「あきですさん」からまたリスペクトの要求が来た

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

montontonさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ144件目 / 全215件次へ »
ブログ

「あきですさん」からまたリスペクトの要求が来た

今日間違えて彼のブログに足跡を残してしまったら速攻でリスペクトの要求が来た。無視しているが本当に困ったものだ。


どこからかパクッて来た内容のブログなので読む価値はないが、こう何度もリスペクトを要求されると不愉快です。


なんとかなりませんかね。

16件のコメントがあります
  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2018/10/9 16:32

    こんにちは

    その大昔(^^;

    やっぱり来まして

    えぇ 別にするほどの人じゃないしぃって

    お返事しないで4日ほどほってたら

    「アクセス禁止」を頂きましたので(^^;

    そのうち、収まるかも?

    でもほんと気分悪いですね

    リスペクトの強要٩(๑`^´๑)۶

  • イメージ
    montontonさん
    2018/10/9 17:25

    おちゃちゃさんも被害者でしたか。


    こんなリスペクト乞食みたいなことはやめて欲しいものです。


    マイページで「リスペクトから削除する」をポチッと押せば誰でも消せるんですけどね。


  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2018/10/9 17:35
    昔から、彼はリスペクト要求の常習犯です。
    それにしても、すなおにリスペクトしてる人の多いこと。
  • イメージ
    なんでやねん。さん
    2018/10/9 18:04
    私も先日書きましたけど、貰うと不愉快ですよね。名前を掛かれ投稿しても動かないみん株事務局もどうかしていますね。
  • イメージ
    pepemoonさん
    2018/10/9 18:25
    こんばんは、
    この方の件、みんかぶに2年前に報告してますが、その時もブロックの仕方を教えてきただけでした。でもブロックするにはこの方のページに行って番号を入れなくてはならず、足跡がつくのでイヤだなと思って、行かないように用心してます。
    みんかぶは迷惑会員を全く取り締まらないですね。
    私はほぼここの利用はやめてますが、
    montontonさんの記事はたまにリスペクトで拝見してます(^^)
  • イメージ
    まはいさん
    2018/10/9 21:23

    こんばんは


    リスペクト機能に興味が無かったので、リスペクトの仕方も知らなかったです。

    試しにリスペクトさせていただきました。

    でも、リスペクトしたからって何も変わりませんね。

  • イメージ
    小督さん
    2018/10/9 21:33
    再びです

    リスペクト要求程度は鬱陶しいと思いつつ、
    スルーをしたりブロックで対応しますが、
    悪質な場合は司法の場に引きずり出すか、
    警察への相談で考えます

    ネット(匿名)では何をしてもバレない、と思っている、
    思慮の浅い人もいますから
  • イメージ
    montontonさん
    2018/10/10 13:31

    迷惑を被っている方が本当にたくさんいることを知り驚いています。


    本当は事務局が一括して削除してくれればやる気をなくして今後はくだらない要求をしなくなると思うのですが、中には進んでリスペクトしている奇特な方もいると思うのでそうもいかないでしょう。


    個人個人がマイページで「リスペクトから削除する」を押すしかなさそうです。


    非常識で不愉快なリスペクト要求が二度と来ないことを願っています。

  • イメージ
    タツ1101さん
    2018/10/10 17:27
    こんばんは(^_^)
    私にも何年も前にリスペクト要求が来ましたが「リスペクトを要求するような人とはフレンズにもなれません!」とはっきり断ってからはもう来ません。
    それに絶対にブログには行かないようにしています。
    そういう人が会員ランキングの上位にいることがおかしいと思います。
  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2018/10/11 16:35

    こんにちは


    montontonさんのおかげで

    今日の暴落を比較的落ち着いて見れました

    ただ・・・

    買えませんでした(笑)

    買わなくなった自分を自分でほめてやりました(笑)

  • イメージ
    montontonさん
    2018/10/11 16:58

    おちゃちゃさん、こんにちは


    遠くない将来に調整が入ることは予想されていたことでしたから、

    来るべきものが来たという感じかと思います。

    これがしばらく続くのか、これで打ち止めなのか分かりませんが、

    浮足立って行動するのは後で後悔することになるでしょう。


    買うことを決めていた銘柄は余力の残しながら少しずつ買っていくのが良いのではないでしょうか。

    買うと決めていたのに暴落に怯えて買うのを止めてしまったり、恐怖感から損切りしてしまうのは賢明なやり方ではないような気がします。


    また急落の最中に何か新しいやり方をしようとするのではなく、平時にじっくり検討していたことをこのような時に淡々とやるのがカッコいいと思います。

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2018/10/11 17:52

    はぁい!

    今日はびびって買えなかったのではなく

    「自分が決めてた値段まで下げなかったから」


    なのです


    平時にじっくりデータをとって、管理した値段です(*´σー`)エヘヘ

    なんか嬉しいですm(__)m

  • イメージ

    montontonさん こんにちは。


    自分もしつこく要求されましたが無視しました。


    タツ1101さんのご意見に同意です。


    厚顔無恥もここまでくると基地外ですね(笑)



  • イメージ
    montontonさん
    2018/10/20 13:37

    こんにちは


    この人は株式投資などせず週に一度どこからかパクって来た記事を記載して足跡を付けた初心者たちにリスペクト要求を繰り返しています。


    リスペクト集めだけを生きがいとしており、誰の忠告も聞き入れない異常者だと思います。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/10/20 13:50
    こんにちは。

    こういう人もいるということ。

    ただこれを書いちゃうと、書いた人がいじめられたりします。

    みんかぶさんにいって、通報されればいいだけでは。
  • イメージ
    montontonさん
    2018/10/20 16:29

    みんかぶさんにも言いましたが何もしてくれません。


    そもそも「俺をリスペクトせよ」と要求すること自体は違反ではありませんからみんかぶは手を打てないのでしょう。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ