含み損が減ると落ち着きますね

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

海のリカクさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ45件目 / 全73件次へ »
ブログ

含み損が減ると落ち着きますね

先日買ったインターアクションが高騰しました。
含み益が6万円に達しました。500株と言わず、1000株買っておけばよかったですね。

ついに三精テクノロジーズを損切りしました。
65000円近いマイナスです。
万博誘致が決まった次の日に、高値高騰した寄りつきで買ってしまい、
そのままずっと塩漬けしておいたものでした。
さすがに2100円にまで戻すとは思えないので・・。
しかし業績は非常によく、5/10の本決算には跳ね上がるかも?
また買ってみたいところです。
しかしGWを挟むので読みにくいですね。
三精テクノロジーズをリカクしたので、含み損が7万円まで戻りました。
もちろん、実現損益のマイナスが増えているわけですが、
それでも含み損が減ると心が落ち着きますね。

業績がよく、決算が近いのに株価が上がってないものを探して、
DCMホールディングスに目をつけてみました。
ホームセンター業界の最大手です。
決算が4/12なので、もうすぐです。1000株買ってみましたが、どうでしょうか。
他にもピックルスコーポレーションに目をつけています。
今日の時点ですでにかなり高騰していて、買い時を逃してしまいました。
今からでも遅くないかも? でももう資金が無いんですよね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ