諸行無常の確認

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3956件目 / 全8270件次へ »
ブログ

諸行無常の確認

なんてタイトルだ!

なーんて、実は諸事情の確認、と書こうとして間違ったのだ。

今日はちょっと疲れているので、現状の確認だけにしておこうとしている。

一部の皆さんにはおなじみなのですが、腐りかけの売りポジホルダーなんです。

それが11月に入った頃からようやく利確できるようになって、やれやれ、ということで今年は店じまいしたいと思っていたところが、じぐざぐするのでポジションを減らしてもまた増やすの繰り返しをして、ようやくあと残りわずかになりました。

まじでもうやめます。
あと月末までやるとしても、せっかくこつこつと築いた利益をふっとばさないように、ちょっとだけ、とか(^^);






16件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/12/10 18:12
    何疲れるって、そりゃ孫の世話、というか付き合い、というか・・・

    今日は外も寒いし全員風邪気味なので、家にいましたが、風邪気味のはずの孫はたいくつしたらしく、ひとりで暴れていました。

      あんぱんまんを従えて、すっくと立ってる孫の凜々しいこと。

    もんちっちのクビを締めている彼をアンパンマンがとめている。
               

    おんなのこなのだが、「彼」と呼ぶにふさわしい振る舞いである。

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/12/10 18:16
    さて、年末の処理を失敗しないように、スケジュールの確認。

    12月25日(火) 2018年収支上の最終日。
    12月28日(金) 大納会
    1月4日(金)  大発会

    今年は運良く、大納会と大発会の日ともに参戦できるのだが、
    うまいことやるためには、25日までに変なポジを残さないようにしておかないといけませんね。

  • イメージ
    一歩。さん
    2018/12/10 18:29
    最後の稼ぎ時。がんばろう
  • イメージ
    マイルド。さん
    2018/12/10 18:29
    こんばんわ、これ、崩れませんかね??
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/12/10 18:35
    エイトコ万歩さん、こんばんは。

    ひょぇ~、まだ頑張るんですか。

    そろそろフェードアウトしたい。

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/12/10 18:36
    マイルドさん、こんばんは。

    これ、崩れませんかね??

    SQ週であることを思い出される一言ですね(^^);

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/12/10 18:40
    さて。日銀の確認。

    本日結局ETFもJ-REITも買い。

    2018年
     ETF累計 5c兆9963億円
     J-REIT累計 504億円

    ETFだけで6兆やるのね。小さいほうの1日12億をあと三回で
    5兆9999億円だ。これで今年は終わりだろう。

    J-REITの年間予算は900億なので、もう少し買い進めるかも。

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2018/12/10 19:07
    こんこん。

    売り坊も、風邪と下げ相場に往生したか。

    祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり

    まだ一縷の望みと埋蔵金もある。頑張れば。
  • イメージ
    一歩。さん
    2018/12/10 19:12

    エイトコマンの予想。


    今年あと8回。


    おぉ~怖い、恐い!!

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/12/10 19:37
    弥吉さん、こんばんは。

    > 埋蔵金もある。頑張れば。

    なんだか、
    「大船に乗ったつもりでいなされ。よっしゃよっしゃ。」
    とか言われているような気分。
    ありがたき幸せ。

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/12/10 19:39
    一歩さん、

    > 今年あと8回。

    > おぉ~怖い、恐い!!


    本当にあったら怖い話。


    日銀もいちおう株式会社なので、そんなことしたら背信行為。

    あってはいけない。


  • イメージ
    りす栗さん
    2018/12/10 19:41

    > あってはいけない。


    しかし、まさかとは思うが、先日のマイルドさんのコメントじゃないけれど、途中で60億ほど売っているので、まだ予算残っているんです、とかだったりして(^^)??


  • イメージ
    一歩。さん
    2018/12/10 19:51

    あっ、それ


    二年ほど前に経験済みで何も関係ないように買っていた

  • イメージ
    一歩。さん
    2018/12/10 20:20

    今加山雄三を見ているけど若いねえ。


    びっくりする。


    俺より16歳も上だなんて

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/12/11 05:51
    一歩さん、おはようございます。

    どうでしょう。
    政府じゃないけど、補正予算、なんてあるのあな??

    2年前ですと、年の途中で、買い入れ予定の増額ありました。それでも、いちおう決めた予算は守ると思いますよ。

    なむなむ。


  • イメージ
    りす栗さん
    2018/12/11 06:04
    加山雄三さん、ぼくより18歳上か・・・

    姿勢がいいですね~。声もよく出るし。
    そういうのはアンチエイジングによいのでしょう。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ