先日の為替で少し円高に振れると予想しました

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1587件目 / 全4693件次へ »
ブログ

先日の為替で少し円高に振れると予想しました

75a2e15ab  

先日のノーベル賞を皮切りに

円高に振れると予想しましたが

閣議が決定した事もあり円高に

降れている。予想は当たった。

これで後はどっちに振れるかで力を入れて行こうと思います。

災害も次々にやって参りますので、どう発揮すれば良いか迷いますが

やってみようと思います。甘酒を飲んで快適に行ってみます。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    シュシュママさん
    2018/10/2 18:55
    こんばんは〜

    ずっと連騰だったので、そろそろ下がっていい頃ですね。
  • イメージ
    シュシュママさん、こんばんは。コメント感謝します。
    今は良いのですが台風が続々やって参りますし

    気温の三寒四温で人間の環境は体調を崩すと思いますので

    ここで一時的に円高になっていても長い目で見る事が

    必要なのでしょうね。
  • イメージ
    野良黒将軍さん
    2018/10/2 19:39
    こんばんは

    甘酒と粕酒だと、甘酒の方がなんとなく好きですが、
    ISAY企画さんは甘酒ですか?
  • イメージ
    野良黒将軍さん、こんばんは。コメント感謝します。

    神田明神の参道でやっている天野屋の甘酒は何か元気が
    出ますので私は好きです。

  • イメージ
    ちこ姉さん
    2018/10/2 20:53
    ISAY企画プロさん こんばんは~。

    甘酒は 時々作って売ってる名古屋の友人が送ってきてくれます。
    でも あの柔らかな甘味が 少し位ですと 飲めますが 中々 湯呑み一杯分は 無理なんですね~~。

    これからは 甘酒がいい季節ですね~。

  • イメージ
    ちこ姉さん、こんばんは、コメント感謝します。

    私は天野屋の甘酒は好きです。私も湯呑みで出されると

    飲めないと思います。
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/10/2 21:15
    こんばんは。

    わたしは為替はやらないのですが、けっこうバクチっぽいですね。

    ドル円を5分足で見ていると、突然、するするっと動いたかと思うと、しばらくすると何事もなかったかのようになってるし。
    そもそも大きなトレンド自体存在するのか疑問な今日このごろです(^^);


  • イメージ
    りす栗さん、こんばんは、コメント感謝します。
    私は昨日の相場で知人に動きを聞かれたのですが一日待った方が

    良いと言ってました。昨日は安倍さんの動向で動いた部分も

    ありますが、夢としてはノーベル賞の影響を考えたいです。
  • イメージ
    小督さん
    2018/10/2 21:57
    こんばんは

    台風は12月にやってくることがあるそうですね。
    ちょっと気が抜けないな、と思っています

    ノーベル賞が為替の動きに関係があるのですね

  • イメージ
    小督さん、こんばんは。コメント感謝します。
    暮れになって台風は困りますね。

    この先どんな吉報があるかで為替は軽く動いてくれるのを

    期待してます。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/10/2 23:20
    こんばんは。

    神田ですか?
    お元気ですね。

    為替は少し戻しましたが、基調は変わらない。

    原油がすごく上がり、早めにガソリン入れてきた。


  • イメージ
    yoc1234さん、こんばんは。コメント感謝します。

    やはり友人がつぶやく様に足しげく通うと守られるのかなと
    思っています。所謂、自然の摂理が現在において猛威の牙を剥く
    のでしょう。

    私の私見なのですが水素ステーションが絡んで来ると思います。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ