株 原油 FX

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4240件目 / 全20862件次へ »
ブログ

株 原油 FX

9f80031f1  



カテゴリ:新聞を読んで


トルコリラの急落は世界経済の先行きを暗示する。

VIXが相当上昇してる。

でもまだ一時のような狂乱ではない。

きっとくる、必ず来る。

大暴落。

トランプちゃんを味方につけよう。

ツイッターフォローしてないんだよね。
まずこれが問題。





UPDATE 1-日米通商協議、9月めどに次回会合 貿易拡大へ方策検討で一致

2018年 08月 11日

[ワシントン 10日 ロイター] - 茂木敏充経済再生担当相は10日、米ワシントンでライトハイザー米通商代表部(USTR)代表と2日目の日米通商協議(FFR)を行った。会合後、生産的な議論ができたと述べ、9月をめどに次回会合を開くことを明らかにした。記事の全文









フィッチ、ギリシャ格付けを「BBマイナス」に引き上げ

2018年 08月 11日

[10日 ロイター] - 格付会社フィッチ・レーティングスは10日、ギリシャの長期外貨建て発行体デフォルト格付け(IDR)を「B」から「BBマイナス」に引き上げた。



NY市場サマリー(10日)

2018年 08月 11日

[10日 ロイター] -

<為替> ユーロが対ドルで約1年ぶりの安値を付けた。トルコリラの急落を受けリスク回避の動きが広がるなか、欧州の

銀行のトルコへのエクスポージャーを巡る懸念が意識されたことが背景。

リラは米国との関係悪化やトルコのエルドアン大統領の金融政策への影響力などが懸念材料となり急落。英フ

ィナンシャルタイムズ(FT)紙が、リラ急落を受け欧州中央銀行(ECB)がスペイン、イタリア、フランスの銀行のトルコ

に対するエクスポージャーに懸念を示していると報じたことを受け、売りはユーロにも波及した。

こうしたなか米政府は朝方、トランプ大統領が通商拡大法232条に基づき、トルコから輸入するアルミニウムと鉄鋼に掛

ける関税率をそれぞれ20%と50%に引き上げることを承認したと表明。これを受けリラとユーロはともに下げ足を速めた。



ユーロ/ドルは1.1393ドルと、1.15%下落。下値支持線だった1.15ドルを下回り、2017年7

月以来の安値を更新した。ユーロは対円では1.56%安の126.03円となり、約2カ月



イラン、先週の軍事演習で対艦ミサイルを試験発射=政府高官

2018年 08月 11日

[ワシントン 10日 ロイター] - イラン海軍がホルムズ海峡で先週実施した軍事演習で短距離対艦ミサイルを試験発射したと、米政府高官が10日明らかにした。



米国株式市場=下落、トルコ巡る懸念で銀行株に売り

2018年 08月 11日

[ニューヨーク 10日 ロイター] -

 終値 前日比 % 始値 高値 安値 コード

ダウ工業株30種 25313.14 -196.09 -0.77 25401.1 25401. 25222.

9 19 88

 前営業日終値 25509.23

ナスダック総合 7839.11 -52.67 -0.67 7834.71 7866.1 7818.3

9 7

 前営業日終値 7891.78



米金融・債券市場=利回り大幅低下、トルコ不安でリスク選好後退

2018年 08月 11日

[ニューヨーク 10日 ロイター] -

米東部時間 価格 利回り コード

30年債(指標銘柄) 17時05分 99*12.00 3.0319%

前営業日終値 98*11.00 3.0850%

10年債(指標銘柄) 17時05分 100*00.50 2.8732%

前営業日終値 99*15.50 2.9350%

5年債(指標銘柄) 17時05分 100*00.50 2.7465%

前営業日終値 99*22.75 2.8130%


8件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/8/12 09:19
    おはようございます。

    > VIXが相当上昇してる。

    え、こないだ10くらいだったじゃないの、と思って見てみたら、
    ほんに、13以上になってる。いつのまに。

    1日ごとに作戦考えるのが面倒になってきた。夏ばてか?

    いつもなら、月曜は、その週の見通しの逆、トレンド強いなら弱く始まる、とか、強く始まれば大陰線になる可能性も、とか、いろいろ考えて楽しみにするのですが、どうでもよくなってきた。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/8/12 09:29
    りす栗さん

    おはようございます。

    じじボケですよ。

    仕方ないですよ。

    自分もだいぶボケてきたと思うし。

    それを意識して、大胆な手をやってない。

    本業が順調なのでどうでもいいけど。

    遊びでいいから、毎年ジャガーかベンツ買えるぐらい儲けようかと

    小さいことを考える。

    アパート経営は怖すぎて、

    あの大暴落で皆さん一文無しになったの知ってるので。


  • イメージ
    murabo-さん
    2018/8/12 14:10
     こんにちは。

     トランプさんは、十字軍を作って、宗教戦争でも始めるつもりでしょうか。そうなれば面白すぎますよね。イスラムは目には目、歯には歯ですから、自爆テロをやってこいと言っているのでしょうね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/8/12 16:12
    murabo-さん

    こんにちは。

    面白いですね。

    選挙に勝ちたいだけです。

    全部パフォーマンスは次の大統領選に勝つためにやってる。


  • イメージ
    murabo-さん
    2018/8/12 16:35
     今日はYOCさん。

     そう思いますが、それで迷惑を受ける人がたくさんいることは考えない、どこかの総理と同じですね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/8/12 17:04
    murabo-さん

    こんにちは。

    たぶん各国のトップが影響を。

    特に中国と韓国が大きそう。

    どっちもいなくなrんでは、

    暗殺もありかと、本人も危なそうですね。

    先生も患者さんに逆恨みされるかもしれないので、

    防弾チョッキ必要です。

    10万ぐらいします。
  • イメージ
    murabo-さん
    2018/8/12 17:20
     こんばんは。

     そろそろ小樽の街に飲みに出ます。

     ホテルまで昨日はタクシー代1000円ぽっきりでした。

     今日はステーキかイタリアンかおでんかな。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/8/12 17:44
    murabo-さん

    こんばんは。

    雷がすごいです。

    毎日、ごちそうと涼しいホテル。

    気候は昔と違って、相当暑そうですね。

    むかし札幌のパン屋さんがこれはかびませんよとレシピいただいたが、

    こちらでテストしたら2日も早くカビが出た。

    今じゃあ大変でしょうね。

    稲が普通に取れるので、いいことなんでしょう。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ