\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3313件目 / 全6295件次へ »
ブログ

イエ―イ!

昨夜のMYブログに書いた「事前競馬予想(2点勝負)」の
京都大賞典は、大阪で最後の事前予想に引き続いて、東京
でのスタート予想も、バッチリと決めました。  


一昨日書いた事前予想は、枠連2点勝負の(2⇔4、4⇔7)
ですが、入ったのは(2⇔4)で「18.3倍」の配当でした。   
やったね!  
アハハハ


明日の相場でも、この勢いで「ボーナスをゲットしたい」と
思いまぁーす!  
アハハハ!


あのC国では、米国のトランプに対しては、自由で平等な
「開かれた経済」が、重要だとは言ってはいるけど・・・   
一番「自由では無いのがC国」だから、国際社会への説得
力には、全く「欠ける話」ですよねぇ~  
話し合って議論する以前のかなり「低レベル」な自国中心
で、自由の無い国の発言や説明には、唖然とするけど・・・

自国の都合の悪い情報等は「全て情報カット」する国なのに、
これでは、C国内の国民も、自国を全く信用していないので、
本日の相場では「窓を開けた穴埋」では無くて、更に「窓を
広げる売り」へとC国の投資家は、走り出しているもんね!  


これが今の「C国の実態」なんだよねぇ〜・・・   
C国の投資家は昔とは違い、「現在の状況を理解している」
ので、誰も国内の株は買わないで、売るのは当然かもね!  


このままの状態が続けば、あのC国では、何れ他の国では
真似の出来ない荒業の「売り禁止令」が、国内市場に発令
されて・・・    


又、いつも通りの相場展開になりそうでぇーす!   
何て、解り易い「現在の相場状況」なのかしら・・・
競馬に続いて、明日の日本市場も楽しみでぇーす!  
アハハハ!!


デワ「祝勝会」を、今夜も開催でーす!   
「サトノダイヤモンド」と「レッドジェノヴァ」には、
大いに感謝して、乾杯!  


素敵な夜を!   
アハハハ!!!

8件のコメントがあります
  • イメージ
    murabo-さん
    2018/10/8 21:02
     今晩は。
     パラちゃんさんは決して、C国は行かないでくださいね。僕も家族に同じことを言っています。なーん茶って。
     アハハハ。
  • イメージ
    島津。さん
    2018/10/8 21:07
    こんばんわ♪
    これからの投資リズムとして、「ポッピンパーティー」のティアドロップスと言う曲をリクエストして、年末までの期待と楽しみのリズムを刻んでみたいと思っています♪
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/10/8 22:24
    こんばんわ、murabo-さん。  
    C国へは行かなくても、C国からは大勢の方が、
    日本へ来るようになりましたね!  

    観光で来るのには問題は無いけども、彼らの
    マナーの悪さに関しては、最悪でぇーす!  
    そんな国には行きたくもありませぇーん!     
    アハハハ


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/10/8 22:28
    こんばんわ、島津さん。  
    「ポッピンパーティー」のティアドロップス・・・  

    知らないので、先程「YouTube」で、聴いて見ました・  
    TVアニメ「BanG Dream!」今年の1月から再放送
    中なんですね!  

    なかなか「乗りの良い曲」だと思いまぁーす!   

    因みに、BanG Dream!(バンドり!)2nd LIVE
    「STAR BEAT!〜ホシノコドウ~」    
    私は、この曲が好きでぇーす!   
    アハハハ

  • イメージ
    murabo-さん
    2018/10/9 05:35
     おはようございます。
     かつて日本も、水俣、森永ヒ素ミルク、四日市公害とがあり、農協さんが世界で傍若無人であった時代もありました。ただ日本は、曲がりなりにも民主主義ですので、60年安保も、70年安保も、天門安にはならず、僕の好きな、暮しの手帖や、反対運動とで、少しづつ改善し、今になっています。
     独裁国家では、民衆蜂起が起きないと変わらないでしょう。
     ただ、東京でタクシーに乗った時に、中国人も、家族でタクシーに乗る時は礼儀正しいと言っていました。
  • イメージ
    きのぴ2015さん
    2018/10/9 16:17
    こんにちは。予定通り繋ぎ売りで張りました。4銘柄中3銘柄ヒット!まあ現物も下げているので大喜びとは行きませんが
    小動きで動いてしまいがちなので、二回くらい我慢して見ようと思います。

    Cの下落分が米債権に向かうのでしょうか。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/10/9 20:31
    こんばんわ、murabo-さん。  
    どの国に人でも、素敵な人々はいるものです。  

    でもね!  
    総じて言うと・・・   
    悪口を言うのは止めて、反面教師と思えば良いかな・・・  
    アハハハ

    素敵な人間になりたいものですねぇ〜    
    アハハハ! 
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/10/9 20:35
    こんばんわ、きのび2015さん。  
    繋ぎ売りを活かした防衛で、投資効果のUPを図って
    いるのは、スキルUPの証拠ですね!   
    アハハハ


    「失敗」は恐れずに、失敗しても、次のスキルUPに
    活かせば良いので、「時間軸と資金管理」を怠らずに、
    楽しみましょう!   
    明日の私は、売り目線から、買い目線へと変身をする
    つもりでぇーす!  


    国内勢の目線では無くて、海外勢の目線が大事かもね!  
    素敵な夜を!      
    アハハハ!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ