1年間、お疲れ様でした。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3118件目 / 全6258件次へ »
ブログ

1年間、お疲れ様でした。

今年の相場は、アベノミクスも「完全に終焉」となって、
新しい社会情勢に振り回された投資家も多いと思います。   
あらまぁ~  

投資と投機の違いをしっかりと認識して、投資の基本を
楽しく実践する「知見」と、強固な意思を持ち、豊かに、
楽しく「投資の王道」を歩みたいものですねぇ~   
アハハハ



今年のMYブログにも、相場と楽しく向き合う為に、投資
売買のリズムとなる様々な歌を選んで、歌い楽しい売買を
実践致しました。   

今日の相場は、どうしたのかも書いておきますか・・・  
場中には「繋ぎ売り」を入れても、大引け前には利益確定
をして、保有株の防衛体制は「解除」でぇーす!   



お蔭様で、今年の売買も、目標値を大きく上回る好成績で
大納会の鐘を聞きました。   


株の神様・女神様には、大いに感謝でぇーす!   
アハハハ!


歌や音楽には、どんな苦境にある人にでも、頑張る人々の
応援歌として、そっと寄り添いながら人の心をとても豊か
にしてくれますよねぇ~  


元号の変わる来年の相場でも「投資売買のリズム曲」を、
楽しく歌って「新たな常勝・無敗神話」の事前ブログと、
投資売買の実践を楽しみますので、どうぞ宜しく!  
アハハハ!!


私は、東京へ移ってから、初めてのお正月を迎えますが、
とても楽しみでーす!  
(何処に住んでも、大好きな読書三昧のお正月かも・・?)

健康には、充分に留意されて、素敵な楽しい年末年始を
どうぞ、お過ごしください。  


今年も、「拙いMYブログ」のお付き合いを頂きまして、
有難うございました。    


アハハハ!!!
3件のコメントがあります
  • イメージ
    murabo-さん
    2018/12/29 10:41
    こんにちは。
    僕は日経は25,000、30.000に向かって行くと信じています。
    信ずるものは救われん、パラちゃんさんは、知識と勇気を与えてくれます。
    感謝しています。
    来年も、自己責任でそんきりをつづけるぞー、なーんちゃって。
    アハハハ。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/12/29 15:14
    こんにちわ、murabo-さん。  
    来年は「損切」を繰り返すよりも、「利益確定」の方が、
    良いんじゃないの?    
    アハハハ


    まぁ~ 沢山の銘柄を何回も、何回も売買して、損切を
    続けられるのは、資金的にも困らない方で、証券会社に
    大きな貢献をするから、証券会社にも、税務署にも感謝
    されると思いますが・・・   
    アハハハ!


    凡人の私には到底解らない様な「すごーい投資目標」が、
    murabo-さんには、あるのかもねぇ~   
    アハハハ!!

    私は、新たな年に向かって「楽しく充電」でぇーす!   


    murabo-さんも「楽しく」大いに、頑張れぇ~!    


    アハハハ!!!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/12/29 17:22
    孫きりならいいけど、損きりはやめにしたほうがいいでしょうね。

    あくどい親父はどこまで行くのだろう。

    アラブが原油下げてやばいので、

    触らないです。

    ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ