「完璧」ダネェ~ イエーイ!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3209件目 / 全6301件次へ »
ブログ

「完璧」ダネェ~ イエーイ!

やったね!   


昨夜と今朝に書いた「本日の相場に関する読み」は、又しても、
読み通りの状況になったので・・・  
今回も、大きなチャンスの「ゲット 」が、出来ました。  
アハハハ


本日は、朝の寄り付きから、下落して始まったけど・・・
やはり、大引けには「長い下髭」の発生で終了致しました。   
アハハハ!

朝の大きな下落時には、MY方針通りに「買い」ましたが・・・  
そこが「底」でした。   

「寄り付き時の底値」を買った後には、更なる下落へ向かう
のであれば「拾いたい(買い)」と待ち受けましたが・・・
小幅なN字を描いて「前日の終値」に、株価は戻しています。  
アハハハ!!


日経平均は、未だ「戻し切れていない状態」での終了ですが、
「先行指標となる銘柄群」の、殆どの銘柄は、プラス引けに
なっているか「戻しての終了」なので、戻し切れない銘柄も
明日には戻すかと思います。   

問題は「戻った後の上昇が、何処まで行く」のかですねぇ~
年末の師走相場は、上下にぺったん・ぺったんと「餅つき」
の相場だからねぇ~   


明日は上がっても、週末には調整入りの可能性もあるので・・・
上手に私も「お餅を突きたい」と思いまぁーす!   

明日の相場も、大いに楽しみでぇーす!    


デワ! 今夜の祝杯、こんばんワイン!     


アハハハ!!!
8件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/12/5 17:37
    今日の「相場分析」は、どうなっているのと
    言われてもねぇ~   
    未だ、証金残情報を確認する事が出来るのは、
    後「約1時間後」以降になりますよ!   
    アハハハ


    あわてない・あわてない!  
    泡は、上手に旨く泡を立てないとねぇ~・・・
    美味しいビールは、上手に注ぐのも・・・  
    大事なんだよねぇ~    


    アハハハ!
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/12/5 17:58
    こんばんワイン

    引き続きうまいことやってますね(^^);

    わたしはまぁちょっと売りポジ方向に偏っては居ますが、なんとかやっております。

    > 年末の師走相場は、上下にぺったん・ぺったんと「餅つき」
    の相場だからねぇ~
     
    なりほど(-^^-);
    ぎりぎりまでぺったんぺったんでしょうかね。
    最後の最後は掉尾の一振にぶん投げられないように注意したいと思います。うっかりしてると、あっちう間に年末になってよくやられる。

    そりゃそうと、来年は、カープの試合を観戦できないときは、巨人戦を観戦すると思うので、今年よりもっと楽しめそうです。


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/12/5 18:33
    こんばんわ!  
    ぎりぎりまでぺったんぺったんでしょうかね。  

    アハハハ
    多分、クリスマス相場が終われば、お餅は
    美味しく突きあがって、正月の準備に入る
    んじゃないの・・・   
    アハハハ!

    毎年、お正月明けの新年相場では「ご祝儀」
    相場と言われる割には、株価下落の傾向が、
    続いていると思いますが・・・   
    アハハハ

    巨根戦は、あまり興味は無いけど・・・   
    折角、東京へお引越しをしたのだから・・・  
    ヤクルト、横浜、西武、千葉などの試合も
    観戦して、良いのかもねぇ~    

    勿論、対戦相手は「トラ」の試合ですが・・・   
    アハハハ!

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/12/5 19:03
    いえね、カープの丸ちゃんが巨人に行くっていうんで、これは応援しなくちゃ、と。

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/12/5 19:37
    丸ちゃんが、巨根に行くんですよねぇ~  
    頑張って欲しい様な、頑張らなくてもいい様な・・・  
    何とも言えない気分でぇーす! 

    才能のある選手が、大勢入りたがる巨根チームは
    やはり「居心地の良いハーレム」なのかしらねぇ~

    いえねぇ~数日前だと思うけど・・・  
    りす栗さんが投稿したブログには「つば九朗」と
    「ジャビット」君の画像があって、ジャビットの
    あそこには、タマがホームとの広告と重なって・・・   

    なーん茶ってね!   
    アハハハ!
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/12/5 19:51
    タマがホームとの広告

    あんれま。ほんまやね。わはは。

    ちなみに、大リーグの中継はけっこう見たのだけど、それでもやはり大谷くんがバッターボックスに立つタイミング中心で、他の人のことはよくわからない。
    巨人戦もそういう見方になりそうです。


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/12/5 19:54
    本日の「証金残情報」等の確認と分析も終了して
    今夜の酒宴も「準備が完了」でぇーす!   
    アハハハ

    信用売買の状況には、大きな変化はありませんが、
    若干「空売り」が、減少していますねぇ~  

    踏み上げられていた「空売り」のやれやれ清算に
    伴う買いが、今日の下落から反発になる要因にも
    なっていたかと思いまぁ-す!   
    アハハハ!

    デワ、今夜もすてきな投資人生に乾杯!    
    イエーイ!  

    アハハハ!


  • イメージ
    きのぴ2015さん
    2018/12/5 22:58
    //やれやれ信用売り。
    分かりますその気持ち。
    @現物マイナス、繋ぎ売りマイナスの穴にはまってます。
    まあ、一月の下げに備えて、寝たふり寝たふりと。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ