本日のMY投資方針

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2843件目 / 全6258件次へ »
ブログ

本日のMY投資方針

おはようございます。  

 

世界中の株価が上昇しても、日本のマスコミは世界経済の
先行き不安で株価が売られると、何日も同じ矛盾した報道
の報道を繰り返していますが、幾ら保守的でチキンな日本
の投資家でも、呆れる程に酷い、矛盾した報道を鵜呑みに
する方は、殆どいないと思いますが・・・  

少なくとも「みんかぶに参加している投資家の方々」は、
各国の市場に関する状況確認は行っていると思うので・・・
そろそろ、買いに向かうサムライも出るかと思います。  
アハハハ


「堪忍袋の緒が切れた」私は、昨日の売買では、信用売り
の売りまくりでしたが、今日は冷静になって、売買を行い
たいと思いますが、今日も売り込まれて、冷静にはなって
いないかもねぇ~  
アレレ!
アハハハ!

今日も楽しい素敵な一日を!  


イエーイ!    
アハハハ!!

8件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/5/17 09:58
    今日の日本市場は上昇しても「出来高が少ない」ので・・・
    私は、様子見でぇーす!  
    アハハハ

    何故か、買い上げている感じが、全く無いと思うので・・・  
    アハハハ!


    これは、買っているんじゃ無く、空売り利確に伴って
    「清算の買い」が、入っているだけじゃないの・・・?  
    従って「上値追い」は、致しません。  
    アハハハ!!

    弱い日本が、急に強くなる訳のは可笑しいものねぇ~  
    後場には巨クジラ君が来ない状況で、売られた時が・・・  
    「買い時かも知れない」ので、此処は冷静な対応に
    徹したいと思いまぁーす!    


    アハハハ!!!



  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/5/17 11:23
    ちょとだけ「利益確定」は、早いのかも知れませんが・・・  
    アハハハ

    朔日の売買で買った株は「利益確定の清算」を実施させて
    頂きました。  

    とてもチキンな「弱い日本の市場」では、今は上昇しても、 
    どうせ下がるから、その時に買えば良いもんねぇ~  
    アハハハ!

    さて、どうなるかな・・・? 
    お昼の用意を始めまーす!    
    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/5/17 11:33
    C国は下落しているので、日本市場でも上昇は止まって、
    後場には下げるんじゃないの・・・?   
    アハハハ

    そうならない様に、お昼のご飯は中華丼を食べちゃうぞ!  
    アハハハ!

    東京にある中華料理店の画像を参考にして、男の手料理!
    頑張るぞぉ~    


    イエーイ!   
    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/5/17 12:24
    美味しく「中華丼」を頂きました。  
    アハハハ

    これで、後場には売り込めれても・・・ 
    元気一杯だもんねぇ~    
    アハハハ!



  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/5/17 12:34
    後場が始まって、やはり来ましたねぇ~  
    きっと、売り方さんが、来るとは思っていましたが・・・   
    アハハハ

    目には、目を! 
    歯には、歯を!  

    売りには、買いを!    
    かなぁ~ 
    それとも、売りには、売りなのかなぁ~  
    アハハハ!

    中華丼パワーで、対抗しちゃおうかなぁ~    
    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/5/17 12:39
    売り方さんは、焦っているのかな・・・? 
    100円以上も一気に売り込めば、弱い日本なので、
    マイナス圏に沈むと読んでの売買には、少し無理が
    あると思うけど・・・  
    アハハハ

    此処からが「買い場」ですよねぇ~  
    アハハハ!

    楽しく頑張りまぁーす!    
    アハハハ!!
  • イメージ
    たか○さん
    2019/5/17 14:12
    今日はわたくしの集計した数値は そこそこのプラスに振れていましたので 売り方は焦っていることでしょう。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/5/17 14:17
    私は買っていますが・・・  
    アハハハ

    私の買う理由を「新たなMYブログ」に、只今書いて
    置きました。  
    アハハハ!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ