明日の朝、書くつもりだったけど・・・

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3251件目 / 全6258件次へ »
ブログ

明日の朝、書くつもりだったけど・・・

明日の朝は「所用」があるので、明日書こうと思ったブログは、時間のある

今の内に書いておきまぁーす!  

アハハハ



昨日は「大きく下落した」けど、今日は反発しての「株価上昇」でーす!


相場に慣れている方でしたら、例え「昨夜のNYダウ」が、マイナス引け

でも「長い下髭」が発生をして、日本の「夜間先物もプラスで引けた」事

を踏まえて、今朝の日本市場が「寄り付きではマイナス」でも、本日中

には反転するとの読みで、相場対応を行った方が多いかと思います。


「株価が反発・上昇」しても、上値が徐々に重くなるのは、明日の相場

では、又 「下落するかも知れない」と言う不安がある為に折角、昨日の

下落時には買いを入れるリスクを背負って、「上昇の波に乗れた」にも

関わらず「利益確定を急ぐ方々が多い」のも、原因かも知れません。 

アハハハ!



これらの投資売買は「キャピタルゲイン」を狙う個人の投資家にかなり

多い傾向かも知れません。  

「インカムゲイン」を狙う投資家は、長期的な視点で相場を眺めるので、

日々の株価の波よりも、週単位や月単位での株価の波を踏まえての

「相場トレンド」を重視する傾向があります。  


現在の相場は、下降トレンドなのか、ボックストレンドなのか、それとも

上昇トレンドなのか・・・  


私の相場対応は、どちらかと言うと「インカムゲイン」を主体に投資の

「運用益効果」をUPさせる為に、「つなぎ売り」等も併用しての対応を

行っています。

つまり「キャピタルゲイン」も、重視しての対応です。   


長期投資家や海外勢の目線からは、たぶん・・・  

「長いブログになりそう」なので・・・  

この続きは「明日の夜か、明後日」頃には、続きを書きますが・・・ 

それまで待てない方の為に「超簡単」に書くと・・・   



現在の相場は「ボックス圏」の相場で、米国の「中間選挙」に伴う、

選挙前の「振るい落とし」が様々な材料で短期筋に仕掛けられて、

選挙が終了すると「何もなかった」かの様な「例年通りのトレンド」

を繰り返すと思います。   


「国内目線」では、なかなか理解が難しい事かも知れませんが・・・

アハハハ!!


今夜は、もうブログは書きませんので、コメント返信も無しでーす!


素敵な夜を!           



今書いたブログを・・・ 消してしまったけど・・・ 

「バックアップ」が、されているじゃあーりませんか!  

流石、「みんかぶ」でーす!  

無料のブログなので「細かい事への文句」等は、言いませーん!

スタッフの皆様、これからも頑張って相場を盛上げてくださーい! 

アハハハ!!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
3件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/10/25 15:22

    こんにちわ、murabo-さん。  


    「高速売買」じゃないと売買が出来ない数の「売買回数」を毎日・毎日

    ブログに書いているのだから、お金には余裕があるんじゃないの? 

    なーん茶って!   

    アハハハ


    私もお金が無いから・・・

    昨日と、今日の「つなぎ売り」は「利益確定」を行って、早速、株を買う

    資金を工面致しました。   

    アハハハ!


    相場は楽しいね!    

    イエーイ!



    こんにちわ、きのびさん。  

    私の昨日と、本日の相場に関する売買対応は「つなぎ売り」の有効

    活用でしたが、今日は「つなぎ売り」を外して「ドデン買い」でーす!

    何故かって言うとね・・・  

    ブログにも書いていた事だけど、「ボックス相場」だと思っているから

    でーす!  

    アハハハ


  • イメージ
    きのぴ2015さん
    2018/10/24 22:10
    動きがBOX圏内の様で個別には読みづらいので、しばらく寝たふりしておきます。
    決算確認作業をしておきます。
  • イメージ
    murabo-さん
    2018/10/24 20:13
     こんばんは。
     大波小波で漂っています。
     明日の株は上がるか下がるか、明日ブログを書くか書かないか分かりませ―ん。
     セブンは、現株で343で1100、344で1400、信用は344で200、347で600となりました。株コム2万を持つとお金が足りませ―ん、なーん茶って。
     アハハハ。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ