「クリスマスイヴの前日」に、サンタさんがやって来た!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3127件目 / 全6258件次へ »
ブログ

「クリスマスイヴの前日」に、サンタさんがやって来た!

おはようございます。  
昨日の天皇誕生日に開催された「有馬記念」のMY事前予想は
下記の通りでした。   

単勝:8番
馬連:8⇔10、12、14、15
馬単:8➡12、14、15
3連単:8➡12、14➡10、12、14、15

  
アハハハ

「単勝」「馬連」「馬単」「3連単」の全てが、大当たり!


「3連単の買い目」だけでも、6通りに対して、リターンは、
「253,4倍」でした。  
つまり、1通りに1万を6通りの6万円で遊んだ馬券代を、
差し引いて「+247,4万円のゲット」でぇーす!   

馬単の方は「24倍」で、買い目3通りの「+21万円」。
以下「1点で予想した単勝」も、又「馬連の予想」でも・・・
全部が大当たりの「パーフェクト予想」達成でぇーす!   
アハハハ!


今年の投資運用も「常勝・無敗神話の更新」となり、大勝利!
アハハハ!!


今月の「餅つき相場」対応は、「繋ぎ売りとドデン買い」を
繰り返して、利益をゲットしながら、保有株数量の増加にも
成功でした。   
下落時の対応で「絶好のチャンス」をゲットしたと思います。  

本日は、クリスマスイヴですが、トナカイさんでは無くて、
母馬の名前に「突風と言う言葉を加えた若馬」に乗った日本
人ジョッキーの「池添」サンタさんが、ビックなクリスマス
のプレゼントを、昨日運んで来てくれました。   

競馬の神様にも、大いに「感謝」でぇーす!    
株の神様にも、明日の下落相場では敬意を表して「繋ぎ売り」
の利益を確定させたいと思いまぁーす!  
アハハハ!!


何で「繋ぎ売りを利益確定するのか?」ですか・・・
明日はクリスマスで「夜にはサンタさんが来る」でしょ!
だから「夜になる前にサンタさんが来る準備をする」と、
言う事ですよ!    


明日朝は、事前ブログを既に書いているので、もう書く必要は
無いのかも知れませんねぇ~  
素敵な楽しい「クリスマスイヴ」を!   


アハハハ!!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/12/24 21:44
    こんばんは。

    万歳三唱。

    ばんざいとっこうしちゃあいやよ。
  • イメージ
    murabo-さん
    2018/12/24 20:47
     こんばんは。
    大納会はバンザーイ!の心?
    なーん茶って、アハハハ。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/12/24 19:32

    アハハハ
  • イメージ
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/12/24 17:15
    こんばんわ、RODEMU2015さん。  
    2泊3日の旅が、楽しく無事に終わって
    良かったですねぇ~   
    アハハハ

    今夜は、素敵な楽しいクリスマスイヴを
    お過ごしください。    
    アハハハ!
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/12/24 17:00
    こんにちは。
    なんか予想パーフェクトとか、凄いことが書いてあった(笑)
    年の瀬に景気良い話が見られて、こちらも気分がいいです(笑)

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/12/24 16:45
    こんにちわ、murabo-さん。  
    アハハハ

    それがねぇ~  
    そう言う風には、行かないんですよねぇ~   
    「何故か?」って言うとね!   

    日銀が「EFF等へ投資する資金」にも、年金や、国債の
    発行等で賄うので、概略の「予算枠」があるから、経済や
    中央銀行の「仕組みを知らないアホな誰か」が、言う様な、
    「無尽蔵に輪転機を回せば良い」と言う事には、ならない
    んですよねぇ~  
    アハハハ!


    まあ~ これは米国のFRBにも、同じ事が言えますが・・・
    巨額資金を使って相場を動かす海外勢の巨額ファンド等
    が、FRBの長期国債(10年債)の金利を常に、意識
    しているのも「同じ事」ですよ!   
    アハハハ!!

    基本的にはトランプや、米国政府でも、FRBへの圧力
    を加える事は出来ても、最終的にはFRBが独自に判断
    して「米国市場の金利を動かす」事になります。   

    このポイントを理解している方々は、トランプがFRB
    に対して、何を言ってもFRBの判断には影響が無いと
    言う事を理解しているので、マスコミのトランプを材料
    にした報道よりも、米国金利の政策の調査と立案を担う
    「NY連銀の動向を重要視している」のが実情です。   

    指標を読む為のポイントをしっかりとマスターする事が
    「投資家のスキルUPに繋がる」と思いまぁーす!  


    因みに、クリスマス相場が終了すると、これから迎える
    新年の相場は昨年までの相場とは違って、海外勢の投資
    ファンドは「セルボラ戦術」へと入って行く可能性が・・・
    極めて高い状態になると思っています。  


    ご参考まで。  

    「セルボラ戦術」の説明を書くと、長くなるので「省略」
    ですが、過去のMYブログには何回も書いたので、知って
    いる方々も、多いかも知れませんねぇ~   
    知らない方々は、自分自身で調て、スキルUPに励んで
    ください。   


    アハハハ!!!
  • イメージ
    murabo-さん
    2018/12/24 14:49
     こんにちは。
     日銀が買っても問題がないなら、明日3兆円ぐらい買ってもらえばいいですね。来年はドーンと100兆ぐらい買い、全部国営会社にしてしまえば、僕の株も上がりますね。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/12/24 14:31
    先程、書いたブログの内容ですが、明日の朝は忙しい
    ので・・・  
    もう一度・・・  

    明日の下落相場は株の神様に敬意を表して「繋ぎ売り」
    利益を確定させたいと思いまぁーす!  
    アハハハ!!


    何で「繋ぎ売りを、利益確定するのか?」ですが・・・

    明日はクリスマスで「夜にはサンタさんが来る」でしょ!
    だから「夜になる前にサンタさんが来る準備をする」と、
    言う事ですよ!   
     
    アハハハ!!!

ネット証券比較

みんかぶおすすめ