今晩ワイン!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3298件目 / 全6295件次へ »
ブログ

今晩ワイン!

こんばんわ!  


本日は未だ、「証金残情報」に関する確認は行っていないので、

美味しい「あのお水」は、未だ飲んではいませんよ!  

アハハハ


今日の相場も、想定通りの日本市場となりましたが、日本市場

の動きには、全く連動しない捻くれ者のMY投資銘柄君なので・・・、

じゃじゃ馬の暴れ馬を、乗りこなすのは、大変な状態でしたが、

何とか無事に乗りこなしました。    

アハハハ!




本日の投資売買に使う投資のリズムは、いきものがたりの

風が吹いていると、ありがとうを歌いながら、楽しみました。

明日は、長山洋子の「じょんから女節」。    


そして、薬師丸ひろ子の「窓」を、メイン曲に楽しみまーす!  

アハハハ!!


今夜は「読書」も、愉しみまぁーす!   


素敵な夜を!          

イエーイ!  

アハハハ!!!


5件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/10/16 18:25
    こんばんは。

    ちょっとゆったり、なイメージですか?

    何か方向に関することを書くと、というか書こうかなぁ~、と思って、念のため先物を確認するとすでに違う方向に行きかけている、というのが起きるので怖くて、あまり書かないようにする今日この頃です。

  • イメージ
    きのぴ2015さん
    2018/10/16 19:04
    こんばんは。
    繋ぎ売り、徐々に精算しております。
    と言いつつまだ下がる方に期待しているのは、弱気な日本人的発想ですね。
    マイナス圏では無い状況での見切りは難しいです。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/10/16 19:47
    りす栗さんの想定は、概ねですが正しいと思いまぁーす!   
    アハハハ

    何故、「概ね」と書いたかを説明すると・・・ 
    りす栗さんに限った事では無いのですが・・・  
    今、大勢の「日本国内の個人投資家」は、トランプ等の言動に
    恐れて、文句を言いながらも、暴落を気にしているのが、国内
    の目線だと思います。   

    しかし、冷静に判断すると、米国トランプも、C国も、R国も、
    その他の大勢の国でも、トランプとは大差の無い政治の手法で、
    海外勢の投資家達は、冷静に、現状を踏まえながら、相場には
    参戦しています。  

    簡単に言うと、私は暴落も、暴騰も無くて、米国の中間選挙が
    終る迄の間は「ボックス相場」だと思っています。  

    だから、ある程度「上・下に株価が動く」と、反転をくり返す
    ので、明日は上がるけど・・「上昇は何時までも続かない」と
    思うし「下降も、何時までも続かない」と考えています。   

    ボックス相場の上限と下限を如何に読むのかが、投資家スキル
    なのかも知れません。   
    ご参考まで。 
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/10/16 19:48
    きのび2015さん。  
    りす栗さんへのコメント返答を参考にしてください。  
    アハハハ
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/10/16 20:22
    今夜発表の「証金残情報」も、確認作業と分析は終了して、
    「グビ・グビィ〜    」とやっていまぁーす!   
    アハハハ

    読みたい本は「レフ・トルストイ」の「復活」ですが・・・
    果して「グビ・グビ」をしながらでも、読めるのかしら・・・?  
    アハハハ!

    お代わりを、もう一杯!   
    イエ―イ!  
    アハハハ!!


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ