帰ってきたら、ナンバープレートがない

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3931件目 / 全20943件次へ »
ブログ

帰ってきたら、ナンバープレートがない

自転車に乗って野村のセミナーに行ってきたが、
帰ってきたら、電話が。
自動車がぶつけられたといってる。
急いでトヨタにもっていった。
知ってる人にぶつけっられたよう。
保険で全部やるらしい。
警察も保険屋も終わってた。
ナンバープレートだけもぎ取られてた。
整備不良ではないので、見えるとこにナンバープレートを載せて、
持っていくことに。
ウインカーやヘッドライトは関係ない。
代車が小さい車で、めちゃ早い。
ゴーカートみたいに軽い。
もう直ぐ新車が来るのに、いやだね。
駐車場に置いててもこれだからね。
スーパーも病院もやられない場所に置かねば。

16件のコメントがあります
  • イメージ
    murabo-さん
    2019/1/25 20:36
    こんばんは。
     これで厄払いができましたね。あとは返してもらうだけ、なーん茶って。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/1/25 21:04
    murabo-さん

    こんばんは。

    いい事があると半分悪いことが。

    カブコムよかったね。
  • イメージ
    murabo-さん
    2019/1/25 21:41
     yocさん、こんばんは。
     下呂温泉に行こうと思っていますが、おすすめの旅館はありますか。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/1/25 22:28
    murabo-さん

    こんばんは。

    水明館しかないですね。

    食事食い放題の大江戸温泉が一番人気です。

    でもうっとうしいでしょう。
  • イメージ
    きのぴ2015さん
    2019/1/25 22:31
    yocさん
    新車のほうではなく良かったですね。
    やった相手も判明しているのだから不幸中の幸い。
    軽い車は燃費が良いです。先日レンタカーでデミオを借りて佐賀県ドライブしましたが、300km走ってガソリンが11km!驚きでした。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/1/25 22:52
    きのぴさん

    こんばんは。

    工事が終わったので、駐車場を移動する前にやられました。

    狭い道で、バックで入ったみたい。


  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2019/1/25 23:19
    こんこん。

    ご愁傷様だなも。

    代車なら軽トラをお貸ししましょうか。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2019/1/25 23:20
    こんばんは♪

    駐車場でもぶつけられるって災難ですね

    運転ちゃんと出来ない人が増えてるんでしょうかねぇ

    煽り運転とか最近はいろいろ物騒です(*´ω`*)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/1/25 23:23
    風車の弥吉さん

    こんばんは。

    金持ちにぶつけられたからいいけど、

    代車が直ぐないので、小さい車にされちゃった。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/1/25 23:24
    にゃいたさん

    こうやって生きてるからいいけど、

    運転が下手な人多いです。


  • イメージ
    こんばんは。
    カーシェアリングをおこなう事が決まってから

    車を運転する機会が多くなって運転の感覚を忘れているのが

    原因でしょうね。

    保険も余り乗らない方の保険もありますからね。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/1/26 01:12
    企画プロさん

    こんばんは。

    単にあわてただけでしょうね。


  • イメージ
    マイルド。さん
    2019/1/26 06:51

    おはよう御座います。


    ナンバーが、消えた??貴重な体験、ははは。


    次は、良い事有りそうですね。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/1/26 08:21
    マイルドさん

    おはようございます。

    悪いことばっかみたいです。


  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2019/1/26 10:23

    ベンツじゃなくてよかったですね(^^;


    駐車場

    角とかには置かないようにしてますけど

    やっぱりショップの入り口に近いとこに置きたいですよね

    となると、当てられる確率が増える・・・

    悩ましいです


    私、いつもいってたテニスコート

    一度、テニスラケットや着替えた入った大きなリュックをかついだプレーヤーが

    (ほとんど、このかっこ)

    駐車してる車の間を通る時、横にすりながら(^^;通ってるのを見て以来

    絶対に遠くの空いてるとこにとめてます(^^;

    おばさん、そいうのけっこう、むとんちゃくなので・・・

    細かい傷が入りますよね

    yoc1234さんも気をつけてください(^^;

  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/1/26 11:08
    おちゃちゃさん

    おはようございます。

    いつもそういうひとに、カバンで

    お尻にぶつけられます。

    地下鉄でも控えて立ってても、

    無頓着ですからね、

    わざとふさげば通らないし。

    どっちも困るけど。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ