日本も「詐欺報道VS偽装会見」の嵐ですよねぇ~

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2819件目 / 全6246件次へ »
ブログ

日本も「詐欺報道VS偽装会見」の嵐ですよねぇ~

こんばんわ!  
本日は予定より、少しだけ早い帰宅が出来たので、既に乾杯を  
しています。 
ビールを飲みながらのブログなので・・・   
ヤバイ事も平気で書くかも知れないから、本日のMYブログは
「只の妄想」だと事前に書いてから、書きまぁーす!    
アハハハ


世界で最もチキンな日本市場では、従来よりも経済対応能力が
衰退しているで「右肩下がり」のトレンドですよねぇ~   

やはり、政治家や、お役人の言うアホな事を、真面目に受ける
日本人は「能天気な民族」なのかも、知れませんねぇ~  

多くのサラリーマンに「支持される日本の経済誌」も、日本を
代表する製薬会社が1,000億規模で、大衆薬事業の売却交渉を
しているとの「具体的な金額」まで報道しても、その報道には、
事実は全くないとの「企業コメント」でぇーす!   


これって、完全に「詐欺」の報道になるんじゃないの・・・?  

どちらの発表が「正しい」のか、何方が「嘘」なのかは、解ら
ない状態でも、どちらも「日本を代表する企業」の真逆な発言
なので、何方かが「嘘を付いている日本の状況」を、海外勢は
冷静に見て「投資判断(売り)」は、実施ですねぇ~   


大問題なのに、偽装報道や、詐欺報告が、いつも慣習化してる
日本人には「麻痺しているから解らない」のかも知れません。  
アハハハ!

これでは、海外勢が「日本株を買う筈は無い」ので、日本市場
だけは嫌われ、暴落は続きますねぇ~
日本人の過大な接待に喜んで来日の、上から目線大統領からは、
米国へのお土産だけを要求して帰るのは、見え見えですよねぇ~  


アホな日本政府も「日本経済は堅調で、株価も大きな下落には
至っていない」と言い続けて、危機管理能力に関しては完全に
ゼロ状態の「リーマンショック」より酷い状態ですよねぇ~   
アハハハ!!

つまり、安心して「空売り」は、ドンドンと入れましょう!   
売れば、売るほど、利益の泉 沸く!  イエーイ!  
byパラちゃん。  

  

このブログは、私の「妄想」でぇーす!  
おそ松様でした。  

連日の下落が続く日本市場ですが、日本市場では上昇が見込め
ない現状を踏まえて、新たな投資戦術を実行していまぁーす!  
その内容は「次回」のブログへ投稿ですねぇ~   
アハハハ!!!

5件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/5/23 23:41
    野村証券が情報の漏洩で、金融庁より業務改善命令を
    出す方針を、日本のマスコミでは無くい、ロイターが
    伝えました。  

    後追いの報道を、日本のマスコミも・・・ 
    情けない話ですよねぇ~  
    何回も、不祥事を繰り返す日本最大の証券会社には、
    大勢の個人投資家が、取引していると思いますが・・・  

    既得権益に浸る日本のマスコミも、日本の問題を海外
    メディアが伝えてから「後追いの報道」ですよねぇ~   
    アハハハ

    明日の相場も、売って、売って、売りまくりですねぇ~
    「何の対策も出来ない日本」では、リーマンショック
    よりも「酷い状況」になるのは、確定的ですねぇ~   

    売れば、売るほど、爆益  でぇーす!   

    空売り天国の日本は、すごーく「楽ちん」ですよねぇ~  
    アハハハ!

    アホな大統領に尻尾を振っても、尻尾を振るのは当然と
    思っているアホに「もっと土産物を出せ」と言うだけで
    米国へ帰る「お遊び旅行」の、しもべに過ぎない日本は
    アホ大統領よりも「もっとアホな国」ですよねぇ~   

    土俵の上で、ゴルフの素振りと、パターの練習でもする
    んじゃないの・・・?  
    アハハハ!!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/5/24 00:06
    こんばんは。

    納得します。

    明日の朝米国がどうなってるかわかりません。

    野村の件も報道管制されてた感じ。
  • イメージ
    きのぴ2015さん
    2019/5/24 08:50
    某N国営放送も、○論○論で、貿易決済黒字幅拡大も注意と指摘。と、まあここまでは良いとして、結論が政策や総理の責任で、退任可能性と。

    きちんとした経済的原因究明ではなく、古いリベラル的な政府を律する上から目線。

    いかにも隣国系のディレクターあたりがストーリー描いているのではという感じですね。

    嘆かわしい。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/5/24 09:57
    おはようございます、yoc134さん。  
    そうですよねぇ~  
    アハハハ

    やはり、相場(特に日本の場合)は、ヘッジも
    大切ねすねぇ~  
    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/5/24 09:59
    おはようございます、きのび2015さん。  
    どんなストーリーを海外勢が描いても、国内の
    姿勢の方が問題かと、私は思っています。  

    しっかりとした対応が出来ていれば、今の醜い
    日本とは違っている筈です。  
    アハハハ

    大きな問題は日本にあり、ですねぇ~  
    アハハハ!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ