現在に置いて政権交代しても国を任せられる議員が居ない

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1514件目 / 全4707件次へ »
ブログ

現在に置いて政権交代しても国を任せられる議員が居ない

4745d9dc4  

国会の意見は様々な事を言ってますが

国会を任せられる野党が居ません

私は民主党の時に裏切られました

なので信用しません。私が貯めた

財源を使わせる訳にはいかないのです、野党はまだまだ学んで欲しいと

思います。しかし自民党を許した訳ではありません。ので緊張感を

持って国会運営を肝に銘じておこなう様にして下さい。首はいつでも

切れる状態にはしておきます。その権限は私にあります。

私も温厚ですが、首を斬る時には容赦なしに切ります。

のでしっかり国会運営をして下さい。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    島津。さん
    2019/1/27 03:06
    おはこんばんは

    先程録り貯めしていた元日の朝まで生テレビを観ていても、
    なんだかなー瑞穂福島の言葉は耳には入りません。
    あきらながつまもそう、
    唯一印象的なのは金子さんの一言、
    「未来の需要先食いして、なんとか持たしてあるのが精一杯ってのが今の現状だ」が耳から離れない。
    日銀の470兆も気になりました。
    えーと
    自民もリベラル的になり野党さんは共産党的になっちゃうしかないのか、
    はたまた、ドッカン政策打ち出せるのか(全く期待無し)ですが♪
    とんちんかんでしたね♪失礼致します。
  • イメージ
    小督さん
    2019/1/27 08:25
    おはようございます

    民主党もひどいものでしたが、
    政権交代前の自民党も同様でしたね

    首相があまりにもコロコロ変わるので、
    一年限定の有期雇用に変わったのか、
    と思ったほどです

    今はまあまあというところですかね
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/1/27 08:42
    おはようございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    おらに、、、おらにまかせて下さい

    い゛、、、絶対おまえにはですって、、、

    そっそんなぁ~~~w
  • イメージ
    murabo-さん
    2019/1/27 17:55
     こんばんは。
     ロシアと友好を結ぶのは望ましいですが、甘い汁をすわせるのは辞めていただきたいものです。
     お友達をひいきする傾向がひどすぎると思っていますので。
  • イメージ
    島津さん、こんばんは、コメント感謝します。

    福島瑞穂議員は要職に就いても職を活かす事が出来ない

    口先議員のその他の一議員としかみてません。

    社会党の時代に土井たか子議員に男女平等金討論を認めて下さいと

    言われましたが、その時にレディーファーストは日本に

    持ち込まないで下さいと釘を刺しましたが国会議員が懐を温かく

    して不正などおこなって血税で雇われている事を忘れてはいけませんね


  • イメージ
    小督さん、こんばんは。コメント感謝します。

    私は田中角栄氏が議員をして辻説法をおこない選挙などに

    力を付けていたので首相にする為に目白邸に通ってました。

    そして角栄氏は娘には学歴を付けさせ角栄氏は自分の苦労した

    経歴を教えないで欲しいと私に言ってました。

    田中角栄氏が豪腕な運営を出来たのは私と言う裏付けがあった

    からです。そして角栄さんが倒れて最後の仕事を告げに行った時に

    娘さんに最後に会いました。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2019/1/27 21:36
    こんこん。

    明日から始まる通常国会に、朝の国会討論を見ていました。

    相変わらず、野党は安倍政権の揚げ足取りに終始し提供ました。

    アベノミクスに陰りがと、メディアは報じていますが国民世論の支持率

    は、むしろ上がり気味。

    秋の増税を含めて、野党連合は国民を納得させる対案を出すべきですね。
  • イメージ
    友一さん、こんばんは。コメント感謝します。
    友一さんは新潟県ですね。まず、辻説法を県民の前でおこなう

    事です。それを続ける事です。
  • イメージ
    muraboさん、こんばんは。コメント感謝します。
    ロシアはソ連時代にアフガンとの紛争で私が介入し無駄に

    命を落とす軍人が減った事を思い出さないといけませんね。




  • イメージ
    弥吉さん、こんばんは。コメント感謝します。

    日本の財源をみんかぶで、理解させ私は電話企画や国土計画や

    芸能人の納税企画で世話をして来ました。そして復興計画など

    ベトナム復興を経験してます。財源が無い時に私は資産を作って

    凌いで昭和天皇の戦争問題を解決して黙ってました。

    この先戦争問題で資産を使うのを私は疑います。日本の教養が

    なされた軍人の伯父に聞いた事があるのですが日本軍は療養所を

    世界に日本の優れた療養所の進歩を世界に広めたかったのが目的と

    聞いた事があります。そして教育がなされていない愚連隊が幹部に

    なってから日本の目的が解らなくなっていったのが原因です。

    そして日本は慈悲文化だったのを利用され日本人の要職の方に相談を

    して進軍させ統治させた外国人がいたと聞きました。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/1/28 23:18
    こんばんは。

    先生が出ればいいじゃん。

    参議院に立候補しなさい。
  • イメージ
    yoc1234さん、こんばんは。コメント感謝します。
    私は今まで成功を摘み取られ懲りております。

    オセロゲームは懲りてます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ