お上は「無視」だね!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3405件目 / 全6328件次へ »
ブログ

お上は「無視」だね!

私は、日本市場を一生懸命に応援しているのに・・・   
な〜んか対して「強くは無い値動き」になっているよねぇ~  


こんなに「弱い日本の市場」になっているのは、既得権益に
明け暮れる「アンポンタン政権」と、自分の事は棚に上げて、
政権の担当能力が無い、批判ばかりの「無能野党」の構図に
呆れ果てる海外勢は、日本市場には「買いには入らない」の
は、当然なのかも知れないけど・・・  


まぁ〜 いつの時代でも、日本の歴史を振り返れば、お上の
判断は「自分の利権」が、一番大事なアンポンタンばかりで、
戦に明け暮れて、鎖国をして、人類の生み出した素晴らしい
文明の開花にも後れて、挙句の果てには「神風が吹く」との
バカげた教育で「竹槍で戦闘機と戦え」との上から目線は・・・  


数年前の東日本大震災での被災地では、九州のお偉いお上が、
被災地へ出向いて、必死で復興作業中の方々へ対して、俺様
が来たのに「何で俺より後に、この部屋に来るんだ」と言い
ながら、「そんな態度では助けてはやらんぞ!」との発言を
していたけど・・・    


国民の税金を「私物化している何よりの証拠」と思ったのは、
私だけでは無かったと思うけど・・・  

一票の格差是正と言いながら、議員の削減では無くて、議員
増加で格差の是正とは、時代錯誤も甚だしいと思うけど・・・
野党も利権が絡むと口先だけの発言で、同じ穴の貉だよね!
選挙の時には与党も、野党も口を揃えて、議員削減には命を
賭けても実行すると言っていたけど・・・  

国民を馬鹿にしても、事無かれ主義の日本人は、おとなしく
従うだけだから・・・  

海外目線には、異様な光景に映るのも当然なのかもね!   


何時の時代も、日本が世界的な注目を集める素晴らしい時代
を創るのは、アホな政治家では無くて、すごーく頑張る民間
の一般国民がいるからだけど・・・


そんな企業戦士達を、今後も私は応援するつもりでぇーす!   
勿論、本日の売買は、あのAI銘柄に絞っての売買が中心で、
他の銘柄は「お休み中」でぇーす!   
アハハハ


アハハハ!


楽しく、頑張るぞぉ〜!    
アハハハ!!
4件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/7/24 14:21
    イエ―イ!  
    前場に870円まで下落しましたが、その後は下落が
    収まって揉み合い状態に入ったので、880円付近で
    数回に分けての買いを入れました。   

    現在の株価は960円を超えて揉み合いに入ったので、
    一応は利益確定を、数回に分けて実施した後の株価は、
    950円付近でーす!   

    もう少し下げたら、再度の買いを入れる事を検討して
    いますが、どうするかな・・・?  
    アハハハ

    あまり下がらなくても、再度の買いを入れて、明日の
    相場に繋ぐのが、良いのかも知れませんが・・・?  
    ラストまでは、後約40分。  
    臨機応変に楽しく対応する事が、とても大事ですね!   
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/7/24 14:49
    ワーイ! ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪   

    「952円」で、再度買ってしまいました。   
    勿論、買った株は「持越し」でーす。  
    買った後には、上がっているね!  
    イエ―イ!  

    今日も、昨日に続いて「日帰り温泉」にお出かけして、
    元気一杯に、なりたいと思いまぁーす!   
    アハハハ


    昨日は電車とバスで有馬温泉へ向かい、温泉の後には、
    ビールや、お食事も頂きましたが、本日は別の日帰り
    温泉に向かって、自家用車でお出かけでぇーす!   


    温泉の後には、ビールでは無くて「美味しい牛乳」を
    頂きまぁ〜す!  
     
     

    つまり、美味しいビールは自宅へ戻ってからですね!   


    そう言う事で、本日の売買も株の神様・女神様には
    大いに感謝して、一足お先に終了!   
    アハハハ!


    温泉へ向かってGO!         
    アハハハ!!
  • イメージ
    murabo-さん
    2018/7/24 16:21
     今日は。

     今日は寝むくてうまくできませんでした。

     セブンは335で2200となり、郵貯は1290で300、ヤフーは367で600,372で400集めました。

     クーラーを使わず、扇風機で頑張るぞ。

     なんちゃって、アハハハ、アハハハハ。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/7/24 21:30
    こんばんわ!  
    私は、今日も相場が終われば「日帰り温泉」に入って
    元気が一杯でーす!   
    アハハハ

    クーラーの効いた涼しいお部屋で、美味しいビールも
    頂いていまぇーす!    

    この凄い暑さで、無を理して、エアコンを使わないと
    体が壊れても、物笑いになるぞぉ〜   
    なーん茶ってね!   
    アハハハ!

    頭が、クラクラすると楽しい相場も、人生も楽しくは
    無くなるぞぉ〜  
    アハハハ!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ