アハハハ


    ほんとに役に立っている「みんかぶ」でぇーす!   
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/6/3 13:21
    本日2回目の「空売り」も先程は利益を確定でーす!  
    だってねぇ~

    いくら弱い日本市場でも、13時30分頃には、あの
    巨クジラ君がやって来るでしょ!  

    だから、一旦は利益の確定を実施でーす!  
    アハハハ

    とても簡単な相場状況ですよねぇ~    
    アハハハ!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ