買いじゃ、買いじゃ

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3920件目 / 全8286件次へ »
ブログ

買いじゃ、買いじゃ

(注)これは、やけくそ、とか、逆指標、とかではなくて、普通の感想。

すでにドル円反発しているし(^^);

しかし、トピックスにいちいち「これは逆指標です。」とか「まともです。」とか解説する必要ないような気がするが・・・・

そこがプロの解説者と違ってお気楽なところなのよね。わはは。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
11件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/1/4 16:06
    > 快僧ラスプーチンも「嘘」は言わないよ!

    あははは。

    あ、やっくんだ。懐かしい。

    ----

    いやぁ、今日は食った食った。

              

    久しぶりに食い過ぎたので危険がいっぱい。
    でも、リスクはとらねば狙えないし。

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/1/4 15:23

    アハハハ

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/1/4 15:17
    快僧ラスプーチンも「嘘」は言わないよ!  
    アハハハ


    パワフルボディーで、ハラショー  
    アハハハ!
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/1/4 14:21
    yocさん、こんにちは。

    想定以上の下げでしたんでね~。
    久しぶりに買いためしました。

    というわけで、次は売り処分したい、という状態になっていることはたしかですけどね。

    インディアン、じゃなかった、ロシアンソチベア嘘いわない。
        
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/1/4 14:18
    マイルドさん、こんにちは。

    この売りは、おそらく半導体関連の連想売りです。
    なので、買いに転じております。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/1/4 14:16
    こんにちは。

    うりじゃうりじゃと神様がのたまわった。

    ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

    困った人だ。


  • イメージ
    マイルド。さん
    2019/1/4 14:13

    こんにちわ、7741、今日凄く下げるの、買いと言いつつ


    売り??の、解釈??

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/1/4 12:40
    越後屋さん、こんにちは。

    年末年始のどこかでは、挨拶交わしてますよ、きっと(-^^-);

    さぁ~、上がるかどうかは実は藪の中でおます。
    無責任発言ゆえ、ご容赦くだしゃりませ。

  • イメージ
    三河屋さんこんにちは、正月の挨拶しましたかね。ボケて忘れてしまいましたわ
    ところで買いは良いけど何処まで騰がるだね?戻りを叩くか?リバを稼ぐかどっちが安心かなと考えています。
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/1/4 12:18
    バラちゃん、こんにちは。

    以前教えてもらった時間軸との関係とか、出来高による売買需要のバランスなど参考にさせていただいております。それによると多少早い気はしますが、そこはわたしの癖のようなもので(^^);


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/1/4 12:12
    おぉ~ 流石に様々な指標を確認して、スキルUPしている
    りす栗さんですねぇ~  
    アハハハ

    「日経平均だけを見ている」と今、起きている相場の大きな
    「変化が解らない方々が多い」とは思いますが・・・  
    世界市場は「激変」していますよね!  
    アハハハ!

    「後場の相場」が、とても楽しみでぇーす!    
    アハハハ!!


ネット証券比較

みんかぶおすすめ