投資家冥利! 

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3259件目 / 全6310件次へ »
ブログ

投資家冥利! 

「繋ぎ売り」が、あると下落の相場でも「安心」ですよね! 

アハハハ


私もサブ投資銘柄君達には「繋ぎ売り」を入れましたが・・・  

「MY主力投資銘柄君」は、いつも「逆行高」になるので・・・ 

様子を見てから、慌てずに売買も対応を実施したいと

思っていたら・・・ 


今日の相場でも・・・   


やはり、今朝の寄り付きでの下落から「株価を戻す」強い

展開なので・・・   

売買対応は「何もしない」で、応援の歌を歌っていまーす!  

アハハハ!


もう、先程は「前日の終値」に戻って、プラス圏にも・・・   

逆境にも、すごく「強い銘柄君」に成長したと思いまぁーす!  

「投資家冥利」に、尽きますよねぇ~    

アハハハ!!


バンザーイ!   

アハハハ!!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    きのぴ2015さん
    2018/11/13 22:19
    私はセブンのみ上昇でした。
    まあ、主力には繋ぎ掛けていたので、貧血で倒れる事態にならずに良かったです。
    確定のタイミングが問題です。。
  • イメージ
    堅実さん
    2018/11/13 21:56

    笑ちゃいました。


    この人。ノー天気ではなく。様々な苦労を、なめた結果

    このような、境地に達しているのでは。

    しかし、そこまで、人はいけるのか、やはり、疑問です。


    これは、返信のコメント、無用です。

    また、コメントを、機会がありますので、書きます。



  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/11/13 18:37
    こんばんわ、yoc1234さん。  

    そうです! 
    これで良いのだ!   


    アハハハ

    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/11/13 18:34
    murabo-さん、こんばんわ。  

    千代ちゃんの「爆上げ」には、数年間の辛抱が必要かも
    知れませんが・・・   
    それでも「良い」のでしょうか・・・? 

    私の場合は、この「千代ちゃん」に関しては、かなりの
    長期的な展望で、少額投資を「NISA枠」で、行う為
    の「サブ投資」ピックス銘柄でーす!   
    アハハハ

    今夜も素敵な夜を!       
    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/11/13 18:24
    こんにちわ、堅実さん。 
    もう、こんばんわかな・・・  
    アハハハ


    「アハハハ」と笑いながら、能天気に暮らしていると
    思われるかも知れませんが・・・  
    思われる「その通り」なのかも、知れませんねぇ~   
    アハハハ!

    まぁ~ 相場以外の「社会活動」にも、参加しては
    いるのですが・・・  

    定年後の今では、フリーの立場で、様々な研究活動や、
    新規企業の創出に関する「技術的な支援等の活動」も、
    楽しめるので、意外とハードな日々を送ってはいるの
    ですが・・・
    アハハハ!!

    まぁ~ 忙しいスケジュールを書くよりも、神様から
    頂いている「貴重な時間」を大切にして・・・
    「相場を含めた社会への活動」は、大いに楽しみたい
    と思っていまぁーす!


    相場の世界には「様々な方々がいます」が、私は私ら
    しく、どんな方々でも、分け隔て無い「同じ目線」で、
    「得意技の事前ブログ」も、書きながら「投資力」の
    「レベルUP」を、図るつもりでぇーす!



    みんかぶに限らずに、何処の世界でも、上から目線の
    方々はいるものです。  
    (本人は全く気付いてないかも知れませんが   )

    大切な事は、様々な情報に惑わされずに、現実と実態
    を把握「現場を知る能力」する姿勢が、実は投資売買
    でも「必ず活きている」と、私は感じています。  


    ご参考まで。  
    アハハハ!!!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/11/13 17:48
    こんばんは。

    アハハアハハ。

    これでいいのです。
  • イメージ
    murabo-さん
    2018/11/13 15:46
     こんにちは。
     一つ覚えのつなぎ売りで泳いでいます。
     セブンもつなぎ売りしたら、減っちゃいました。現在1300株です。
     千代ちゃんは400買い800売り200残りです。
     
  • イメージ
    堅実さん
    2018/11/13 14:22

    「アハハハ!!」


    毎日、アハハハで、楽しそうですね。

    こういう、生活がしたいです。


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/11/13 11:22

    MY主力投資銘柄君と、同様に順調に成長している

    上野のシャンシャンも、もうすぐ母離れですねぇ~   

    アハハハ



    頑張れぇ~   

    アハハハ! 

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/11/13 10:55

    MY主力投資銘柄君に、昨日現われた「上放れ十字線」の

    チャートですが・・・   


    株価が、上昇してから現われる、この「上放れ十字線」は、

    一般的には、「下落」を意味していますが・・・  


    極々稀には「下落しないで上昇」となる場合もありますが・・・  


    その時の条件としては「十字線を包み込む」事、以外には

    「上昇は不可能」なのが、過去のケースです。     


    正に、その稀なケースが見られる本日の相場に立ち会って

    いるだけでも、すごーく「ワク・ワク」していまぁーす!   

    アハハハ


    すごーい事に・・・  


    十字線を包み込むと・・・  

    すごーい上昇へと「大発展する」可能性も・・・  

    アハハハ!


    イエーイ! 

    アハハハ!!


    相場はとても楽しいねぇ~

    アハハハ!

ネット証券比較

みんかぶおすすめ