なしてこの状況で買いポジを抱いているのか?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3865件目 / 全8276件次へ »
ブログ

なしてこの状況で買いポジを抱いているのか?

なーんて嘆いているのはわたくしだけでしょうか?

いつのポジションか確認してみた。今さらだけど。

2週間前くらいからちょっと買い下がって、その後放置状態になっている。
その間、日々ショートで取り組んでたらどんだけ儲かっとってん、というチャート状況でおます。

ま、明日からまたザラ場参戦可能なので、そこで頑張りゃいいさ。

ところで日銀はどうしたかな?

おお、、、買っていない。

まだ下がりそうだから、過去に変な買い下がりやった反省からちょっと買い控えしているところ?
まさか、買うのをやめたわけではないと思うが・・・・

今月は700億はまだ3回しかやってないからあと2回は行けそう。

1.だから底堅いのよねー。この際、買って買ってかいまくってやる!!


2.もうだめだ。神も日銀もあるものか。もう投げよう。

か、

どっちを書くのが正しい道ですか(^^)???




コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
21件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/1/24 22:17
    > タカタ製品で一時期騒動

    ああ、そういうこともありましたね、という程度の記憶。
    ホンダは底力のある企業ですね。
  • イメージ
    ビーナスLoveさん
    2019/1/24 19:47
    Yocさんそういう意味では、ホンダは安定してるなぁ
    タカタ製品で一時期騒動有ったけど、それ以降はちゃんと安定してる。
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/1/24 18:40
    げ、やられた。もどき。

    それは単なる看板だ。

    本物は、こっちだ。
      
    しかも団体だ。


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/1/24 18:25
    お゛、、、ついに言いましたね('-^*)/
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/1/24 18:24
    りす栗さん (0.5point)

    売りだ売りだ~~~い

    もぅ~~~~売りしかなぁ~~~~い

     (● ̄◇ ̄●) う゛~~~~ります
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/1/24 17:50
    yocさん、こんばんは。

    いいですね~。そういうとこ。

    当たり!って風ですね(^^);

    ぼくとこのもそろそろ自社株買いくらいやらんかな~♪
  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/1/24 17:37
    いいな。

    カブコムでウハウハ。

    スバルいい値。

    買いたいけど、事故株は手を出さないというルール。
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/1/24 17:17
    こんにちは。

    聞けば部品の不具合とのこと。
    重要部品なので事前に不具合発見できなかった問題はあるが、製造業なら問題解決まで生産停止というのはよくあるのだけど、これまでの経緯があるから不利ですね。

  • イメージ
    ビーナスLoveさん
    2019/1/24 16:33
    しかし、僕の考察では逆にトヨタはスバルを信用出来ないとして、筆頭株主から降りるのも0ではないんじゃないかと思います。
    ここまでやらかしてるんだからトヨタだって愛想が尽きますよ。
    だとしたら最悪、トヨタはスバルさんバイバイということも考えられるのです。
  • イメージ
    ビーナスLoveさん
    2019/1/24 16:30
    スバルはもしかしたら今後無くなるかもしれませんよ?
    これはある方の考察ですが、スバルはトヨタが安く買い叩いて子会社化ということはないでしょうか。
    ということを言われて僕もなるほど、そうか。それも有るなぁと思いました。
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/1/23 22:24
    > 渋川は雪降ってませんよ。

    おやま、そうなんですか。

    スバルは何やってんでしょうね。
    その手の問題はいったん収まったかと思っていたけど、これからも繰り返し起きることなのでしょうかね。


  • イメージ
    ビーナスLoveさん
    2019/1/23 21:10
    渋川は雪降ってませんよ。
    むしろ、みなかみ町のみです。
    いやぁ、実はスバルがやらかしたらしいので、動揺してます。
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/1/23 20:33
    > 昼休み終わりころから売り坊に変わりました。

    そりゃまたマメなことでご健勝でございますね。

    とはいえ、わたくしの銘柄は、毎日部分的に売り坊でもかなり儲かりそうな動きなのですよ。
    全体にこんな感じなのでしょうかね。


  • イメージ
    一歩。さん
    2019/1/23 20:21

    引けまで待てず、昼休み終わりころから売り坊に変わりました。


    まずはご報告まで。

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/1/23 19:56
    ロデムさん、こんばんは。

    のめり込まないとチャートごときでは先行きが見えませんわ(笑)

    そうですねー。
    のめり込む、というかですね、上でも下でもやられてますから、もはやこれくらいの上下ではびくともしない覚悟のようなものです。

    麻酔をうった感じ、というか・・・・

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2019/1/23 19:53
    こんばんは。
    いつも買いポジを抱いています(笑)
    神様銘柄は天邪鬼過ぎて、のめり込まないとチャートごときでは先行きが見えませんわ(笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/1/23 19:47
    友一どん、こんばんは。

    そりゃぁ売りたいですとも。

    という切実な感想ではだみでしょうか?
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/1/23 19:35
    ささ、、、、叫んで、、、
    瓜だ瓜だ瓜だ~~~ぃって
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/1/23 19:35
    瓜だ瓜だ~~~ぃ(^^)/
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/1/23 18:40
    おっと、これは美奈子さん、こんばんは。

    ちょっと動揺している

    そうなんですか?
    今まさにシーズンでしょう。暖冬っぽいけど、さすがに北半分は雪のようだし。
           

    株は冬なんですかねー。

« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ