保有株は「全面高の状態」でした。アハハハ

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3280件目 / 全6310件次へ »
ブログ

保有株は「全面高の状態」でした。アハハハ

大きく「下落している日本の市場」なのにねぇ~ ・・・    

捻くれ者のMY保有「全銘柄君達」は、何と本日の相場も「逆行高 」に

なりました。     

アハハハ 



「繋ぎ売り」を入れたMY主力投資銘柄君も「寄付き」では、マイナスでの

スタートも、直ぐに「反転・上昇」が、始まったので、「繋ぎ売りの解除」を

行いました。  


  


「解除のタイミング遅れ」により、株価の反発直後には、僅かなマイナス

にはなりましたが、その後は株価が大きく上昇しての「爆益状態」です。  

アハハハ!


    


それにしても、「逆境に強い銘柄君達」によくぞ、成長してくれたと褒めて

あげたいでぇーす!  

イエーイ!  

アハハハ!!



サブ投資銘柄君の1銘柄のみは、大きな上昇に併せての「利益確定」を

行って、売りピックスも入れましたが・・・ 

明日は「リヴァランス調整の下落」に、なってくれるのかなぁ・・・  



まぁ~ 代わりに「買いの新規ピックス」も、新たに買いを入れたので、

一応は、OKなのかなぁ・・・?   


 


新たな「買いの銘柄」も、反転・上昇が始まったばかりなので・・・、 

今後の「株価戻り」と、成長がとても楽しみでぇーす!    


  

明日は、フラメンコのリズムで、大いに楽しむ為にも・・・

「何でもぉ~ フラメンコ  」

何でもぉ~ 、オーレ!  


   


アハハハ!!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/11/5 21:30
    こんばんわ、murabo-さん。  
    旅行を楽しんでいるなら、時計を外して、
    相場を忘れても、いいんじゃないの・・・?   
    アハハハ

    人生は、大いに「謳歌」してくださーい!   
    素敵な旅行となります様に!   
    アハハハ!


  • イメージ
    murabo-さん
    2018/11/5 15:48
    こんにちは。
    旅行中で十分にはできませんでしたが、千代ちゃんは384で400ゲット。セブンは348で400、350で1100、351で900となりました。相変わらず、セブンんは駄々っ子ですね。
    アハハハ。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/11/5 15:23

    こんちには! RODEMU2015さん。   


    ご老公様、ご一行の「笑う力」なのかも知れませんよ!  

    アハハハ


    お「銀」との・・・デッエットなのにぃ~ 

    遠山の「金」さんまでもが・・・ 

    まぁ~ 賑やかな方が楽しいかな・・・?     

    アハハハ! 


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/11/5 15:17
    おぉ~   

    これは、大人のお遊び(競馬)を、よーく知っているギャンブル
    天才の、競馬が好きですよさんさんでは・・・ 
    あ~りませんか!  
    アハハハ


    笑わすつもりで、相場と向き合っている訳では、無いのですが・・・
    まぁ~ 笑う門には「福が来る」と言いますから・・・
    本当に「来る見たい」ですね!   
    アハハハ!


    それでは、「助ベぇさん」、「角砂糖さん」   
    民を苦しめる「悪代官の征伐」に、今夜も出かけますよぉ~   

    お腰に付けた黍団子も「風車のやっぱし」に渡して・・・
    今夜は、デュエットも楽しむので、何時までも歳をとらない
    不思議なお銀も、一緒に誘って・・・


    出発の準備でぇーす!    
    アハハハ!!

    人生 楽ありゃ 苦もあるさぁ~  
    涙の後には 虹も出るぅ~ から 2次会もでるぅ~  

    あの印籠を出すのは、未だ早いですよ!  


    印籠は、明日の選挙の後ですよ!   

    やはり、いつもの「8時43分頃」がベストなのかなぁ~   


    素敵な今宵を!    
    アハハハ!!!

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/11/5 14:43
    こんにちは。
    先週末と往って来いですか。すごい反発ですね。
    買戻しが起こっている状況かな。
  • イメージ
    こんにちは、バラちゃんさんのブログ見させてもらいましたけど、これ以上笑かさないで下さい。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ