反省ばかりでは脳がないので、ちょっと振り返ってみた

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3849件目 / 全8320件次へ »
ブログ

反省ばかりでは脳がないので、ちょっと振り返ってみた

高く寄ることはわかったが、上値がどれくらいかはわからなかった。

二カ所に売り指し値を入れた。
そのうちの下のほうより高く寄り、つまり寄りで1回。
その後の上昇で二回目。
その分を後で買い戻したのだが、、、、

指し値の低い方が甘かった、てのは分かるが、なぜその後買い戻せたのか?

高いところからは、ある程度の下げ余地が発生するのではないか。

うーむ・・・もしや、上昇エネルギー恐るるにたらず、組み易しか(^^);

ふむふむ・・・・

          

12件のコメントがあります
  • イメージ
    マイルド。さん
    2019/2/12 18:56
    これは、売りに成りそうな、気配、、、、えへへ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/2/12 18:57
    マイルドさん、こんばんは。

    またむらむらと血が騒ぎますね(^^)?

    とはいえ、無理せずにこつこつやりまっさ。

  • イメージ
    マイルド。さん
    2019/2/12 19:13

    1360,1357,1552また、ムラムラ、変態です。

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/2/12 19:51
    よかったですね、変態用品があって(^^);

  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/2/12 20:16
    こんばんは。

    今年のノルマ達成。

    遊んで暮らせます。

    妄想膨らませて楽しんでね。

    ブリッジハイハイして動いてた。

    寝てたら抑え込まれそう。

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/2/12 20:24
    yocさん、こんばんは。

    そうですね。
    ぼくも、もう昨年の一年分の利益超えちゃってます。
    遊んで暮らす、ってわけにはいかないけど(^^);
    トレードはやめてもよい。

    > ブリッジハイハイして動いてた。

    あーそうそう。本格的なハイハイをする前はそうやって
    移動していくのですよね。思い出します。
    赤ちゃんはたくましい。

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/2/12 20:36
    いろいろ皮算用をしたみたところで、明日はやはし仕事であるし、
    木曜は、朝のうちは家に居るのだけど、娘と孫が来るのであった。
    婿さんが出勤途中に乗せてくる、とすると7時半くらいか。

    無理だー。

    というわけで、まじめに生活すれば、水木トレードなし。

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/2/12 20:40
    ところで、「21000円も」というと全然届かず、「上値が重い」というとさくさく上昇してしまう、モーサテではあるが、相変わらずモーサテQには挑戦しております。
    今週は4日しかないから、全八問となり、そのうち二問以上正解しないと合計100点にならない。
    5日ある週は、たいてい木曜までには100になるのに、4日の週はこれまで金曜最後までやっても100になったことがない。なかなか難しいのだ。
    今週はせめて、これをがんばれるかな。

  • イメージ
    一歩。さん
    2019/2/12 21:36

    俺なら今日の高値に一つ


    それより50円高いところに二つ目を


    さらに50円高いところに三っめを指値しておきますが

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2019/2/12 22:41
    こんこん。

    前場がかと今日の高値かと。

    そう思わせてまた1段高へ。

    ほんま株っていうヤツは、ウナギみたいで捉えどころのないヤツだわ。

    とらえ損ねて反省猿でござる。
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/2/13 02:17
    一歩さん、こんばんは。

    すんげー早くに、気を失うように寝てしまい、
    夜中にふと目覚めると悪魔のささやきが・・・

    まーたしかに、ちょっと指しとく分にはよいかもしれない。


  • イメージ
    りす栗さん
    2019/2/13 02:19
    弥吉さん、こんばんは。

    いやいやほんと。

    現在、真夜中ですが、ダウが爆上げ中。

    実は、上げ上げ相場はあまり得意ではないので、
    ここはやはり、いったんお休みが安全かなぁ・・・

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ