一足、お先に私は「夏休み」でぇーす!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3317件目 / 全6264件次へ »
ブログ

一足、お先に私は「夏休み」でぇーす!

こんにちわ!   


今週は所用の為に「相場とフルに向き合えた」のは、一昨日のみで
後は、ポイントの時間帯のみ売買を実施致しました。
アハハハ


欲しい銘柄の仕込み(買い)は、今夏の予定数量を集める事が完了
致しました。 後は「来週からの上昇相場」に併せての繋ぎ売りを
入れるだけでぇーす。


8月下旬には、大阪から東京へ「お引越しの予定」なので、来週は
相場を離れ、東京への「お家探し」と、夏の「バカンス」も大いに
楽しみたいと思いまぁーす!

つまり、来週の投資売買は「時々相場の状況」をスマホで確認して、
大きく上昇すれば「繋ぎ売り」を入れて、それ以外は何もせずに、
今月の下旬頃までは「放置の状態」でぇーす。


明日の「全国高校野球開会式」を楽しんだ後には、東京へマイカー
での移動を楽しみます。
アハハハ!


投資売買の再開は「8月23日(水)以降の予定」として、みんかぶ
へのブログ投稿も、暫くは「お休み」でぇーす!


今年の相場も、お陰様で「爆益を出している巨クジラ君」と同様に
「絶好調   」でした。   
アハハハ!!


獲得した「爆益資金」は、新たな「お家の購入資金」に使用して、
社会への還元を行い、自分自身へのご褒美としては「お家探し」
(約4日間)の後に、「約2週間」の日程で「関東地方 周辺での
 小旅行(約10日間)」等を楽しみまぁ〜す!   


小旅行のバカンスは「那須塩原と奥日光(栃木県)に、南会津の
桧枝岐村(東北:福島県)から、尾瀬湿原に入って、群馬県側に
抜けるハイキング」を楽しみます。  


小旅行から東京へ戻り、今回のスケジュールに「余裕」があれば、
大阪へ戻る途中に「草津温泉や、軽井沢高原」にも立ち寄って、
21日(火)の夜には、大阪へ戻り「お引越しの準備に入りたい」
と考えています。  

海外勢の長期投資家が、2ヶ月以上の「長期バカンス」から戻る
9月には、私も売買頻度を高める予定でーす!  
(ブログ投稿再開は、8月末前後になるかもねぇ~)
アハハハ!!


そう言う事で、来月も「楽しく」頑張りまぁーす!   


MYブログを読んで頂いた多くの皆様方や、貴重なコメントに、
様々なアドバイスを頂いた素敵な皆様方には、大いに感謝して
「皆様方の益々のご好運」を、お祈り申し上げます。  

どうぞ「楽しい夏」を、お過ごしください。   

 
8月下旬迄の「暫くの間」ですが、皆様ごきげんよう!  
アハハハ!!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/8/13 22:12
    こんばんわ、murabo-さん。そしてきびの2015さん。  
    私は現在「奥日光」で、大自然を満喫中でーす!   
    エンジョイ中は、時計も外して、スマホの電源も切って、
    楽しんでいまぁーす!   
    アハハハ

    自分のスタイルに合う素敵な投資と、楽しい夏休みを
    存分にお過ごしください。   
    アハハハ!
  • イメージ
    きのぴ2015さん
    2018/8/6 08:57
    東京へはお気をつけてお越しください。

    決算発表こなし世の中お休みモードの様ですね。
    パラちゃんさんのお陰で、下落時対応できたので私はプラス圏で一部確定できました。
    資金確保できたので秋に向けて仕込みを考え中。
  • イメージ
    murabo-さん
    2018/8/5 11:17
     おはようございます。

     四日市の実家で空気の入れ替えをしています。

     もっともっと買いたいのですが資金の余裕がありません。損切してでもより安く買い戻すようにしています。明日も頑張って集めるぞ、なーん茶って。

     コンクリの少ない、土のある所を探してください。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/8/4 17:45
    こんにちわ、バイト初心者さん。   
    好業績の銘柄が、今回の決算発表では下落をしても
    「問題は無い」と思います。  


    好業績に伴う「配当金の増配等がある企業」の株価
    が下落しても、配当金権利の権利落ち日が近付くと
    毎回の様に株価は「上昇する」ものです。  
    アハハハ


    「安い株価を拾う」事で、配当金の権利を得る事で、
    配当落ちの下落が発生しても、有利な状況にする為
    の仕入れは、現在の株価が上がらない時や、下落の
    場合が、最もベストな仕入れ(買い)時かと思って
    います。  


    「目先の値動き」は気にせずに、余裕のある対応が
    大切ですよね!   
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/8/4 17:42
    こんにちわ、RODEMU2015さん。  
    東京での「お引越し先」を決めるのが、一番の目的で
    明日は出発しますが、車で行く最大の理由は、今回の
    目的とは別に「旅行を楽しむ」事でぇーす!  
    アハハハ

    問題は、尾瀬を福島県から群馬県に歩いて抜けると、
    福島側にある自家用車をどうするのかですが・・・  
    アハハハ!

    結論は尾瀬を歩くのは、福島県から入って、福島側
    に戻る事にして、車で奥日光を経由(ロマンチック
    街道)して、群馬県に入り「草津温泉」を、目指す
    事にしました。  
    楽しみでぇーす!    
    アハハハ

  • イメージ
    お疲れ様です。引越し、旅行と大忙しですね。自分は今日まで仕事です(泣)仕事中も昨日の午後に短期狙いで6501を買い戻しました。来週も下落なら拾う予定です。旅行お気をつけて。
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/8/4 15:08
    こんにちは。
    おお、お引越し準備も大詰めですかね。
    車で東京方面への移動、大変ですけど、旅だと思えばそれも楽し
    ですね。行程、お気をつけて。
    車も結構暑いですしね。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ